

Reunion♪

DSC_110611170204-01.jpg

6月11日(土)。
東高円寺にお友達と集まりましたっ

当初はあたしが行きたかった『昭和記念公園』に集まる予定だったけど。
残念ながらの予報になってしまったのでオトモダチの友人のお店。

DSC_110611145042-01.jpg

こちらを予約して貰ったの。

DSC_110611145550-01.jpg

都内では珍しいんじゃないかな。
ノーリードOKのお店だったので。各々遊んだり寛いだり。
色んな性格の子がいたよ。


DSC_110611163108-01.jpg

ワンコが大勢集まると。
こんなそれぞれのよさが見れるのも。楽しみの一つなのよね


DSC_110611163138-01.jpg

午前中は結構降っていた雨も午後には上がって。
皆で近くの公園をお散歩したり。
のんびりと過ごすことが出来たわァ

DSC_110611163724-01.jpg

この日集まったお友達は。
皆ワンコblogを通じて出会った人たち。

DSC_110611163426-01.jpg

1年前に会った方。
1年半前に会った方、とハジメマシテではないこともあり。
再会した瞬間から、話が弾む弾む
殆どノンストップで話していたわ~

DSC_110611163912-01.jpg

勿論、震災後にお会いするのは初めてだけど。
皆色々心配して連絡をくれてて..
遠く離れていても。こうやって再会を喜び合える仲間。
とっても暖かいな、って改めて思った時間だったゎ
ホントに素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう

DSC_110611163100-02.jpg



ワンズの他のお写真は..久々にワンコblogの方にup~
もし、一緒に遊んだお友達で欲しいお写真があればメッセ頂戴ね

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/262-5e97968b

Comment

R!E | URL | 2011.06.14 23:49 | Edit
かのんちゃんおかえりなさ~い。
楽しんできたみたいで
よかったですー

やっぱり
女子ってお話は尽きないよね?
そゆ時間のすごしかたも
ありあり!
ポチ☆
PIERRE | URL | 2011.06.15 00:20 | Edit
可愛いワンちゃん達が勢ぞろいですね
それぞれに個性があって見ていて楽しいでしょうね
リードOKのお店って珍しいですね

雨上がりの公園をお散歩
そして紫陽花を撮影なんて、素敵な1日でしたね

応援ポチっと♪
june | URL | 2011.06.15 00:34
ワンちゃん勢揃い!
これだけ揃うと迫力^^☆
お友達と好きなお話がめいっぱいできて
良かったですね。
P☆
Harvest--Moon | URL | 2011.06.15 00:42
こんばんは!
これだけのワンちゃんの勢ぞろい、
すごく可愛いお写真ですね!
よくおとなしくしててくれましたね~

かのんさん、
楽しくいい時間を過ごされたみたいで
よかった~
いつも時間の使い方がお上手だなぁって
思ってます!
私も見習いたいわ~
はまぴー | URL | 2011.06.15 06:27 | Edit
勢ぞろいしたダックス一族に癒されました!!
みんな可愛いですね^^
額紫陽花と玉ボケのお写真の光の美しい事。。。
お見事です^^
*hana* | URL | 2011.06.15 07:33 | Edit
かのんちゃん、おはよっ!
かわいい子が並んでる~
こうやって見るとそれぞれ個性が違うね^^
楽しい時間を過ごせたのね♪
久々に会ったら・・・
やっぱ話しまくっちゃうよね!
P☆
らか | URL | 2011.06.15 08:12 | Edit
かのんちゃん、おはよ~。
ワンちゃん勢揃いでいい子ちゃんに写っていますね。
それぞれにいい表情していて可愛い^^
風景スナップも紫陽花も素敵に撮られていますね。
お友達との再会っていいよね~。
いい時間を過ごせてほんと良かったね☆
P☆
| | 2011.06.15 08:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花。 | URL | 2011.06.15 09:23 | Edit
かのんさん、こんにちは♪

こんなにたくさんのワンちゃんの集合写真初めて!
すっごく可愛いのね~。
ワンちゃんに優しいお店なんですね。
楽しい時間が過ごせてHappyでしたね*^^*
4枚目の紫陽花の写真、うっとり見てます♡
とっても素敵☆

cotton | URL | 2011.06.15 11:03 | Edit
こんにちは♪
東京にいらしてたのね!!そうそう、こちらは蒸し暑くてね。

いっぱいダックスちゃん達の集合写真、みんなそれぞれに
個性的!!表情が楽しい♪みんな可愛い☆
ノーリードオーケーなお店なんて初めて聞きましたよ!!
他に、あるのかしら??

昭和記念公園残念だったね!だけど綺麗な紫陽花のお写真も
撮れたんだね^^ 次回はぜひぜひ、昭和記念公園リベンジ
してね♪♪
あね☆もね | URL | 2011.06.15 12:04 | Edit
わー、全員集合ダー!!
こうやって並ぶと見た目も性格もはっきり違うんですねー。
たくさん楽しい思い出が出来てよかったですね。
ってか、紫陽花の玉ボケキレイー♪
ポチ★
sugar | URL | 2011.06.15 12:17 | Edit
かのんさん、こんにちは。
東高円寺…うちの実家の近くで、週末はよくチャリで行ってます。^^
こんなにお近くまでいらしてたんですね~。
同じワンコ仲間で共通の趣味もあって、きっとお話が
盛り上がって楽しいひと時を過ごされたことと思います。
紫陽花のお写真も、さり気なくアップされてますが
すごく素敵~~♪
tomo. | URL | 2011.06.15 12:38
かわいぃ~~~♪
一番上の写真そのままはんこにしてもいいかも★

涼暮 | URL | 2011.06.15 14:36
1枚目の勢ぞろい写真、かわいすぎます~♪
楽しい時間を過ごされたんですね^^
ブログを通じて知り合って実際にお会いして・・・素敵な繋がりですね。
アジサイや公園の深い緑が瑞々しいですね♪
気持ちよさそう。
てっちぃ | URL | 2011.06.15 14:36
blogを通じて友達が集まれるって、良いですねぇ~^^
今までは出会う事すら、考えもつかない関係なのに・・・・出会いって不思議ですね♪
楽しい時間を過ごす事が出来て、良かったですね^^/
ポチッ♪
りん | URL | 2011.06.15 14:51 | Edit
きゃー!
なんて可愛いんでしょう♪
可愛い子がいっぱい並んでて思わず叫びそうになりました(笑)
いいですね~こういう集まり^^
とても楽しそう。
アジサイの花の写真もとても素敵ですね!
背景の丸い玉ボケがふんわりいい雰囲気を出してますね!
はに | URL | 2011.06.15 17:39
素敵な時間を過ごされたんですね!
かわいくて、お行儀の良いワンズちゃん勢揃い♪のお写真も見事!!
あじさいもなんて素敵~♪
こちらまで、しっとりのんびりした気分になりました。
mimoza | URL | 2011.06.15 18:08
こんにちは^^

よかったですね、楽しい時間♪
楽しい時間って、あっと言う間に過ぎて
行くんですよねぇ。
それにしても、たくさん集まりまりましたね^^ みんな仲良しでいいですね♪
| | 2011.06.15 18:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
prettypine | URL | 2011.06.15 20:37 | Edit
キャーッ! 可愛い仔が勢ぞろい♪
東京行きはオフ会だったんですね。
久しぶりにお会いする犬友さん。
話が尽きませんよね~
紫陽花のお写真も素敵☆

はぴ | URL | 2011.06.15 21:16 | Edit
きゃーー ワンチャンズ勢揃いでみんなこっち見てて可愛い~。
楽しい集まりがあったんですね^^
一緒に楽しめるカフェも嬉しいですね。
緑いっぱいの場所で紫陽花もきれい~P☆
mog | URL | 2011.06.15 21:21 | Edit
同じ種類のワンちゃんの集まりなんですね。
すごく楽しそう!
きっと話は尽きないんだろうな~
紫陽花も時期なんですね。とても素敵!
HANA | URL | 2011.06.15 21:37 | Edit
わぁお!
すっごいワンちゃん沢山ですね☆
友達と過ごす時間はあっという間に
過ぎていきますよね~♪
そういう時間大切にしていきたいですね
yuumi | URL | 2011.06.15 21:41
かのんさん、こんばんは~♪
わー、とっても楽しい時間を過ごされてきたんですね~。
ワンちゃん、勢ぞろいには顔がほころんじゃったぁ(*^_^*)
離れていても通じ合ってる心が嬉しいですね♪
紫陽花のお写真もとっても綺麗~☆
まき | URL | 2011.06.15 21:47 | Edit
かわいいワンちゃんですね。
きっと楽しかったんだろうなぁ。

ガクアジサイのボケ味、とってもステキです。丸ボケのある写真って大好き♪

夏音さん、いつもありがとう。
あき | URL | 2011.06.15 22:38 | Edit
こんばんは^^
たくさんおワンチャンズが可愛いですね。
みな表情が違ってそれそれ素敵なワンちゃんです(^^)
楽しい集まりでしたね。
女子会+ワンちゃん会は話がつきませんよね。
紫陽花のお写真の背景が綺麗です。
P☆
かのん | URL | 2011.06.17 16:58
■R!Eちゃん

  そうだよねー
  話がぽんぽん弾む~
  だから一緒に参加する相棒がいつも嫌がるのw
かのん | URL | 2011.06.17 16:58
■PIERREさん

  そうですねー
  ワンコも性格はそれぞれだから。
  色んな様子が見れるのはホント楽しいですよー
かのん | URL | 2011.06.17 16:58
■juneさん

  ワンコ仲間だと。
  こうやって結構大勢集まるんですよ~
  blogを通じての御縁も楽しいものですよ♪
かのん | URL | 2011.06.17 16:58
■Harvest--Moonさん

  あはは。大人しいかは微妙ですけどー
  でもワイワイ色んな話をしたり。
  楽しいし時間はホントあっという間ですよぉ~
かのん | URL | 2011.06.17 16:59
■はまぴーさん

  ふふ。そうですよねー
  ワンコblogの時はこんな集合写真は当たり前の光景だったのです~
  でもこうやって皆で過ごす時間。いいですね^^
かのん | URL | 2011.06.17 16:59
■*hana*ちゃん

  そうなのよー
  犬種によっても性格違う、なんていうけれど。
  同じ犬種でもそれぞれ。それがまた楽しいのよねー♪
かのん | URL | 2011.06.17 16:59
■らかちゃん

  ふふふ。
  うちの子は特にこんな風にワンコと接すること苦手だったんだけど。
  何度も遊ばせていると慣れてきて。こうゆうのっていい記念なのよねー☆
かのん | URL | 2011.06.17 17:00
■鍵コメさん

  そうなのですねー
  ニアミスですねぇ
  ちょっと残念な気も^^
かのん | URL | 2011.06.17 17:00
■花。さん

  ワン友で集まると。結構恒例なんですよぉ
  こうやって集合写真撮るの。
  昔はとっても憧れでしたー♪♪
かのん | URL | 2011.06.17 17:01
■cottonさん

  あれれ?ドッグカフェだったかなー?
  関東では珍しいな、って思ったわー
  公園行けなかったから。次回はぜひ行きたいなー☆
かのん | URL | 2011.06.17 17:02
■あね☆もねさん

  でしょでしょ。
  顔も体も性格もそれぞれで。そんな個性もまた楽しい。
  久しぶりでも、すぐに会話が弾むから不思議だわぁ
かのん | URL | 2011.06.17 17:03
■sugarさん

  まぁまぁ
  お近くなのですねー!?
  そそ皆ワンコの話やカメラの話など。いつもすぐに盛り上がるのですー
かのん | URL | 2011.06.17 17:03
■tomo.さん

  きゃははは
  tomo.さんの手にかかれば素敵なアイテムが出来ちゃうね♪
かのん | URL | 2011.06.17 17:04
■涼暮さん

  ホント昔はネットで出会って・・
  なんて怖かったけれど。
  同じ趣味の方だと。ホントすぐに打ち解けちゃうんですよー^^
かのん | URL | 2011.06.17 17:04
■てっちぃさん

  ホント。共通の話題があると。
  すぐに盛り上がるし、ホント素敵ですよねっ
  出会いって。どこにあるか分らないから不思議ですね^^
かのん | URL | 2011.06.17 17:05
■りんさん

  遊ぶ子、遊ばない子。
  こうゆうのも個性だし。ホント楽しいですよー
  遠く離れていても。こうやって繋がっているっていいですよねっ
かのん | URL | 2011.06.17 17:05
■はにさん

  ふふ。集合写真。
  皆で集まった時はお約束です♪
  でも今回は皆結構すんなり並べて。これもまた記念ですー
かのん | URL | 2011.06.17 17:07
■mimozaさん

  ホント気がつけば辺りは真っ暗。
  でも。泊まりで出かけたので。
  時間を気にせずにおしゃべりを楽しめるのはいいですね~
かのん | URL | 2011.06.17 17:38
■鍵コメさん

  そうかー
  皆さんよく行かれるんですねー
  残念。いつか行きたいなー
かのん | URL | 2011.06.17 17:38
■prettypineさん

  オフ会と言いますか・・
  遊びに行くと必ず誰かに声かけちゃうんですー
  こうやって友達と会う事。楽しみの一つですね♪
かのん | URL | 2011.06.17 17:38

■はぴさん

  関東は仙台と違ってワンコOKのお店多いし。
  こうやって一緒におしゃべりできる空間。いいですよー
  もっとお天気だったらよかったんですけどねー
かのん | URL | 2011.06.17 17:39
■mogさん

  そそ。元々blogはじめたのがワンズを迎えてから。
  皆共通の話題があるから盛り上がりますよー
  時間がいつも足りないくらいよw
かのん | URL | 2011.06.17 17:39
■HANAさん

  そうですよねー
  人数が集まるとまた話題が弾むし。
  こうやって過ごす時間も大事にしたいですよね^^
かのん | URL | 2011.06.17 17:42
■yuumiさん

  ホント。遠く離れてても。
  こうやって集まったり一緒の時間を過ごす。
  こうゆう出会いがとっても楽しいですよね^^
かのん | URL | 2011.06.17 17:43
■まきさん

  ふふ。ワンコ嫌いのうちの子だけど。
  あたしがこうやって連れまわすのでだいぶ慣れたかもしれませんー
  やっぱり共通の話題で盛り上がるのは楽しいですよねっ^^
かのん | URL | 2011.06.17 17:43
■あきさん

  はーい。話題は尽きませんよね。
  なので一緒に参加する相棒などはいつも「よくしゃべるね」と
  あきれ顔だったりしますけどね^^;
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


