

unusual...

DSC_110521145536-02.jpg
     D80/AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED

またもや我が子を連れてお出かけした。

DSC_110521145546-01.jpg
     D80/AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED

今回も、のんびり出来る空間へ



関東や関西では一般的になりつつあるワンズの服やボトム。
まだまだ仙台では定着していなようで・・

「ワンちゃんがジーンズ穿いてる!」「スカート穿いてる!」
と何度も声をかけられました



  いつもご訪問ありがとうございます。
  皆さまからのメッセは、すべて楽しく拝見させていただいております。
  そして皆さんの素敵な写真から、いい刺激をたくさんいただいております。
  そんなお写真をたくさん拝見したいので極力訪問させていただいておりますが
  平日は読み逃げやポチ逃げが多くなります。どうかお許しくださいね..


Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/244-49df899a

Comment

ことり | URL | 2011.05.25 00:45 | Edit
ほんと!かわいい~♪
デニムとかあるんですね^^
お揃いだし、こんなに可愛いなら
やっぱり目立っちゃいますよ♥
緑が気持ちいい写真ですね!
葉っぱがキラキラしてる!!
Harvest--Moon | URL | 2011.05.25 00:45
こんばんは!
そうなんですね~
こちらでは、ワンちゃんたちのお洋服やグッズ専門のお店も見かけますよ!
それにしてもかのんさんちのワンちゃんたちは、お洋服がお似合いですね♪
P☆
Sachi | URL | 2011.05.25 00:59 | Edit
こんばんわ!

かのんさんちの
ワンちゃんは
いつもカワイイお洋服を着てますよね(*^▽^*)

こちらでも
服を着せてたり
カートに乗せてたりすると
『あ~。服着てる!』
とか
『ベビーカー乗ってる~!』
って指差されます(笑)。


お花や緑が
キレイな素敵な場所ですね^^
あね☆もね | URL | 2011.05.25 06:52 | Edit
ほんとだーー!可愛い~♪
おそろいのトップスなんですね。
こんな可愛い子見かけたら、
「一枚いいですか?」
って間違いなく声を掛けちゃうと思います(笑)
ポチ★
*hana* | URL | 2011.05.25 07:28 | Edit
かのんちゃん、おはよう!
ワンちゃんたちのお洋服ってかわいいよね~
オレンジにデニムなんて
めっちゃかわいい!!
爽やかなグリーン♪
気持ち良さそうな公園だね~^^P☆
prettypine | URL | 2011.05.25 07:31 | Edit
オレンジキャミにデニムのスカート!
とーーーっても可愛い~~
我が家のお転婆ちゃん、スカートをはくと、女の子らしく変身します^^
それでお出かけすると、、、同じこと、言われるよ~笑

gg | URL | 2011.05.25 08:44 | Edit
おはようございます
最近我が家も子供が散歩に行かないので
そろそろ、付き合ってくれる
子供たちが欲しいものです。
P
R!E | URL | 2011.05.25 10:23
かのんちゃんこんちわ~
そっかぁ
お洋服はまだ浸透してないとなると
きゃーきゃー言っちゃうかもなぁ。
いつも可愛い洋服だよね~
ポチ☆
*cranberry* | URL | 2011.05.25 10:43
ブログでは、洋服着たワンちゃん
あちこちで見かけるけど
確かに、トロントでもあまり見ないかも・・・
小型犬が寒い日にセーター着てたり
雪が降るとブーツはいてたりはするけど
かのんさんのワンズはお洒落で可愛い~♪
june | URL | 2011.05.25 12:21
可愛いですね。
こんな可愛い服を着て歩いてたら
目がいきますよね~^^
街中でこういうワンちゃんを見かけると
撮りたくてたまらないんですが、
小心者なので声をかけられません^^;
P☆
リリィ | URL | 2011.05.25 12:49
こんにちは^^

かのんさんチのワンちゃんたちは
お洒落さんで可愛いですよね~~~♬
新緑のグリーンにオレンジが映えてます!
今日も後ろ姿にメロメロ~*^^*

それにしても
すごく気持ち良さそうな公園!
まるで海外の広い公園のようです~。
近くにこんな素敵な場所があって
いいですねぇ♬
はに | URL | 2011.05.25 13:33
こんにちは!
かわいいお洋服ですね~♪
うちはマンションなので、小型犬が多く
お洋服のワンちゃんたちをよく見かけます❤
お洋服着て、チョコチョコ歩く姿はなんとも愛らしいですよね~
あと、この公園?!すごく素敵!!
yuumi | URL | 2011.05.25 15:59 | Edit
かのんさん、こんにちは~♪
わぁ、ここもお花がたくさん咲いていて
心地よさそうな場所ですね~。
ワンちゃんたちのお洋服もめちゃくちゃキュートですね☆
正面からも見た~い(^^)
らか | URL | 2011.05.25 16:25 | Edit
かのんちゃん、こんにちは。
居心地良いお写真~♪
ワンちゃんオシャレさんだね~^^
可愛いし珍しいし人気だね^^
2枚目の緑色気持ちがいいですね♪
のんびりとした空気感が伝わってきます♪
あー、私も広角が欲し~。。。。。
P★
Ray | URL | 2011.05.25 20:11 | Edit
かのんさんこんばんは~
これだけ可愛いファッションだったら
どこにいたってアイドルですよ!
なんたってセンスがいいわあ。
今日の写真、すごく気持ちのよさそうな場所ですね。お花も綺麗!!
ポチ
仁子 | URL | 2011.05.25 21:04
一枚めはもちろんステキですが、
2枚め、いいですね~☆
PCの画面の中に飛び込みたいくらいです(笑)

緑がとっても綺麗ですね~☆
colty | URL | 2011.05.25 21:11 | Edit
こんな可愛いワンズがいたら
迷わず話しかけちゃうな♡

それから、
ワンちゃんを連れている女性は
きれいなヒトが多いのですっ!
(colty調べ)

ネッ、かのんちゃん?(*^ ^*)
mimoza | URL | 2011.05.25 21:23
こんばんは^^

のどかな写真ですね♪
かのんさん、だいぶ精神的に落ち着いて来たのでは? 震災があった直後は写真にも、気持ちが表れてました。でも、最近はとても、楽しい写真や、穏やかな写真が増えて来て、いつものかのんさんだ♪と思って見てます^^ よかった、よかった♪
plumerian | URL | 2011.05.25 21:27 | Edit
こんばんは~♪

ちょっと久しぶりです^^

そっかぁ。
仙台ではお洋服着てるワンちゃんは
そんなに多くないんですね。

今日は横浜に行ったんですけど
ベビーカーに5匹乗せている人がいて
ちょっと驚いたけど(笑)

ドット柄のオレンジとデニムの組み合わせ
可愛いですね~~♪

私、OLの時は事務職ですが
アパレル会社勤務だったんです。
だから洋服って大好きなの^^

P!
かのん | URL | 2011.05.25 21:51
■ことりさん

  そうなんですよー
  今は人間顔負けにいろんなアイテムがあります!
  そして人間のよりも高かったり、します(爆)
かのん | URL | 2011.05.25 21:52
■Harvest--Moonさん

  そうですよね。関東関西は。
  色んなお店入っていますよね~
  こちらではまだまだ少ないので。珍しがられることも多いです^^;
かのん | URL | 2011.05.25 21:53
■Sachiさん

  そそ、カートは絶対に
  「子供が乗っていると思った!」「ワンコ用にあるの?」って聞かれます~
  まだまだ使用者は少ないですもんねぇ
かのん | URL | 2011.05.25 21:54
■あね☆もねさん

  こちら、ボタニカルガーデンなんです♪
  ワンコが行ける所は色々連れて行っちゃいますー^^
  あ、そうそう。よく写真も撮られています(笑)
かのん | URL | 2011.05.25 21:55
■*hana*ちゃん

  トップスはまだね。小型犬の場合多いんだけど
  ボトムがね~
  酷いときは通り過ぎた後振り返ってまで声かけられるよww
かのん | URL | 2011.05.25 21:55
■prettypineさん

  そそ、スカートは便利ですよね~
  でもうちのチビ。スカートはいていたのに「男の子?」って聞かれたことも・・
  まぁいいんですけどぉ~(笑)
かのん | URL | 2011.05.25 21:56
■ggさん

  そっかそっか。
  人間の子供は大きくなるとお散歩とか行かないですよねー
  でもワンズの場合。入れないところも一杯ありますよ><
かのん | URL | 2011.05.25 21:57
■R!Eちゃん

  最近はね、小型犬は服着ている子多いんだけど
  やっぱりボトムが珍しいみたい。
  絶対突っ込まれるもん!!
かのん | URL | 2011.05.25 21:58
■*cranberry*さん

  そちらは大型犬の方が多いですか~?
  多分日本の場合住宅事情もあるのですが小型犬が多いんですよねー
  なので服も一般的になってきたのかな、と。
かのん | URL | 2011.05.25 21:59
■juneさん

  まず2wanって言うのが目に付くみたいですね~
  1wanの時よりも声かけられること圧倒的に増えましたから(^^;)
  でも、声かけていただくと、うれしいものですよ~♪
  ぜひぜひ、声かけてみてっ
かのん | URL | 2011.05.25 22:00
■リリィさん

  この日はここに行くのに。
  あえて派手なお色をチョイスしてみました~
  ここね。ボタニカルガーデンなので四季折々のお花が楽しめます^^
かのん | URL | 2011.05.25 22:01
■はにさん

  うんうん、小型犬にお洋服は多いですよね~
  うちも遊びに行くときは怪我防止だったりで着せていますっ
  ここはボタニカルガーデン、なんですよぉ^^
かのん | URL | 2011.05.25 22:02
■yuumiさん

  こちらはいらしたことないかな??
  家からも1時間くらいの距離ですが。四季折々の花を楽しめますよ~
  ワンズが行ける所は。よく出没する我が家ですww
かのん | URL | 2011.05.25 22:03
■らかちゃん

  うんうん、久しぶりに行ったんだけどね。
  ちょっとお花の見頃は過ぎていたけど、それでも楽しめたよ~
  ただ子供一杯でワンズは思いっきり走れず物足りなさそうにしていたわ^^;
かのん | URL | 2011.05.25 22:04
■Rayさん

  そそ、こちらボタニカルガーデン!
  色んなお花があるし新緑の季節なので。
  あえてそんな景色に負けないように明るいオレンジをチョイスしちゃったわ♪
かのん | URL | 2011.05.25 22:05
■仁子さん

  お手入れされた花やグリーン。
  やっぱりキレイでいいですよね~
  以前数回行ったことがあるんだけど。今年は毎月通っちゃう計画です♪
かのん | URL | 2011.05.25 22:06
ネッ、かのんちゃん?(*^ ^*)
■coltyちゃん

  そうねー。ワンコ仲間は結構お会いしているけど・・
  皆さんオシャレできれいな方が多いかもねぇ
  ってあたしは別よ。なにせサル顔だもの!!(笑)
  あ、サルの中では上玉かも??
かのん | URL | 2011.05.25 22:08
■mimozaさん

  そうですねー。自分では意識していないけれど・・
  多分あたしの家の周りや会社の回りは日常が戻ってて・・
  自分の気持ちも戻ってきているのかもしれませんね^^
  でも。あの日感じたことを。忘れずにいたいな、とは思います~
かのん | URL | 2011.05.25 22:09
■plumerianさん

  小型犬はだいぶ増えましたが・・やはりボトムは少ないですねぇ
  でも一度ボトムを穿かせると。ないと物足りなくて・・
  服が嫌いなうちの子たちには迷惑な話、なんですけどね^^;
サコ | URL | 2011.05.25 23:58
ワンちゃんってお洋服が着せられて羨ましいなぁ~●´ω`●
ボトムかわゆいよー!!!
家のネコなんて、手術の後の抜糸を自分でひっこ抜かないように~と
お腹に包帯巻いてガードしたのに
その包帯を取って、さらに自ら抜糸しちゃった事アルだよ(!)
イイコに着てくれるなら、何でも買うのにな…(´;ω;`)
ボトムから出てる、シッポがラブリー!!
涼暮 | URL | 2011.05.26 00:02
広々として気持ちよさそうなところですね~^^
緑が多いのがなんといっても癒されますね。
ワンちゃんたち、おしゃれさんだぁ~♪
正面からのお写真もお願いします^^
かのん | URL | 2011.05.26 22:19
■サコちゃん

  確かにネコちゃんは着ないよね~
  でも自由な感じのネコちゃんはその方がいいのかも?
  あ、抜糸はね。我が家も似たり寄ったりだって^^;
かのん | URL | 2011.05.26 22:19
■涼暮さん

  はいっ我が家から近くはないのですが。
  キレイな花や広場はやっぱりいいですよねー
  あ、ワンズの写真・・一人だと正面はなかなか厳しかったり(笑)
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


