

In everyone...#2

DSC_110424131952-01.jpg

仙台でも。桜で有名なここ、榴ヶ岡公園。
今の会社に入る前に勤めていた会社が。
ここのすぐそばにあったので、その頃はよく遊びに来たのに。
久しぶりに来たな。

DSC_110424131536-02.jpg

さすがに4月下旬ともなると。
仙台でもソメイヨシノはもう葉桜になって来ているね。

DSC_110424132328-01.jpg

でも新しく芽を出した若い葉が。キラキラと輝いていてキレイだな

DSC_110424131902-01.jpg

チビたちも。
そんな春の景色を楽しんでいるのかな~



DSC_110424132402-01.jpg

そう言えば!
桜茶、なんて飲み物があったな~
花びらを透かして見ていたら。そんなことを思い出しちゃった

DSC_110424134728-01.jpg

思い出したら。無性に飲みたくなるのよね~



DSC_110424131838-01.jpg

ま、食べ物は置いといて..
仲良しな三つ子ちゃんを発見
こんな雰囲気が可愛くて思わず撮ったけど。

DSC_110424132008-01.jpg

こうやって見ると。
うちの子達も仲良しに見える。。かなぁ

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/213-efbd79df

Comment

サコ | URL | 2011.04.28 00:09
こんにちわ^^
1枚目のお写真がスキ~!!
麗らかな1日だったんだろうねっ
さりげなくバックにいる桜がすっごく綺麗だね♪^^
ワンズちゃんも仲良しに見えるよ~♪
一緒にお花見させてあげられるなんていいな★
しかしワンズちゃん達、
何を見てるのかな~?●´ω`● 真剣な眼差しね♪

ぽち!
prettypine | URL | 2011.04.28 00:24 | Edit
お散歩写真倶楽部、楽しそうですね。
「お散歩」がついてるのがイイ!
お花見の時期は短いけど、ワタシ葉桜も好きなんです。キラキラした生命力のある若葉が綺麗ですよね。
2wans、、、木洩れ日の中で、何を見て何を考えてるんでしょ?
微笑んでますね。仲良しに見えますよ♪
Harvest--Moon | URL | 2011.04.28 00:24
こんばんは!
ワンちゃんたち、
もちろん思い切り仲良しに見えますよ!!
ついこの前、仙台に桜が咲いたと思ったら、もう葉桜ですね~
かのんさんのお写真で、爽やかな春の風が
漂ってきそうです!
P☆
R!E | URL | 2011.04.28 06:59
おはようございます。

仲良しに見えるよ~~~!
でももう葉桜なんだね。
あっという間。。。

わんちゃんのバックが
この間からきになってるんだけど
ジーンズで、、、もしかして手作りなのかなとか。ぽち
あね☆もね | URL | 2011.04.28 07:21 | Edit
逆光の桜、とってもきれいですね。
人それぞれ、思い出ってあるんですね。
ふとした時にそれを思い出したり。
・・・って、桜茶は笑っちゃったけど(笑)
桜には記憶を蘇らせる力があるのかもね。
ポチ★
*hana* | URL | 2011.04.28 07:33 | Edit
かのんちゃん、おはよう!
ワンちゃんたち、仲良しに見えるよ^^
同じ方を見てるね♪
葉桜もキレイですよね!
日差しも暖かそうで、心地よい風が吹いてそうです。
6枚目はフィッシュアイ?
P☆
にわ | URL | 2011.04.28 09:31 | Edit
仙台も桜が満開になったんですね。
葉桜もいいものですね。

一枚目の写真、素敵ですね。
楽しいひとときですね。

かのん | URL | 2011.04.28 10:38
□サコちゃん

  ふふ。知らない人を勝手にパチリしちゃったー☆
  でもこうやってなごんでいる姿。なんか微笑ましくて~
  うちの子たち?
  たぶん皆の色んな動きをチェック中よ(笑)
かのん | URL | 2011.04.28 10:39
□prettypineさん

  うんうん、葉桜もまたいいですよねー
  新緑の若い芽。
  なんか活力を感じます~
  そんな様子を見るのもまた楽しい季節、ですね^^
かのん | URL | 2011.04.28 10:40
□Harvest--Moonさん

  あははは。仲良しに見えますか~
  実際は兄に踏まれたりしている妹ですが..
  これも下の子の務めってことで(笑)
  仙台も気がつけば。初夏、なのですね~
かのん | URL | 2011.04.28 10:40
□R!Eちゃん

  むふふ。見えますかー
  実際はどうだかわからないんだけどね~(笑)
  あ、バッグはね。ワンコ用のカートなんですよぉ
  デニムをリメイクして作られておりますぅ
  多頭で公共の乗り物を使う時は必須です^^
かのん | URL | 2011.04.28 10:40
□あね☆もねさん

  あはは。食べ物を思い出すところ。
  またあたしらしい、と言いますかー
  ま、そんなことを思うのもまた楽しい時間、って事で^^
  そんな桜の季節。短いのはまた寂しいですがー
かのん | URL | 2011.04.28 10:41
□*hana*ちゃん

  なんかねー。うちの子たちは終始落ち着きなくてねー
  モデルの仕事もさっぱりだしさー><
  そそ、フィッシュアイ久々に登場~♪
  でもまだまだ上手く使いこなせないのでしたぁ
かのん | URL | 2011.04.28 10:41
□にわさん

  桜は一気に咲いて一気に散るイメージですよね。
  でも散る姿も。
  葉桜の新緑もまた綺麗ですけどね^^
  短い期間だからこそ。皆の喜びも大きいのかもしれませんね~
jurimama | URL | 2011.04.28 10:45 | Edit
ハイキーな桜がとっても綺麗!
ワンズちゃんとのショットも今の平和を感じます
ナイスですね(^_-)-☆
玉ボケもキラキラ~♥
かえ | URL | 2011.04.28 10:47 | Edit
こんにちは。
仲良しな三つ子の桜がかわいいですね^^
ワンちゃんたちも仲良しに見えますよ♪
緑がキラキラしている葉桜もまた
爽やかで素敵だなって思います。
はぴ | URL | 2011.04.28 11:03 | Edit
1枚目のが特に好きです^^
こうやってお花見をするだけでも
地震のことを一瞬忘れられて癒されますね~。
あっという間に葉桜になってきたんですね。
光に透ける花びらがキラキラしてて綺麗ですねぇ。
みつごちゃんもとっても可愛い~~♪
わんちゃんズも仲良しに見えます^^
一緒にお花見できて良かったですね。
桜茶 桜餅 桜饅頭 いろいろ食べたくなります(笑)
P☆
つぐみ | URL | 2011.04.28 11:21 | Edit
こんにちは、はじめまして(*^_^*)

心温まる記事に、足跡残してみました。
それぞれの写真から東日本の
明るい未来が見える。
そんな、写真達だなと思いました。
yuraco | URL | 2011.04.28 12:00 | Edit
こんにちは(^-^*)ノ
どれも素敵な桜しゃしんですね!
桜の透け感とバックのキラキラが
とっても素敵☆
そして最後の一枚!
暖かな日差しを浴びて、気持よさそうですね♪
とっても仲良しに見えますよ(≧▽≦)ノ
SLOW1978 | URL | 2011.04.28 14:09 | Edit
仲良しに見えますよ♪
ホントに気持ち良さそう。
桜も凄くキレイですね。
こんな雰囲気だと、
飲め、、ないので。
食べたいなぁ~ 団子(笑
jun | URL | 2011.04.28 16:29 | Edit
かのんさん、こんにちわ^^透かしたサクラの花びら、シルクみたいです。キレイ…
女子カメラで、かのんさん発見!(遅。。。)
素敵なかのんさん&写真でした(ポポっ…*^^*)
mint | URL | 2011.04.28 16:31 | Edit
こんにちはぁ^^
桜Photo、どれもスゴク素敵ですね!!
1枚目は、春うららな雰囲気がとても出ていますし
3,5,7枚目は背景のボケ感が好きです^^
つい最近だと思っていたのに、仙台も葉桜なんですねぇ~
寂しい気もしますが、私も若い葉が付き始めた葉桜好きです。
ワンちゃん達も勿論、とっても仲良しに見えますよぉー♪
桜の木の下で、とっても気持ち良さそうです^^
凸ヾ(^^*)ポチッ
らか | URL | 2011.04.28 16:40 | Edit
かのんさん、こんにちは。
わ~、今日もどのお写真も素敵ですね。
1枚目、そして、最後のお写真うっとり♪
前から思っていましたが、
うんうん、仲良しさんに見える♪^^
いつも楽しそうですもんね~。
こういう瞬間をおさめられる、かのんさん
すごいです。
素敵な春をありがとう。温かくなりました。
P☆
| | 2011.04.28 17:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おごしゅ | URL | 2011.04.28 18:10
こんにちは。2日前に旅行から戻りました。「仙台でも桜」という言葉にグッと来たけれど、春がそちらでも少しずつ届いているようで嬉しいです。
ワンちゃんたち、仲良しですね。今回ね、義理の妹たちのところで毎日犬と遊んでいた私と娘は、「犬を飼ってくれ」とオットに交渉中。2匹いたら仲良ししてくれるかしら。
私も葉桜大好きなのですよ。初夏に向かいはじめる1歩のような気がします。
P☆
仁子 | URL | 2011.04.28 20:30
かのんさん、こんばんは♪

どのお写真も素敵です~☆
特に1枚めと2枚め、
ナイスセンス! 

でも最後のお写真が一番好きです"^_^"
bouquet-n | URL | 2011.04.28 21:20 | Edit
こんばんは^^
1枚目の緑のカーペットのお写真がとっても素敵です!
しあわせな楽しいひととき気分…、
こちらにも伝わってきますよ^^
最後の仲良しツーショットも、ほほえましいです♪
P☆
Ray | URL | 2011.04.28 21:20 | Edit
かのんさんこんばんは。
透きとおるような桜の花びら、とても綺麗です。
1枚目のお写真も構図がすてき。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
わんちゃんたちも気持ち良さそうです(^^)
ぽち
ことり | URL | 2011.04.28 21:50 | Edit
かのんさん、こんばんは!
コチラはサクラも早々に散ってしまって
寂しい思いしてましたが、
とっても素敵ですね^^
桜茶、素敵そう…どんなお茶かな~
わんこちゃんも風を受けて気持ち良さそうですね^^
sugar | URL | 2011.04.28 22:26 | Edit
こんばんは~。^^
どれもみんなキレイなショットです~!
春の暖かい空気を感じますね。
特に3,4,5枚目がすごく好きです♪

かのんさんもフィルム写真を始められるんですか?
仲間が増えて嬉しいです。(*^。^*)
お写真、楽しみにしておりますよ!
かのんさんも素敵な連休をお過ごしくださいね☆
BOBO | URL | 2011.04.28 22:32
こんばんは!
柔らかな桜の雰囲気、素敵ですね~。
こういう場所でのお弁当って最高ですね!
みんなで一緒にお花見までして大満足の一日だったでしょうね(^o^)
5枚目、7枚目の桜が好きです!!
mimoza | URL | 2011.04.28 22:36
こんばんは^^

かわいいですねぇ、2ショット♪
とっても仲良しに見えますよ^^
今日、美容院に行って週刊誌を見てたんですが、震災の次の日、NPO法人の方達が、
すぐに被災地に、被災した動物を保護しに行ったそうです、週刊誌に写真と、どこら辺で保護したか、
住所も出てました^^その記事をみて、安心しました^^
福島の危険区域にも、ぎりぎりのところまで行って、たくさんの犬を保護したそうです。
飢えと不安で、なかなか近寄れない犬も居たらしいですが、何とかご飯をたくさん食べさせて、安心させて保護したようです。たくさんの犬の写真が載ってました。何だか今日はちょっと安心した日になりました^^ よかった♪ まだこれからも、保護はして行くそうです。
かのん | URL | 2011.04.28 22:55
□jurimamaさん

  桜の輝く雰囲気を撮りたくて。
  いつもより明るめに撮影してます^^
  でも。玉ボケ写真は。ちょっと色が違ったのはショックなんですけどぉ~
  それでもキラキラする雰囲気は大好きですー☆
かのん | URL | 2011.04.28 22:56
□かえさん

  桜の花って。
  こうやって双子ちゃんとか三つ子ちゃんが結構いて。
  そんな姿が可愛いなーと思ってしまいます^^
  爽やかな風が吹くこの季節。いいですよねっ
かのん | URL | 2011.04.28 22:56
□はぴさん

  そうですよねー
  皆で笑顔になれる。そんな時間が。
  何よりも大事なんだろうな、そんなことを思いました♪
  おいしい春も勿論一杯連想しますよねー(笑)
かのん | URL | 2011.04.28 22:56
□つぐみさん

  はじめまして。そしてコメントありがとうございます~
  はい。あの日以来。
  たとえ大きなものを失ったわけではない人たちも皆の心に傷を負って。
  どこか寂しい、辛い時間なんですよね。
  そんな心の寂しさを埋めてくれる、そんな時間を感じました^^
かのん | URL | 2011.04.28 22:57
□yuracoさん

  ふふ。仲良しに見えますカー
  実際は・・どうなんでしょうねー。聞いてみたいものです^^
  でも人もワンコもポカポカの日差しを浴びて。
  少しだけ心穏やかになる一時、でしたーっ
かのん | URL | 2011.04.28 23:01
□SLOW1978さん

  はーい。日差しも暖かく。
  気持ちいいですよね。
  ホントこんな日は飲んで食べて~、かな?
  そそ、この公園はあたしも今まで夜しか行った事なかったです(笑)
かのん | URL | 2011.04.28 23:02
□junさん

  薄いお色の花も。
  逆光で透かすとまたいいですよねー
  でも光の加減でなんか色が違っちゃいましたけどー
  ぷぷぷ。あたしの写真は・・載らなくていいのにーって感じでしたよ^^;
かのん | URL | 2011.04.28 23:02
□mintさん

  そそ、今回はですね。
  ちょっと珍しくカメラ女子っぽいイメージで撮ってみました♪
  明るめにしたり、ボケ多くしたり。
  色々遊ぶのも面白いですねーーー☆
かのん | URL | 2011.04.28 23:02
□らかさん

  1枚目な申し訳ないことに知らない方々です・・
  でもこうやって寛いでいる姿が。
  なんとも素敵で思わずカメラを向けてしまいました。
  こうゆう笑顔で過ごす時間が。何よりも贅沢に感じます^^
かのん | URL | 2011.04.28 23:03
□鍵コメさん

  逆光写真。いいですよねー
  でも・・密かに苦手だったりします。
  フレアとか上手く処理できないですし><
  でも。こうゆう時は気持ち明るめで撮影。これが楽しいかも♪
かのん | URL | 2011.04.28 23:07
□おごしゅさん

  はーい。仙台も大分春の香、ですね~
  まだまだ色んな思いはあるけれど。やっぱり桜を見上げる時は笑顔になります^^
  ふふ。おごしゅさんもワンコ欲しくなりましたかー
  我が家では。もうこの子達中心の生活ですよ(爆)
かのん | URL | 2011.04.28 23:08
□仁子さん

  こうゆうところにも。
  ついついちびたちを連れて行って撮影したくなっちゃいますー
  でも。モデル向きではないので一苦労。
  そんな時。ついつい周りの皆さんを撮りたくなる、あたしでーーーーす!!
かのん | URL | 2011.04.28 23:08
□bouquet-nさん

  ふふ。1枚目ですねー
  あたしもこの写真を見ながら。
  「そう言えば前ボケ、好きだったなー」と久々に思い出しましたー
  春らしい色、でしょうか^^
かのん | URL | 2011.04.28 23:08
□Rayさん

  ついつい。見上げたり、笑っている人に目が行きましたねー
  桜も勿論美しいのですが。
  楽しんでいる人の姿が。
  やっぱり一番美しいよな、そんなことを思った今年の春です♪
かのん | URL | 2011.04.28 23:09
□ことりさん

  そうですよねー
  咲くまではすっごく待ち遠しいけれど。
  実際咲いてしまうとあっという間。でもだから美しいのかな?
  あれ?桜茶ないですか?桜の花を塩漬けにしたものでーす☆
かのん | URL | 2011.04.28 23:11
□sugarさん

  春の香。いいですよねー
  で、そうなんです。まだ始めないと思いますが・・
  ぜひ撮って見たいです!!
  でもね。このムダに連写している自分には・・なかなか難しそうです^^;
かのん | URL | 2011.04.28 23:11
□BOBOさん

  お外で頂くと。おいしいですよねー
  そして皆笑顔になれる!
  こうゆう時だからこそ。
  こうやって過ごす時間が、何よりも素敵なものに感じますね^^
かのん | URL | 2011.04.28 23:12
□mimozaさん

  人が第一優先ですが。
  動物の事も考えてくれている人も沢山。
  人の愛情って素敵ですね。
  あたしも我が子と過ごすこうゆう時間も。大事にしていきたいなー、と思います。
のぎり | URL | 2011.04.28 23:19 | Edit
こんにちは^^
そちらも葉桜になったんですね~!
葉桜になると少し寂しさも感じますが、みずみずしい葉っぱがたくさん出てくると、見ていてとても気持ちがいいものがあります♪
わんちゃんたちの穏やかな表情も、とっても素敵です!手前の木々をボケとして入れる表現も、わんちゃんたちがひきたっていると感じました!!
かのん | URL | 2011.04.29 11:42
□のぎりさん

  はい。桜の時期って短いですよねー
  もっともっと楽しみたいのにー!って思うのですが。
  でも短い期間だからこそ楽しめるものも、歩きがします。
  そんな時間を楽しむ。これが素敵なこと♪
masiro | URL | 2011.04.30 23:40 | Edit
かのんさん、はじめまして^^

榴ヶ岡公園の桜ですね!
私も毎年見に行きますよ~。今年は残念ながら機会を逃してしまいましたが、こうやって写真を楽しませていただいてとても幸せな気持ちです~。

素敵な桜の便りをありがとうございます^^
かのん | URL | 2011.05.01 17:57
□masiroさん

  始めまして。ご訪問とコメント、ありがとうございます。
  仙台の方、なのですね~
  やはり榴ヶ岡の桜は有名ですよね。あたしは久しぶりでしたが・・
  こんな時なので、この華やかな景色を見れてよかったな、と思いました^^
  blogやHPなどお持ちでしたら。ぜひ次回は足跡残してくださいね♪
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


