

Crash!!

DSC_110410140056-02.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

またもや晴れの週末。
我が子たちと公園へ出かけた。この日も大好きなボール遊び。

DSC_110410140040-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

こうやって一緒に遊ぶ姿は楽しそう。だけど・・

DSC_110410140040-02.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

妹の碧衣がこうやってボールをゲットするとタチが悪い
絶対にボールを離さずこうやって逃げ回る。
悪いことたくらんでいる顔しているでしょ

DSC_110410140116-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

でも。いつも一緒にいる兄妹ならでは、かな。
こんなクラッシュしても。楽しい遊び仲間なのだっ


  いまだ東京から戻ってこない相棒..
  本震1ヵ月後に起きた大きな余震の影響で新幹線の復旧が遅れるかも?との事。
  今月末からGWなのに。このままではどこにも行けないのかな..

  週末は。我が子たちのストレス発散のために、散歩に連れて行くけれど。
  一人で散歩に連れて行き、ボール遊びをし、撮影ってかなり至難の業だし。
  早く家族揃って。春のお出かけを楽しみたい。
  そう思うのでした..

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/193-366c8271

Comment

Harvest--Moon | URL | 2011.04.18 01:22
こんばんは!
楽しそうなワンちゃんたち!
いつもながらのスピード感あふれるお写真にこちらまで走り出したくなります!!

ご主人ご心配ですね~
早く帰ることができて、
ご家族揃っての休日が迎えられればいいですね~
P☆
runa | URL | 2011.04.18 05:52 | Edit
可愛い~♪♪
ボール大好きなんですね^^
このお顔がいいじゃないですかっ(笑)
お一人だと寂しいでしょうね。。
GWにはご家族そろってお出かけできますように。
PIERRE | URL | 2011.04.18 06:05 | Edit
お揃いの洋服が可愛いですね
そして躍動感溢れるボールの取り合いを見事に捉えてますね
砂ぼこりまで分かるって凄いです

ご主人 早く戻られるといいですね
そして充実したGWを迎えられるように祈ってます

応援ポチっと♪
R!E | URL | 2011.04.18 07:05
おはよう。
一人は心細いし
心配だよね。。。
そっか、、、GWもうすぐだよね。
一日も早く帰ってこられますように。。。

今日はスピード感いっぱいの写真だね!
はまぴー | URL | 2011.04.18 07:17 | Edit
可愛らしいお写真に心が和みます。。。
早くご家族でお出かけが出来るといいですね!!
なんと言っても家族が揃うのが一番です^^
prettypine | URL | 2011.04.18 07:45 | Edit
うわっ、すっごい瞬間! 
クラッシュの瞬間、なかなか撮れませんよ!
それにしても2wans いつもくっついてるのね。仲がいいね。一緒に遊んでくれるからたいくつしないね。我が家もいつか、、パインに妹を迎えてあげたいなぁ。

ご主人、早く帰ってこれるといいね。
かのんさんも心細いでしょう。
そして、wansとのお散歩もより楽しく過ごせるためにも。
*hana* | URL | 2011.04.18 08:00 | Edit
おはようございまっす!
わはっクラッシュしてる~^^
楽しそうに遊んでますね。
こういう姿ってこちらまで楽しくなります。
このお洋服は・・・以前作られてたもの?

みんな揃ってお出かけできる日が早く来て欲しいですよね。
P☆
SLOW1978 | URL | 2011.04.18 08:23 | Edit
こんにちは。
この前の手づりのお洋服ですね!
しかし、かなり激しく遊んでますね。
良い運動になるんだろうなぁ~
あ~わたしも運動しなきゃ。。
やっぱり、家族は一緒にいたいですもんね。
相棒殿の早いお帰りが実現しますように!
Kao* | URL | 2011.04.18 13:25 | Edit
元気いっぱいで楽しそうですね~^^
わんちゃん写真を拝見する度に
私も一緒に遊びたくなっちゃいます^^

旦那様、心配ですね~。
一日でも早く旦那様と会えますように。
ちこ | URL | 2011.04.18 13:39 | Edit
一人でお散歩に行って
撮った写真なんですかっ!?
シャッターチャンス逃さずにスゴイです!
今月末はGWなんですね。
全然実感湧かないです。
家族みんなで出掛けられる日が
早く来るといいですね☆
なつ | URL | 2011.04.18 14:11
かのんさん、おはようございます♪
お2人とも元気に遊んでますね~^ ^
旦那さん、早く戻って来られたら良いのですが……。
家族皆で、春のお出掛けできたらいいですね!
蒼 | URL | 2011.04.18 15:35
こんにちは(^^)
ほんとだ~。たくらみの顔してる。(笑)
「うしし・・・」って笑ってるみたい(^^)
最後のもすごい瞬間ですね!
可愛いなぁ^(^-^)
くっきー | URL | 2011.04.18 16:02
かのんさん、こんにちは♪

とっても楽しそう!!
兄妹だからこそ楽しめる光景なんでしょうねっ^^

地震の影響が色んなところで、
今も続いていますよね。。。
我が家も今は週末だけ家族が揃う状況なので、
平日はひとりでワンコの散歩に出掛けることになっています。。。
お互いに早くゆっくりとした日常が送れるようになるといいですね☆
mimoza | URL | 2011.04.18 16:47
こんにちは^^

3枚目の写真、碧衣ちゃんが笑ってる♪
とっても嬉しそうな表情がいいですね☆
でも、こけたのがちょっと残念^^;
やっぱり、独り占めはいけませんなぁ 笑
はぴ | URL | 2011.04.18 17:41 | Edit
4枚目のスライディングシーン激しいですね~^m^
あ、クラッシュか(笑)
広い場所で兄妹で遊んで楽しいだろうなあ~。
ペアルックもとっても可愛いですね (^^)
元気なわんちゃんたちを見てると癒されますね♪
P☆
mint | URL | 2011.04.18 18:16
こんにちは。

2枚目の妹ちゃんのお顔がイタズラっ子の表情に見えますねぇ^^
お兄ちゃんはきっと優しいんでしょうねぇ~
ラストのお写真の砂埃までしっかり撮れていて、躍動感があってスゴイッ!!
ナイスショットですね^^

新幹線の一日も早い復旧が待たれますね。
GWには家族揃って迎えられますよう祈っております。
kimama | URL | 2011.04.18 19:13
すごい!砂埃の中の躍動感たっぷりの写真。最近犬を撮る事が多いのですが・・なかなかこの躍動感は出せません><

かのんさんならではのお写真です。
相棒さん無事に早く帰ってこられるといいですね^^
plumerian | URL | 2011.04.18 19:32 | Edit
ワンちゃんも兄妹がいて
遊び相手がいるから、より楽しそう♪

かのんさんも 早くご主人が帰ってきて
一緒に遊べる?といいですね!

動き回る被写体を撮るの、すごく苦手なんです私。
かのんさんは完璧ですごいっ!
Sachi | URL | 2011.04.18 19:44 | Edit
こんばんわ!

ワンちゃん達の元気な姿を
拝見してると
こちらまで元気になれますね!

旦那様
早くお帰りになると
いいですね(*^-^*)
かのん | URL | 2011.04.18 21:01
□Harvest--Moonさん

  ふふふ。
  一緒に走っちゃってくださいよ~
  結構この子達に付き合うと・・
  年齢を感じます(笑)
かのん | URL | 2011.04.18 21:01
□runaさん

  妹は・・兄の真似をしているだけ、だと思うのですが
  最近は笑顔ですね~
  こうやって遊んでいる姿は。
  やっぱり面白いけれど、幸せですね^^
かのん | URL | 2011.04.18 21:02
□PIERREさん

  体重の割りに。
  すごい「どどどどどど・・・・」って地鳴りがするような勢いなんです!
  でも、それだけ真剣に追いかけて遊ぶ姿。
  やっぱり見ていても楽しいですね♪
かのん | URL | 2011.04.18 21:02
□R!Eちゃん

  そうだねぇ
  まだまだ安心して生活、って程ではないから
  やはり皆一緒がいいよねー
  チビたちもやっぱり皆一緒が安心すると思うわぁ
かのん | URL | 2011.04.18 21:02
□はまぴーさん

  あはは。
  かわいいと言うか・・
  こうやって遊んでいる時は、楽しそうでいいのですが。
  顔は結構必死で笑えますよ^^
tomo. | URL | 2011.04.18 21:07
この間のお洋服ですね♪
やっぱりお揃いってかわいいです!
うちもたまに兄弟でやります♪
それに母も混ざったり(笑)。

旦那さまも大変ですね。。。
かのんさんもさみしくなっちゃいますね。。。
かのん | URL | 2011.04.18 21:07
□prettypineさん

  ホントいつもすごい走っていますよ~
  うちの子も。他のワンコと遊ぶ性格じゃなかったんだけど・・
  いつも一緒にいるからか。
  妹分の碧衣だけは一緒に遊べます^^
かのん | URL | 2011.04.18 21:07
□*hana*さん

  いつも本気モードです^^;
  楽しいのはいいけれど。いつか怪我しないかしら・・
  そんな不安もあるのですが、やっぱりこの姿はいいですね^^
  そそ。服は先日のです☆
かのん | URL | 2011.04.18 21:07
□SLOW1978さん

  そうですー。この間の服です。
  こうやってすぐスライディングとかするので、すぐ汚れます・・
  うんうん、この子達と一緒に遊んだら。
  かなりの運動量ですよぉ
かのん | URL | 2011.04.18 21:08
□Kao*さん

  ふふ。一緒に遊んで欲しいですよ~
  兄はボールを持ち帰ってくるので人が動く必要ないんだけど、
  妹がね・・
  ボール咥えたまま逃げます・・
sugar | URL | 2011.04.18 21:08 | Edit
こんばんは。^^
悪いこと企んでるお顔でも、可愛くて何だか憎めないですね。^m^
旦那様まだこちらにいらっしゃるんですね。
連休中お一人はちょっと寂しいですね><
早くご家族揃って団欒できますように☆
かのん | URL | 2011.04.18 21:08
□ちこさん

  そうなんです。一人だと片手にリード。
  片手にカメラを持ってボールを蹴って・・
  で構えるのでどうしても決定的瞬間を逃します><
  それにやっぱり皆揃って始めて”家族”なんですよね・・
かのん | URL | 2011.04.18 21:13
□なつさん

  お出かけにはいい季節ですよね。
  ほぼ毎週こうやって走り回っています。
  平日はどうしてもお留守番ばかりなので・・
  こうやって家族で出かけるのが。本来の週末の楽しみ、なんですけどねぇ
かのん | URL | 2011.04.18 21:13
□蒼さん

  でしょでしょー
  ホントこの子。面白い性格しているんですよぉ~
  でも、そんな姿がまたこの子らしくて。
  どうしても笑ってしまうんですよね^^
かのん | URL | 2011.04.18 21:13
□くっきーさん

  うんうん。他のワンコとは遊べないけれど。
  気心知れた仲だからこそのこの遠慮のなさ!
  怪我しそうだけど・・
  ホント。地震は。色んな影響がありますね。早く落ち着いて欲しいです・・
かのん | URL | 2011.04.18 21:14
□mimozaさん

  こうやって逃げ回るのも。
  追いかけてこられるのが楽しいから、かもしれません~
  上の子がこのボール以外では遊ばないので・・
  唯一一緒に遊べるので。見てて楽しいですね♪
かのん | URL | 2011.04.18 21:14
□はぴさん

  ホント毎週末こんな感じですねぇ
  小さいくせにいつもパワフルなので。
  周りで見ている方にも驚かれます^^;
  まぁ元気なのはいい事、ですけどねぇ
かのん | URL | 2011.04.18 21:18
□mintさん

  兄がね・・元々ワンコ嫌いだったんだけど。
  妹には怒らないんですよねぇ~
  なので妹はずる賢く、天真爛漫に成長しちゃいました><
  まぁそれでも。仲良くしてくれているからいいかしら?
かのん | URL | 2011.04.18 21:19
□kimamaさん

  躍動感・・確かにねぇ^^;
  って言うかでも我が家の場合激しすぎなんですよぉ~
  きっと他の子達はもっとおしとやかなのでは??
  ぜひぜひうちの子達、お貸しするので撮影しちゃってくださいなw
かのん | URL | 2011.04.18 21:19
□plumerianさん

  そうですねぇ。妹が来る前はこうやって張り合うことなかったので・・
  一緒に遊ぶって、楽しいのかしら・・?
  あたしの場合、この子達を撮影する為にカメラを始めたんですよ^^
  この子達を撮る時は。構図とかムシで成り立つので逆に気楽だったりしますよ♪
かのん | URL | 2011.04.18 21:19
□Sachiさん

  ホント。元気な姿はいいですよね~
  これから仙台も暖かく、外で遊ぶには一番いい気候です。
  なので皆でそんな時間を楽しみたいのですが・・
  それかうちらが関東、乗り込もうかしら!?
かのん | URL | 2011.04.18 21:22
□tomo.さん

  子供のオソロはかわいいですよね~
  我が家も2ワンになってから。オソロ以外着なくなっちゃった^^;
  平日はね。相棒いないと自分の時間たっぷりでいいんだけど、
  やっぱり休日は。皆揃って・・がいいよねぇ
かのん | URL | 2011.04.18 21:22
□sugarさん

  ふふふ。この子はね。
  ホント天真爛漫な子で、自由なんですよぉ~
  でもそれがこの子の良さ、なんですよね^^
  こうやって遊んでいる時はいいけど。やっぱり家族揃って、が。
  この子達も安心する時間、なんですよねぇ
sarah | URL | 2011.04.18 22:08 | Edit
可愛いですねー^^
ワンコのお写真、ほんとにいつも上手く撮れてますね!
ラストの1枚なんてプロが撮ったみたいですよ、ほんと。
ご主人様まだ帰れないんですねぇ。
GWにはご家族でお出掛けできるといいですね。P*
きっこ | URL | 2011.04.18 22:19 | Edit
そうですね、
春の暖かな日は遊びに行きたいし、
連れて行きたいですね♪
こうやって遊んでいる姿って癒されますもんね^^
Ray | URL | 2011.04.18 22:41 | Edit
こんばんは!
ホントだね(・∀・)何かたくらんでる~(笑)
でも、すっごく仲が良さそう♪
早く家族そろってお散歩出来るといいね!
それにしても今年のGWってどうなることやら。。。
P☆
BOBO | URL | 2011.04.18 22:55
こんばんは!
メチャメチャ楽しそうですね~。
天気もいいし、気持ちが良かったんだろうなぁ(^o^)
クラッシュしても何しても仲良しにとっては楽しいだけですよね~。
かのん | URL | 2011.04.19 17:34
□sarahさん

  毎度毎度ですが・・
  この子たちの撮影にはかなり疲れますね^^;
  なかなか思い通りに動いてくれないので、
  いっつもすごい枚数撮影しております(爆)
かのん | URL | 2011.04.19 17:35
□きっこさん

  我が家は留守番が多いのもありまして。
  休みの日ぐらいは遊ばせてあげたいな~と。
  こうやって遊んだ日は、ぐっすり眠ってくれるので
  夜は静かでいいですよ(笑)
かのん | URL | 2011.04.19 17:36
□Rayさん

  でしょでしょ?
  何か悪戯を思いついた子供みたいな感じなの~
  でもそれがまた面白くって^^
  やっぱり下の子ってこんな感じになるのかなぁ
かのん | URL | 2011.04.19 17:36
□BOBOさん

  はい。我が家の場合ボール遊びに命かけてます!!
  この時ばかりは必死なんですよね~
  でも楽しそうな姿はやはりいいですね。
  ちなみに帰りはぐっすり、夢の中~♪
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


