

in the...

DSC_110224224526-01.jpg
     D80/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

茶色いお方..なぜかココがお気に入り。

ココ。
乾いた洗濯物を取り込むときに使用しているバケツです。

おかげで我が家の服などは・・
常に犬の毛が付いているわけ、だよねぇ


  ※コメやメッセで地震の心配を頂きありがとうございます。
  勤務中に結構な揺れで。しかも1度目はあたしはトイレの鏡の前。
  地震だとは思わず「あたし疲れてる?立ちくらみ?」とか思ったアホなあたしです^^;

  留守番中の我が子たちのことが心配でしたが・・
  飾っている小物が落ちた程度で特に被害はなく、まずはほっと。
  
  東北にお住まいの方。地震は大丈夫でしたか?
  皆さんに大きな被害が出ていないこと、願っております..

  

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/155-3a7712e7

Comment

Harvest--Moon | URL | 2011.03.10 00:22
こんばんは!
私も心配してました~
大丈夫だったようで一安心です!
私も阪神大震災で被災したので、
地震と聞いただけで震えがでます~
ワンちゃんたちもきっとびっくりしたのでは・・
まだしばらく余震が続くようなので、
どうぞお気をつけてくださいね!
P☆
サコ | URL | 2011.03.10 00:59
こんばんわ!あー!!
良かった良かった!(´;ω;`)良かったです。
ニュースを見てまず気になったのが
かのんさんや、ブログで仲良くさせて頂いている
東北にお住まいの方々でした!><
震度5だなんて、ワンズちゃん達も怖かっただろうに…。
ひとまずは安心しましたが余震等、気をつけて下さいね!!ぽち★
*cranberry* | URL | 2011.03.10 06:49
そちら、地震があったのですか?
大きな被害がなくて何よりでしたね!
地震・雷・火事・親父・・・
「地震」って一番怖いモノですよね(><)
余震とか、気をつけてくださいね☆

カゴの中のワンちゃん、可愛い~ ♪
P☆
はまぴー | URL | 2011.03.10 07:12 | Edit
大きな被害がなくてなによりでした!!
ワンちゃんズも驚いたのではないでしょうか。。。
余震等、お気を付け下さいね。
*hana* | URL | 2011.03.10 07:41 | Edit
こんにちは^^
良かった~ニュースで大きく報道してたので
気になってたのー!!
余震も続いてるようなので
気をつけて過ごしてくださいね。
ワンちゃんたちも怖かっただろうね。。

ん?もしかして洗濯物の上に乗っちゃってる?
P☆
sangatsu-37 | URL | 2011.03.10 08:04
東北地方のニュースを見て、
あ、かのんさんのとこだ!と心配していました。
震度3以上は経験したことないので、どんな怖さか想像もつきませんが、
特に大きな事故もなかったようなのでほっとしました。

わんちゃん、なんでそこが好きなんでしょうかね?落ち着くのかな?
お洗濯物の香りが好きなのかな?かわいいです。
かえ | URL | 2011.03.10 09:30 | Edit
おはようございます。
バケツの中にすっぽり収まって
お気に入りの場所なんですね^^
このままお持ち帰りしたいです(笑)

地震の被害が無くて良かったです!
津波も来たとニュースで見ました...
ワンちゃん達も怖かったでしょうに。
余震に気を付けてくださいね。
R!E | URL | 2011.03.10 09:39 | Edit
地震ニュースでみてましたよ。
広い範囲でゆれたみたいで
愛知でも震度1って。
ここんところあちこちで地震きてる。
怖いね。
余震もあるみたいだし気をつけてね。

ねこちゃんがお鍋とかに入っているのはよくみるけどわんちゃんもこゆの落ち着くのかな~
ぽち
かじゅ | URL | 2011.03.10 11:52
こんにちは^^

地震ビックリしましたね><
関東も長い時間揺れていたので、
ちょっと怖かったです^^;

ワンちゃん、とっても可愛いですね(≧∀≦*)
自分からピョンっと入っちゃうのかな?
Cotton | URL | 2011.03.10 12:17 | Edit
おはようございます☆
あ~~、このバケツ家のと同じ♪
色も一緒です!す~っぽり隠れてる姿。。。かわいいなぁ^^
洋服に毛が付いてしまっても、まぁご愛嬌ですよね^^

地震、怖いですよね><
被害無かったとの事。。。何よりです。
そうですよね、お留守番のワン達の事が一番気がかり><
自然の脅威はどうする事もデキナイけど、やっぱり
色々な対策は練っておかないとですよね~~。。。
久実 | URL | 2011.03.10 14:27
地震大丈夫だったみたいでよかったです。
怖いですよね、、
私も阪神大震災で被害を受けました。
今でも怖いです・・

わんちゃん、かごの中お気に入りでかわいいですね☆
ダックスちゃんは毛が抜けるんですね^^!
あんまり抜けないイメージがありました(笑)
yuraco | URL | 2011.03.10 15:38 | Edit
かのんさん、こんにちは^^
そして、地震、無事で良かったっです!
こちらも長く揺れました。
うちのワンもキョロキョロオロオロしていました!
ホント地震だけは何より怖いので
人ごとじゃないです。
今朝のニュースでも、あと一週間位は
様子を見るように言ってました。
気をつけてくださいね!!!

我が家も・・・取り込んだ洗濯物の上に
ぴょんって乗ってきちゃいます(笑)
もう・・・乾いた端からコロコロしたり(*´ー`)ゞ
困っちゃいますねぇ(笑)
| | 2011.03.10 18:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sachi | URL | 2011.03.10 20:42 | Edit
こんばんわ(*^-^*)。

アタシも心配してました><
ご無事で何よりです^^。
ほっとしましたぁ♪

みんなお気に入りの場所があるようですね。
我が家は
アタシのカメラバッグの中が
お気に入りで^^;
カメラが毛だらけです(笑)。
mog | URL | 2011.03.10 20:55 | Edit
地震はかのんさんのお住まいの地域だったんですね。
ほんと何事もなくよかったです。
震度4はかなりの揺れだよね。怖かったでしょうね(>_<)
余震にはくれぐれもご注意下さいね。
jurimama | URL | 2011.03.10 21:26 | Edit
こんばんは~
かのんさん、東北だったんですね
初め、5弱というニュースだったのでびっくりしました
最近は地球がどうにかなっちゃったようですね
でも大事に至らなくて本当に良かったです
ワンコってお気に入りの場所ありますよね(^_-)-☆
silvia | URL | 2011.03.10 21:31
かわいい(*´ω`*)
バケツ犬ですね♡
ほのぼのします。

地震、結構揺れたんですね。東京のほうでも揺れたようですから…
職場でも周りがざわめく中、ばたばた動いていた私は、気がつきませんでした…^^;
saochan7k | URL | 2011.03.10 22:07 | Edit
こんばんは^^
大分長いことご無沙汰してしまいました^^;

地震の被害が無かったようで安心しました^^
わんちゃんたちも無事でよかったですね^^
こういう入れ物の中って落ち着くんでしょうね♪ちょこんと入っている姿がとっても
かわいいです♪♪
あき | URL | 2011.03.10 22:41 | Edit
こんばんは☆
こちらでも少し揺れていました。
震源地に近いかのんさんはもっと揺れて
怖かった事と思います。
大丈夫だったようで本当に良かったです。
ほっとしました。

ワンちゃん可愛いですね^^
お気に入りの場所に穏やかな表情をしています。
ポチ!
sarah | URL | 2011.03.10 23:28 | Edit
こんばんは^^
地震の被害大したことなくて良かったですね!
ワンちゃんたちも心細かったことでしょうね。
お気に入りの場所^^
バケツにちょこんと入ったワンちゃん
可愛いですね♪♪P*
PIERRE | URL | 2011.03.10 23:51 | Edit
一時期、鍋ネコって流行りましたが、バケ犬?ですかね
ちょうどいい感じで収まってるんでしょうね
凄く居心地よさそうですね

応援ポチっと♪
prettypine | URL | 2011.03.11 00:09 | Edit
こういうフィットする場所好きですよね。
それとも、お日様のいい香りのついたお洗濯ものを入れてあるトコロだから?
どちらにしても、バケツに納まって
心地良さそうにしている茶色いお方、
可愛いデス♪
sakurako | URL | 2011.03.11 00:27 | Edit
こんばんは!

ワンちゃん、ここがお気に入りなんですね。
可愛い~♪愛するわが子の毛だったら気にならないですよね^^

ところで、地震ありましたよね…。
ご無事で何よりです。
本当にワンちゃん達にもけががなくて何よりでした。
| | 2011.03.12 10:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
maco* | URL | 2011.03.12 13:12
こんにちはっ!
よかった、無事で。
関東も結構な揺れで遠出していた私は
帰宅難民になりかけました(笑)
余震続くようなので気をつけてくださいね。
yuraco | URL | 2011.03.13 07:09
かのんさん、無事で良かった(T^T)
かのんさんのご家族やお友達も大丈夫かな?
この後も気をつけてね!これ以上、被害が広がらない事を祈ってます!
freexlife | URL | 2011.03.13 13:50
こんにちは。
大丈夫だったんですね。
良かったです。
まだ余震が続くと思いますので
どうかお気をつけくださいね。
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


