

Camera motif...

DSC_110429103540-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

カメラモチーフのアイテムって最近増えたよな。
これもカメラ女子増量のせいなのだろうか..

camera型のスタンプ。ちょこっとデザインが違うだけなのに。

DSC_110429103828-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

案の定選べず、両方とも買ってしまった
相変わらず、散財しているよなぁ。

DSC_110429104048-01.jpg
     D80/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

使うもの、じゃなくても。欲しくなるもの、ってあるよね


  ※いつもご訪問ありがとうございます。
  ただいま、お返事とご訪問が遅くなっておりますが..
  皆さまからのコメントは、すべて楽しく拝見させていただいております。
  読み逃げやポチ逃げ、訪問がスローペースになることもありますが、
  どうか、お許しください..

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/207-6722011d

Comment

あね☆もね | URL | 2011.05.15 00:20 | Edit
あるあるー。
僕もこの間雑貨屋さんへ行ったとき、
緑と紫の一輪挿し用の瓶選べなくって、
両方買っちゃったもん(笑)
いわゆるひとつの「大人買い」ってことで♪
ポチ★
R!E | URL | 2011.05.15 00:23 | Edit
あるあるー!パート2 笑
ほんっとカメラアイテム増えたよね~
わたしもついつい欲しくなっちゃう。
確かに似たようなのが重なっちゃうことあるけど
わたしは少しでも気になるものは
買うことにしてるよ!
高価なものはおいといて・・・w

読み逃げでもなんでも全然OKだよ!
かのんちゃんのペースで、、ね!
ぽち
Harvest--Moon | URL | 2011.05.15 00:24
こんばんは!
わぁ~
かわいい!
こういう雑貨があるんですね~
私もきっと両方買っちゃうと思います❣
ポチ☆
kimama | URL | 2011.05.15 06:31
かのんさん

家に同じのがあります!!
なんだか嬉しい♪
家もそのうちアップしようかな?(笑)
はまぴー | URL | 2011.05.15 07:01 | Edit
素敵なカメラモチーフのコレクションですね!!
好きなものって集めたくなりますよね^^
僕は招き猫を見ると買いたくなります。
昔のドラマではありませんが、只今101体目の招き猫を購入しました。
家中招き猫だらけです^^
gg | URL | 2011.05.15 07:46 | Edit
おはようございます
買って正解ですよ
あとで後悔するのを考えると
私も、買う派です
june | URL | 2011.05.15 10:51
私もありますよ。
買ってからこれどうするのっていうものも^^;
選べず両方というのもよくあります(笑)

このスタンプはかわいいですね。
撮影に利用できるというのはいいかも^^
P☆
PIERRE | URL | 2011.05.15 12:23 | Edit
あるよね~
でも、3枚目みたいに綺麗にディスプレイするだけでも良いと思いますよ
選べずに両方買っちゃうってのもありますね(笑)

応援ポチっと♪
mimoza | URL | 2011.05.15 13:07
こんにちは^^

あるある、私もこの間カメラのモチーフの
ネックレスを買いました(笑) 
私は雑貨も好きで、買っては箱にしまってます^^ 
飾ると埃だらけになるから、ついしまい込んでしまって^^;
雑貨屋さんって、楽しい場所ですよね☆
yuraco | URL | 2011.05.15 16:46 | Edit
可愛いね~♪
私も我慢出来ないタイプなので
きっと二つ手にしていたかも!
心の満足、大事だよね^^
スタンプ・・モデルだけじゃなくて
実用的にも使えそうだよ~♪
HANA | URL | 2011.05.15 17:08 | Edit
最近、カメラモチーフ本当に増えましたよね~♪♪
飾っておくだけでHAPPYなっちゃいますよね☆
colty | URL | 2011.05.15 18:07 | Edit
“使うもの、じゃなくても。欲しくなるもの”
あるある~!!
camera型のスタンプ、オシャレなのに可愛いですね☆
かのんちゃんに似合いそう♪
私もほしいなぁ。。。(*´▽`*)
Ray | URL | 2011.05.15 18:17 | Edit
写真を撮るようになってから
撮影用のモチーフを常に探してしまう自分がいたり。それもまた楽しいよね。
ところで、どんなスタンプなのかしら、これ?
まき | URL | 2011.05.15 19:43 | Edit
昔はカメラ好きっていうと結構白い目で
見られたものですが(笑)最近ではやっと
市民権を得たって感じですね。耐えてきた
甲斐があったってもんです。

街中を歩いていてもカメラを持ってる女子って
結構みますもんね。うれしい限りですよ。

酒田の倉庫、僕も行ったことありますよ。
風情があっていいところですよね。

夏音さん、いつもありがとうね。
お返事が遅くなってごめんなさい。
仁子 | URL | 2011.05.15 20:27
かのんさん、こんばんは♪

ありますあります!
でも
そういう「欲しくなる」ときって
依存症っぽいときではない限り、
基本体調や心の調子がいいときなんですよね(^^♪

見てて嬉しいものは
使わなくても買ってよいとおもいまーす☆(笑)
もえ | URL | 2011.05.15 21:02 | Edit
カメラアイテム、確かに増えましたよねー♪嬉しいですけど、散財になってしまうので困りますね(笑)。
このカメラスタンプもかわいいですねー。
蒼 | URL | 2011.05.15 21:33
うぅ・・・。可愛い・・・!
私もカメラアイテムに弱いです(^^;)

かのんさんのテーブルフォトも素敵♪
1枚目とか、好きです~(^-^)
らか | URL | 2011.05.15 22:37 | Edit
かのんちゃん、こんばんは。
わー、可愛いねぇ♪うっとり♪
1枚目すごく好き!
こういうお写真すごく憧れます♪
何だか私も欲しくなってきちゃった。(笑)
なんかね~、かのんちゃんのお写真拝見するたび
「私もがんばらなくちゃ!」と思えるよ^^ありがとう☆
お忙しいところ、いつもありがとうね。
身体には気を付けてね。
まきneko | URL | 2011.05.15 23:00 | Edit
うんうん(^^;よ~くわかります~(^^;かわいさでついつい買っちゃいますよね~(^^;

カメラデザインかわい~(^^)/トイカメラみたいですね♪
はぴ | URL | 2011.05.15 23:50 | Edit
わわわ めっちゃ可愛い~~♪
カメラのスタンプなんですね!!
これは選べないですよね~
やっぱり両方買いです!!
使うものでなくても欲しいのってありますよね~。
私カメラモチーフはひとつも持ってないので
何か欲しいなぁ~~♪

↓のグラスに浮かべたビオラがとっても可愛いですね^^
お風邪 大丈夫ですか?
暑くなったり寒くなったり 気温の変化が大きくて大変ですよね。
お大事にしてくださいね~P☆
かのん | URL | 2011.05.16 22:33
□あね☆もねさん

  あはははー
  確かに大人だから出来る、よねー
  あたしも送料とか考えると。ついまとめ買いしちゃう・・
かのん | URL | 2011.05.16 22:34
□R!Eちゃん

  好みってやっぱり大きくは変わらないから。
  探すと似たやつ多いよねー
  たまに持っているもの整理しないと、だね。
  お気遣い、ありがとー☆
かのん | URL | 2011.05.16 22:35
□Harvest--Moonさん

  雑貨って、見てて楽しいですよねー
  お店に行ったら。ホント長いこと悩みます。
  ネットだと・・送料もかかるし、ついまとめて大量買いに・・(爆)
かのん | URL | 2011.05.16 22:35
□kimamaさん

  きゃーーーーー
  同じもの持っているのね?
  じゃ、テープカッターももしかして持ってる??
かのん | URL | 2011.05.16 22:36
□はまぴーさん

  招き猫101体!!
  それは迫力ありますね~
  ちなみに、右手を上げていますか??
かのん | URL | 2011.05.16 22:37
□ggさん

  そうなんですよー
  いざ買おうと思ったときに売っていないと。
  本当にショックですよね。でもあたしは自他共に認める無駄使い派かも・・^^;
かのん | URL | 2011.05.16 22:38
□juneさん

  そうなんですよねー
  買うこと自体が実際は楽しかったりストレス発散な気も・・
  ま、カメラと言うことで、撮影小物に使いますか(笑)
かのん | URL | 2011.05.16 22:38
□PIERREさん

  家になんてあまりいないのに。
  飾るように、とか人が来たときオシャレに・・なんて言ってしまう自分。
  ホントは自己満足の世界、ですよねぇ~♪
かのん | URL | 2011.05.16 22:39
□mimozaさん

  あーーー。カメラモチーフのネックレス。
  最近多いですよね~
  カメラでもあまりない二眼だと更に目が行きますよ(笑)
かのん | URL | 2011.05.16 22:40
□yuracoさん

  でしょでしょー
  雑貨って1つのお値段がそんなに高いわけじゃないから。
  見ると欲しくなるのよね。
  でもまとめ買いになると、結構なお値段になっていたり(爆)
かのん | URL | 2011.05.16 22:41
□HANAさん

  でしょでしょー
  雑貨屋に行くとなにかありますよねー
  それだけ買う人も多い、って証拠なんだろうね。
かのん | URL | 2011.05.16 22:42
□coltyちゃん

  むふふ。買っちゃう??
  雑貨って単価がそんなにしないから余計に欲しくなるのよねー
  これが高価なアンティークだったら。さすがのあたしも考えると思う(笑)
かのん | URL | 2011.05.16 22:43
□Rayさん

  やっぱりー?
  あたしも撮影用に造花とか。そんなものが増えたわー
  でも飾るのは好きじゃないので撮影するときのみ出してる(笑)
  普通にカメラ型に押せるスタンプですよーーーーん
かのん | URL | 2011.05.16 22:44
□まきさん

  確かに、趣味=カメラなんていうとオジサマの世界だったような・・
  今はカメラそのものがかわいく女の子向けなの多いですからねー
  写メからのブーム、なのかなぁ??
かのん | URL | 2011.05.16 22:45
□仁子さん

  依存症・・
  そう言われるとたまに不安なことも・・(笑)
  でもいろいろ見たりするのって楽しいし、大事なストレス発散かも~♪
かのん | URL | 2011.05.16 22:46
□もえさん

  やっぱりターゲットは女性、ですよねぇ
  小さくてかわいい雑貨は。やめられません!!
  プライスも高くないのが・・いいのか悪いのか(爆)
かのん | URL | 2011.05.16 22:47
□蒼さん

  やっぱりーーーー☆
  カメラって見るだけで反応しちゃったり。ホント戦略にはまってますー
  撮影だけに飾ったけど。実際はその辺に放置、ですよ(爆)
かのん | URL | 2011.05.16 22:48
□らかちゃん

  きゃはは。欲しくなっちゃうよねー
  買う予定なくても見つけると絶対に悩むの!
  ホントはテープカッターも買おうか迷ったくらいだもん!!
かのん | URL | 2011.05.16 22:48
□まきnekoさん

  そうなんですよねー
  これでお値段が高ければ我慢したりもう少し考えるのですが・・
  ま、ストレス発散にも。買い物は大事、ですよね^^;
かのん | URL | 2011.05.16 22:49
□はぴさん

  両方買いますか~。
  皆同じなのでうれしいなー♪
  カメラアイテムって。今ホントいろいろあるので、ぜひ探してみてー^^
  と、悪魔の誘いを(笑)
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


