

former capital!!!

DSC_110612115740-01.jpg

6月12日(日)。
この日はこちらを訪れました~

DSC_110612121044-01.jpg

はい、古都『鎌倉』。
関東に行った際、横浜までは結構足を運ぶけれど。
鎌倉は実は今回始めて

DSC_110612115522-01.jpg

今回鎌倉まで足を運んだ目的がこれ。

最初は行く予定はなかったんだけど、お友達から
「この時期は鎌倉のアジサイがキレイだよ」と言う話を聞いて。

DSC_110612115344-01.jpg

足を伸ばすことにしたのでした~

DSC_110612115752-01.jpg

同じようにアジサイを撮影に来ている方がたくさん!
皆どんなお写真を撮っているのかなァ

DSC_110612120416-01.jpg

密かに、人のカメラを覗きたい気分でした

DSC_110612120512-01.jpg

まだ満開ではなかったけれど。

DSC_110612120610-01.jpg

それでも大賑わいで、江ノ電に乗るのは一苦労

DSC_110612120714-01.jpg

おかげで。
せっかく撮ろうと思っていた電車の写真は一枚も撮れなかったなァ

DSC_110612120818-01.jpg

それでも。
雨の予報だったのに、ここまで天気が持っただけよしとしないとね。

DSC_110612120838-01.jpg

そそ、江ノ電も当然始めて乗ったんだけど。
あたしたちが降りた後。ブルーの珍しい電車がやってきてね。

DSC_110612120908-02.jpg

可愛いな、なんて見ていたら。
同じように電車を見ていた娘と父が崖みたいなところから落下
と言う場面に遭遇しまして。めちゃめちゃ焦りましたァ



DSC_110612132204-01.jpg

人ごみと蒸し暑さで疲れた後は、隠れ家的なこちらで

DSC_110612124234-01.jpg

こちら、ガイドブックに載っているお店なのか、本を見ながらやってくる方がたくさんいましたー

DSC_110612121758-01.jpg



この日もおしゃべりを堪能し、お食事を終えた後。
せっかく鎌倉まで来たので。

DSC_110612145902-01.jpg

こちらにも足を運んでみましたっ

DSC_110612150456-01.jpg

と言っても・・
実はランチをした後、鎌倉駅まで戻るのに江ノ電乗らず歩いて帰ってきたので。
既に足が疲れきっていまして

階段の上り下りなんて出来る状態ではなかったので。
外観のみみて終了~。ま、なんともあたしらしいよね



DSC_110612165728-01.jpg

その後。
会社の方々へお土産を買うのにすっごい悩んで、道路を行ったり来たり。

もうね、ホント足の疲れが半端なくて。
足の裏に水ぶくれが出来ちゃったほどよー

DSC_110612155122-01.jpg

それでも。友達と笑いながら過ごす時間は。

DSC_110612155318-01.jpg

やっぱり楽しくて幸せな時間なんだよね。


DSC_110612122352-01.jpg

鎌倉のお寺などはワンコNGのところが多いと聞いていたので
我が子は相棒に預けて出かけたんだけど。
この日一緒に遊んでくれたお友達も。
ワンコblogを通じて知り合った方たち。

関東に行くたびに遊んでて、この日会ったのは5回目くらい。
離れてても。こうやって一緒にお出かけしてくれて。
ホント素敵な仲間。

DSC_110612115732-01.jpg

素敵な街と素敵な出会いと素敵な仲間に。
今日も感謝なのでしたー


  upしたお写真は多めですが..
  殆どおしゃべりの方に夢中だったので。
  お色などはイマイチではありますが思い出なのでupしちゃってますぅ

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/263-f1e9a2d9

Comment

R!E | URL | 2011.06.15 23:45 | Edit
わ~
もう泳いでいるんだね~。

アジサイ綺麗♪
それにしても
ひとひとひと・・・すごいひとだね~
撮影するのも大変だったんじゃないかなぁ・・・

お友達との
楽しい会話は
疲れもふっとんじゃうよね”

でもゆっくりやすんでね~
ポチ☆
yocco** | URL | 2011.06.15 23:46
話には聞いていたけど、
本当にすごい人!!!

実際はガヤガヤ喧騒のなかでの撮影だっただろうけど
かのんさんのアジサイからは静寂を感じるから不思議☆

私も見ている人に何か感じてもらえる写真、撮れるようになりたいなぁ~♪



yuraco | URL | 2011.06.16 00:19 | Edit
たのしい様子が伝わってきますよぉ(*′艸`)
良かったですね^^
それにしても鎌倉はいつも賑わっているけど
この時期は特にだと思う。
いっぱい歩いちゃうから、足、辛いよねっ!
それもすごーくわかる(笑)
う~ん♪私も行きたくなっちゃったな♪
はに | URL | 2011.06.16 00:29
すごい人混みだったんですね~
さすが鎌倉…
その中で、こんなに綺麗に撮影ができるなんてさすがです♪
私じゃ、あっぷあっぷして落ち着いて
構図もピンもめちゃくちゃになりそうだわぁ…

またまた素敵な時間を過ごされたみたいで☆
こちらもほっこり癒されました♪
Harvest--Moon | URL | 2011.06.16 00:46
こんばんは!
盛りだくさんのお写真、
とても楽しませていただきました~
紫陽花も綺麗ですね!
それにしても大賑わいの様子、しかも
思わぬハプニングにも遭遇されたようで、
驚かれたでしょう~
楽しい時間のお写真の数々、堪能いたしました!
おごしゅ | URL | 2011.06.16 05:28
お帰り~。今、過去のもさかのぼってみましたよ。お友達を訪ねていたのね、そしてわんちゃんリユニオン!すごいっ。
勢揃いの記念写真最高に可愛い。ノーリードって、ドックカフェでなくて、普通のお店? イギリスは驚くでしょう? なんと高級イタリアン、フレンチでも連れてくる人います。すんごいお金出してワイン頼んでくれるからオーナーの何も言わないけど。笑
でもまたワンちゃん達も場慣れしていて賢いのよ!パブでは入って当たり前だしね。動物愛護の国なんだよね、ここ。
素敵な時間が過ごせて本当によかった! 震災の事もあってみんな本当にかのんちゃんのこと気にしていたと思う。だから顔見れてホッとしたと思うよ。
P☆
*hana* | URL | 2011.06.16 07:36 | Edit
鎌倉に行ってたのね♪
紫陽花もいっぱい咲いててきれいだし
情緒ある風景もいいよね^^
でもすごい人人人!
撮るのも電車に乗るのも大変だよねっ
足、大丈夫?
足が辛くてもお友達と一緒だとそれだけで楽しいよね~^^
P☆
仁子 | URL | 2011.06.16 08:47
かのんさん、おはようございます♪

どのお写真も素敵なお写真ばかりで
一緒に歩いたり
お花を撮ったり
そして食べたりお土産を探して足が痛くなったりした気分になりました。

そうそう、お土産ってけっこう
時間を使うし頭も足も使って疲れちゃうときがありますよね☆

鎌倉、行ってみたいです☆
チーちゃん | URL | 2011.06.16 08:53 | Edit
かのんさん、おはよう♪
紫陽花の季節はやはり鎌倉ですよね。
お写真とってもキレイです。
私も前に行ったことがありますが
ワンちゃん連れだったからゆっくりできなくて…
こうしてブロ友さんと再会できて
一緒に出かけられるってステキだなって思います☆
rin | URL | 2011.06.16 09:06
旅の時間、楽しく拝見しています。
鎌倉、行ってみたいと思います。
ここは有名な場所ですね。
近くに線路がある・・・。
ここのアジサイはキレイだと思います。
たくさんの人でにぎわってますね。
旅の記録は残しておきたいですよね。
見せて下さい、行きたい場所に行った気分になります^^
kimama | URL | 2011.06.16 09:15
楽しかった様子が伝わってきます。^^
私も本当に本当に最近身近にカメラ友達が欲しくて仕方ない><
最近忙しくてそうやって観光地にも行けなくなってしまって。
でもこうやってネット上でみなさんの写真で一緒に行った気分になっておきます。
アジサイ素敵ですね。やはり青に惹かれます♪
rik | URL | 2011.06.16 09:16 | Edit
先日はアリガトネ!
鎌倉・・・人がすごいねぇぇーー
ちょっと想像以上でびっくりしちゃった。。
紫陽花って、今が見ごろだもんね♪
かのんさんの紫陽花のお写真、とってもすてきよぉーー!
私も鎌倉行きたくなったよ^^
あのヒールの高いクツで行ったの??
階段多いから足がパンパンになるよね(>_<)
しばらくは筋肉痛かなぁ(^^;
tamirin | URL | 2011.06.16 10:30 | Edit
最初の写真、凄くステキ~
感動物です~
夢か現実か・・・?
そんな感じ~
てっちぃ | URL | 2011.06.16 12:32
鎌倉って素敵なスポットが沢山ありそうですね^^
個人的に、隠れ家的なお食事スポットが気になります^^♪
雰囲気最高ですよぉ。

一度足を運んでみたいスポットに仲間入りです^^
ポチッ♪
june | URL | 2011.06.16 13:47
鎌倉の人出はやっぱり半端じゃないですね~
よくこの人混みで綺麗に撮れましたね^^
ものすごく歩いて、疲れたでしょう。。
でも、お友達がいっしょだと楽しいですよね。
P☆
Sachi | URL | 2011.06.16 14:02 | Edit
こんにちわ!
ようこそ鎌倉へ(*^▽^*) 。

成就院の紫陽花キレイですね~。
実はまだ行ったことがなくって^^;

鎌倉観光も
お友達とのデートも楽しまれたようで
よかったですね(○´∀`○)ノ
jurimama | URL | 2011.06.16 14:18 | Edit
こんにちは^^
成就院の紫陽花、有名ですね~
相変わらず鎌倉は混んでますね
お疲れ様でした^^
でも素敵なお友達と楽しいひと時
こちらにも伝わって来ましたよ~♪
ぽち★
久実 | URL | 2011.06.16 16:57
わわわ!!
あじさい綺麗^^。
こんなに咲いているんですねー☆
こちらも咲き始めてるので、写真撮りにいきたいですー♪

わんこ友達との再会もあったんですね^^。
みんなかわいい。。。
ダッククちゃん、かわいいなぁーーー♪♪
らか | URL | 2011.06.16 18:14 | Edit
かのんちゃんこんにちは。
ここ、人は多いけれど
紫陽花も眺めも良かったでしょう~♪
大勢のサーファーも画になるよね。
そして、鶴岡八幡宮もつい先日行ったので
ほんとすれ違いだね。
12日は、用あってJR鎌倉駅を通過しました。
かのんちゃんのお話を聞いていたから
きっといらっしゃるだろうなぁって^^
本当に素敵な時間良かったですね。
素敵なフォトに癒されました^^
P☆
mimoza | URL | 2011.06.16 19:23
こんばんは^^

すごい人ですねぇ~、疲れたでしょう?
人が多いと、人に酔って疲れますよね。
でも、たくさんのきれいなアジサイ、私も
見たい♪ みんなが見たくなるのも分かる
気がする(笑) お疲れ様でした^^
gg | URL | 2011.06.16 19:36 | Edit
こんばんは
鎌倉の散歩
天気もよかったようで
この時期だと、写真を撮るどころじゃ
ないですね
P
saco* | URL | 2011.06.16 19:57
鎌倉、行ってみたいな~
霞がかっている海の写真がとっても幻想的で素敵ですね。
お友達と過ごす時間、いくつになっても楽しいですよね*
私も鎌倉満喫しちゃいました^^
蒼 | URL | 2011.06.16 20:10
こんばんは(^^)
鎌倉に行かれたんですね♪
いいなぁ~!私もいつか行きたいです。
紫陽花、すっごく綺麗ですね!!
人の多さにもびっくりですが(^^;)

江ノ電。私もいつか撮ってみたいんです~。
親娘が崖から・・・って大丈夫だったん
ですか!?それは焦りますね(^^;)
PIERRE | URL | 2011.06.16 20:46 | Edit
私も昨日、門司港で人力車見ましたよ♪
紫陽花ロードは凄い人出ですね
ちょっと酔っちゃいそう(汗)
楽しいとお腹もすいちゃうよね
美味しい料理と楽しい話
素敵な時間を過ごしたようで良かったね

応援ポチっと♪
REF | URL | 2011.06.16 21:05 | Edit
こんばんは^^
すごい人ですね!びっくり!
その中での撮影は大変だったでしょう~
すごーい♪
ところで足は大丈夫ですか?
鎌倉、一度行ってみたいと思ってるところです。
弟がいるのですぐにも実現しそうなんですがなかなか(笑)
今はかのんさんのステキなお写真で行った気になっておきます^^
りな | URL | 2011.06.16 21:47
こんばんわ。
海にぽつぽつ見えるのは人!?
もう海に入ってるんですね!

あじさい、きれいですね。
やっぱり人が多いですね。
わたしもこういうところに行くと、
他の人がどんな写真を撮ってるのか、気になります。

足の具合はどうですかー?
水ぶくれ、早く治るといいですね♪
plumerian | URL | 2011.06.16 22:12 | Edit
たくさんの旅写真を
楽しませていただきました~。

鎌倉に行ったのね^^
成就院、やっぱりすごい人だったかぁ。

来週、行こうかと思っているの。
紫陽花の時期には行ったことないのです(^^;

お友達と過ごす楽しい時間
きっとあっというまだったろうなぁ^^
| | 2011.06.16 22:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
colty | URL | 2011.06.16 22:19 | Edit
かのんちゃん、お帰りなさーい(^o^)ノ
そしておつかれさま。(足大丈夫?)

お友達との楽しい鎌倉めぐり何よりでしたね。^^
おおー☆ 鶴岡八幡宮へも行かれたのね♪
(ガンバレ!大イチョウ)

この時期の鎌倉は何といっても紫陽花ですね~✿
とってもステキ☆
私はおととしの秋に行ったきりなので
かのんちゃんのブログで刺激を受けました(笑)
実は、高徳院の鎌倉大仏が大好きなのです ♡∩´ω`∩♡
| | 2011.06.16 23:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lll_MAYU_lll | URL | 2011.06.16 23:44 | Edit
こんばんは*

紫陽花がキレイ~。
私も鎌倉に行きたいなーって何年も思ってて
本も何冊か持ってるのに、まだ行ったことないんですよ。
紫陽花の季節に行くチャンスがあったのに
雨女だからか、ものすごい大雨で断念したり^^;
早く鎌倉散策したいな~。
りん | URL | 2011.06.17 01:12 | Edit
こんばんは!
わ~鎌倉に行かれたのですね!
いいな~^^
ここの坂のアジサイの道、
行ったことあります!
人がスゴイんですよね~
でも眺めはとてもステキですよね!
アジサイのアップのお写真
やさしい雰囲気でとても素敵です^^
お友達と楽しい時間を過ごされたのですね♪
かのん | URL | 2011.06.17 22:57
■R!Eちゃん

  うんうん、波乗りする人はねー
  ウェット着るから結構長い時期海に入るよー
  仙台でも。寒がりのあたしでさえ6~10月くらいは毎週はいっていたよ^^
かのん | URL | 2011.06.17 22:58
■yocco**さん

  でしょでしょ。
  ホント江ノ電なんて通勤ラッシュ並みの混みようでびっくり!!
  でも素敵な景色に出会えるよ~♪
  って・・yocco**さん十分素敵に撮影しているじゃない!!
かのん | URL | 2011.06.17 22:59

■yuracoさん

  鎌倉は週末は混んでいるらしいですねぇ
  人ごみは苦手だけど、これもまた鎌倉らしさ、だったりするのかな??
  ゆっくりのんびり歩いてみるのにいい街かもしれません^^
かのん | URL | 2011.06.17 23:00
■はにさん

  あはは。。
  確かに人ごみでね。撮影はぱぱっとって感じですよ~
  ちなみに、人も入れちゃったほうが雰囲気わかって好きかもしれませんw
かのん | URL | 2011.06.17 23:01
■Harvest--Moonさん

  ホントー人ごみやハプニングもありましたが。
  色んなことを含め色んな経験を・・
  鎌倉も。ゆっくり歩いてみたら。面白い街ですね♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:02
■おごしゅちゃん

  そうだよねー、ヨーロッパは散歩中もノーリードだったりするよね。
  でもそれだけしつけもされているワンちゃんなんだよねー
  我が子はとても無理だもん><
  うんうん、皆と色んな会話と。こうゆう時間がとっても心地いいね♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:03
■*hana*ちゃん

  そうなのー
  この時期の鎌倉はほんとに混んでいるらしく、かなり人ごみに酔うわ・・
  でもそれも本来の鎌倉体験ってことでいいのかも!?
かのん | URL | 2011.06.17 23:04
■仁子さん

  ですよねー
  お土産っていつも困るのですが、やはり休みを取って遊びに行くと。
  いちおー買うのがわが社の慣わしだったりもします^^;
かのん | URL | 2011.06.17 23:05
■チーちゃんさん

  相棒も一緒ならチビたちも一緒でもよかったけど。
  独りでカートはやはり無理ですね・・お寺は階段もあるし・・
  でもワンズも連れて平日の混んでいないときのんびり回れたら最高かも!!
かのん | URL | 2011.06.17 23:06
■rinさん

  はーい。駅からそう遠くなく見て回れるのがいいですよね~
  この時期はアジサイが有名で。
  ホントかなりの賑わいで驚きましたよぉ
かのん | URL | 2011.06.17 23:07
■kimamaさん

  あらら。お出かけはあまりしていないんですねー
  残念。
  でも日本全国のオトモダチノお写真を見ていると。
  自分も出かけた気分で楽しめますよね^^
かのん | URL | 2011.06.17 23:08
■rikさん

  こちらこそ、いつもいつもお時間作ってくれてありがとー☆
  アジサイ、鎌倉は有名なんだよね。ぜひぜひ出かけてみてー
  靴はね。実は前も高くなっているからそんなにヒールは高くないのっ
  ってかちびっこなのでヒールは7㌢は必需品(笑)
かのん | URL | 2011.06.17 23:09
■tamirinさん

  はじめまして、でしょうか。
  鎌倉。素敵ですね。
  横浜から遠くないのに全く違う景色。いいものですよ^^
かのん | URL | 2011.06.17 23:10
■てっちぃさん

  あたしもね。色々見たいと思っていたところもありましたが。
  おしゃべりの方が多くあまり観光じゃなかったんです~
  でものんびりゆっくり時間をかけてまわるの。楽しいと思いますよ!!
かのん | URL | 2011.06.17 23:11
■juneさん

  ホントすごい賑わいですよね~
  最初江ノ電の乗り場の人を見て・・やめようかと思いました^^;
  でも今度は。江ノ島とかにも足を運んでみたいですね~♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:12
■Sachiさん

  色々情報をありがとー
  頂いた情報を元に、同僚にお土産もかいましたよー
  ぜひ次はゆっくり観光したいなー
  そしてSachiさんと撮影もしたいですね*^^*
かのん | URL | 2011.06.17 23:13
■jurimamaさん

  鎌倉でアジサイが有名なのは3つくらいあるんですよね~
  色々見て回ると面白いのかな?
  あたしたちはここだけでしたが。海も見下ろせて素敵なロケーションでしたー☆
かのん | URL | 2011.06.17 23:13
■久実さん

  あれれ?関西ももうアジサイの季節かな?
  そそ、のんびりととはいかないけれど、今回もオトモダチとたくさんの再会。
  色んな会話に撮影に、楽しい時間でした~
かのん | URL | 2011.06.17 23:14
■らかちゃん

  わーーーお近くにいたんですねー
  いつもあんな人ごみを通っているの?大変だー
  でも素敵な古きよき町で、楽しさも一杯あるね♪いいなぁ
かのん | URL | 2011.06.17 23:15
■mimozaさん

  ほんとに混んでいますよねー
  まずこの人ごみで疲れますよね。。
  でも季節のお花はやはりこのときだけ。皆見に出かけるんですよね^^
かのん | URL | 2011.06.17 23:16
■ggさん

  雨は降らなかったのですが蒸し暑くて・・
  更に大勢の人の熱気がすごかったです~
  でも後から思えば。それも楽しい思い出ですね^^
かのん | URL | 2011.06.17 23:17
■saco*さん

  はじめまして。コメントありがとうございます^^
  この日は前日の雨もあってかなり熱気むんむんでした~
  なので海で泳いでいる人たち。気持ち良さそうにみえましたよー^^
かのん | URL | 2011.06.17 23:18
■蒼さん

  蒼さんの撮る江ノ電!!
  絶対に可愛いだろうな~
  踏み切りと海を撮れる場所。今回はいけなかったのでいつかリベンジしたい♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:19
■PIERREさん

  人力車って。
  観光地のイメージがありますよねぇ。乗ったことないけど見るのは好き^^
  でも暑い日など。すっごい大変だろうなぁって見ちゃうのですー
かのん | URL | 2011.06.17 23:20
■REFさん

  わーー弟さんが鎌倉に??
  ぜひぜひ出かけてくださいよー
  でも歩き回るときはもっとラフな靴がいいかもしれませんよ(笑)
  あたしはちびっこなもので常にヒールなんですー><
かのん | URL | 2011.06.17 23:22
■りなさん

  海水浴ではなくサーファーですね♪
  仙台でもこの時期は結構いますよ。ってあたしも早いときは5月末から入っていました^^;
  こうゆうカメラマンたくさんの場所。
  人のカメラって覗いてみたくなりますよね~♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:22
■plumerianさん

  おーーーー。お近くなのですね?
  今週くらいはもっとお花も咲いててきれいかもしれませんねー
  でも更に大勢の観光客で賑わっているかもしれませんね^^;
かのん | URL | 2011.06.17 23:24
■鍵コメさん

  やはりこちらの海は大勢のサーファーが!!なんて眺めてしまいました。
  そして江ノ電。撮りたかったー
  でも一番撮りたいのは江ノ電と海、かな♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:25
■coltyちゃん

  そそ、大銀杏ね。ネットがされてたよ~

  鎌倉、行ったことあるんだねー
  あたしはお初で、メインの大仏は行かなかったわw
  だって結構遠かったんだもん(大笑)
かのん | URL | 2011.06.17 23:26
■鍵コメさん

  鎌倉。また違った雰囲気でいいですねー
  そそ、海岸とかね。
  いい雰囲気でしたよ♪♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:27
■lll_MAYU_lllさん

  おー。鎌倉お好きなのですねー
  あたしは今回急に思い立ち足を伸ばしてみました。
  こうゆう古い日本の景色、みたいなのも、いいもんですね♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:28
■りんさん

  そそ、すごい道で、電車の発着に合わせて更に人の波が動きますよね~ww
  少し空いたときにささっと撮影、みたいな。
  でもそんなこともまた楽しい思い出ですっ♪
にわ | URL | 2011.06.26 20:26 | Edit
本当ですね!すごい人だわ。
成就院はもう初めから諦めて
長谷寺にしました。
だって開門と共に入らないと
紫陽花と海は写せないようなので。
紫陽花の季節の鎌倉は初めてで
あんなに混んでいるとは・・。
6枚目の紫の紫陽花が好きです!
かのん | URL | 2011.06.26 22:26
■にわさん

  長谷寺の方が混んでいると思いましたが違うんですカー?
  でも。確かにアジサイを眺めながら海も見れる。鎌倉って。
  初めて行きましたがいいところですね^^
  いつかもっとゆっくり。歩いてみたいです♪
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


