

composite sketch!!

DSC_110519074042-01.jpg
     D80/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

このblogを通じて知り合ったtomo.さんから。素敵なものが届きました~

DSC_110519200456-01.jpg
     D80/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

最愛の我が子の似顔絵で作っていただいた消しゴムハンコですっ

blogにupされていた似顔絵ハンコを見たことがきっかけで
tomo.さんと知り合い、「いつか我が子のも!」と思っていて。

DSC_110519200422-01.jpg
     D80/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

今回、あたしの大好きなマリンのイメージで、作っていただきました~

DSC_110519075658-01.jpg
     D80/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

親ばかですが..
うちの子達の特徴をとってもよく掴んでてかわいいのっ
こうゆうの大好きなので。
ぜひぜひ次回は別なバージョンもお願いしたいな、と思ってますー

tomo.さん。忙しいところ色々わがままを聞いていただいて

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/239-7d471430

Comment

R!E | URL | 2011.05.20 00:04 | Edit
わおわお~
すてき~~~
これすんごくかわいいね!
布や革用のスタンプで
いろいろアレンジして
オリジナルできちゃうじゃ~ん!!!
↑↑
それを期待しちょるw
ポチ☆
PIERRE | URL | 2011.05.20 00:07 | Edit
1枚目見た時はコースター?って思いました
スタンプとはビックリです
でも、可愛いですね
しかも愛犬なら尚更ですね
こういう手紙が欲しいなぁ

応援ポチっと♪
*hana* | URL | 2011.05.20 00:21 | Edit
こんばんは^^
うわわーすっごくかわいい!!
特徴を掴んでるしマリンだし
手作りの温かみもあるし素敵~
何かにこれを押されてるだけで
めちゃめちゃかわいくなるね!!
P☆
lll_MAYU_lll | URL | 2011.05.20 00:23 | Edit
わーー!可愛くて素敵な消しゴムハンコですね。
オリジナルで、好きなものがギュッと詰まった
ハンコは宝物ですねー!
いろんなものにポンポン押したくなりますね!
あね☆もね | URL | 2011.05.20 00:41 | Edit
うぉーー、懐かしい消しゴムハンコ!
昔よく作ったっけなー。

・・・なんて、比べちゃ怒られちゃいますね(笑)
それにしてもクオリティの高さはハンパないですね。
ポチ★
june | URL | 2011.05.20 01:46
うわ~とっても良く出来ていて、
すてきですね。
マリンルックのワンちゃん達、凄く可愛い^^
こんなのあったらあちこち押したくなりますね。
P☆
らか | URL | 2011.05.20 06:44 | Edit
かのんちゃん、おはよーございます♪
わぁ~、素敵いいなぁ♪なんて温かい♪
マリンさまイメージの手作りなんてすごい~!!
これからどんどん味が出てきますね!!
P☆
yumiko-shiba | URL | 2011.05.20 06:45
すごおおおいっ これ手作りなんですねえ
プロなんでしょか

尊敬。。。
| | 2011.05.20 09:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久実 | URL | 2011.05.20 16:32
うわわわわ!!
すっごくすてき!!
こんなの作れるなんて、ほんと素晴らしいですね^^。

私も作ってほしい(笑)
めちゃくちゃステキです♪

そして、それを綺麗に写真に写せるかのんさんもやっぱりステキ♪
gg | URL | 2011.05.20 19:41 | Edit
こんばんは
blogの世界
うまく利用すれば
色んな広がりが出来て
良いですよね
仁子 | URL | 2011.05.20 21:17
かのんさん、こんばんは♪

自分のイメージかそれ以上に
できあがったものが届くと
わくわくしますよね☆

うれしさビームが、写真からこちらまで届きました☆
Harvest--Moon | URL | 2011.05.20 21:28
こんばんは!
こういうのがあるのですね~
とっても可愛いし、
記念になりますよね!
かのんさんのたっぷりの愛情を受けて、
ワンちゃんたち、幸せですね❣
| | 2011.05.20 22:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まき | URL | 2011.05.20 22:30 | Edit
以前にハンドメイドマーケットに行った
ことがあるんですよね。

いろんな手作りのものがあってすごくよかった
です。こういうスタンプもありましたよ。

世界にひとつのオリジナル。
うれしくなりますね。
蒼 | URL | 2011.05.20 22:36
わぁ~♪可愛い!
オリジナルのハンコなんて素敵~~(^^)
宝物ですね(^-^)
tomo. | URL | 2011.05.21 01:34
わ~!
早速のご紹介ありがとうございます!
そしてそしてこんなにかわゆく撮っていただいてうれしい♪
無事に届いてよかったです。

たくさん使ってくださいね★

偏頭痛でへばってたりでコメント遅くなりました…。
もえ | URL | 2011.05.21 17:19 | Edit
うわー。かわいいですねー♪♪
お手紙のすみにこんなのがポンと押してあったら嬉しいですね!!
かのん | URL | 2011.05.21 17:41
■R!Eちゃん

  そそ、布にも押せるし。
  ビニールがガラスなんかにも押せるよ~
  ただちょっと大きかったかな?次回はもう少し小さいほうが気軽に押せそう^^
かのん | URL | 2011.05.21 17:43
■PIERREさん

  あはは。コルクですもんね~
  でも裏はハンコになってますっ
  こうゆうイラストが描けるだけでも。もう尊敬です!!
かのん | URL | 2011.05.21 17:44
■*hana*ちゃん

  でしょでしょ。
  イラストもかわいいの♪
  あたしの大好きなマリンで、色々追加してもらっちゃったー☆
かのん | URL | 2011.05.21 17:44
■lll_MAYU_lllさん

  はい。オリジナルってやっぱりいいですよねー
  イラストを見ているだけでも。
  ニヤニヤしちゃ、変なあたしです・・^^;
かのん | URL | 2011.05.21 17:45
■あね☆もねさん

  えーーーー、作ったんですか?
  皆起用なんだなぁ
  あたしはイラスト描くのもNGなのでこうゆう才能ホントうらやましいです!!
かのん | URL | 2011.05.21 17:46
■juneさん

  ねー。イラストもマリンで、ってお願いして。
  とってもかわいく描いてもらっちゃいましたー
  もうこのイラストだけでも可愛くてお気に入り♪
かのん | URL | 2011.05.21 17:47
■らかちゃん

  うちのこのイラストで、あたしの大好きなマリンで、
  ってオーダーさせてもらったの♪
  ホント上手に特徴選んでて可愛い仕上がりにるんるん♪だよー
かのん | URL | 2011.05.21 17:48
■yumiko-shibaさん

  雑貨屋さんなどに作って置いているそうですー
  こうゆう器用なこと出来るのが。ホント尊敬。
  まずイラストだけでも無理ですよ、あたしは・・><
かのん | URL | 2011.05.21 17:48
■鍵コメさん

  コメントありがとうございます~
  お返事は訪問で、失礼しますね^^
かのん | URL | 2011.05.21 17:50
■久実さん

  やっぱり我が子アイテムっていいですよねー
  普段は子供など。人間の似顔絵を描いているの。
  でもワンズの画も。とっても上手だよねー☆☆
かのん | URL | 2011.05.21 17:50
■ggさん

  多くの人がいるので。
  色んな才能のある方に出会えるんですよねー
  ネットの世界。不思議ですね^^
かのん | URL | 2011.05.21 17:51
■仁子さん

  きゃははは♪
  うれしさ、伝わりましたー??
  もうね。イラストの段階から。わくわくしちゃいましたからー☆
かのん | URL | 2011.05.21 17:52
■Harvest--Moonさん

  イラスト。まるでダメなので。
  こんな風に描ける人って憧れますー
  やっぱり我が子のオリジナルは。宝物ですしね^^
かのん | URL | 2011.05.21 17:52
■鍵コメさん

  ふふっ
  わざわざこちらこそ、ありがとですー☆
かのん | URL | 2011.05.21 17:53
■まきさん

  ハンドメイドはやはり温かみがありますよね~
  更にオリジナルだと愛着も更に!!
  わがままオーダーを素敵に実現してもらっちゃいましたー♪
かのん | URL | 2011.05.21 17:54
■蒼さん

  そうなんですー
  オリジナル、というのが喜び倍増なんですよね~
  置いてあるだけでhappyな気分になれますーっ
かのん | URL | 2011.05.21 17:55
■tomo.さん

  こちらこそ、わがままオーダーでごめんね><
  でもそんなわがままを見事に再現してくれるtomo.さん、尊敬よー
  あらら。あたしも偏頭痛もちなの。大変だよね。
  無理しないでねーー
かのん | URL | 2011.05.21 17:56
■もえさん

  普段は子供なんかの似顔絵で作っているんですよー
  今回、あたしのわがままでワンズの絵を描いてもらっちゃいましたー
  でもワンズのイラストもとっても可愛いでしょ??
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


