

Companion!!!

DSC_110613111742-01.jpg

6月13日(月)。
今回の、関東ツアー最終日にチビたちを連れて出かけたのは..


DSC_110613105754-02.jpg

こちら。駒沢なり
ワンコがいる人は知っているかも知れないけれど。
コマザワンヌとも言われる駒沢。

DSC_110613105842-01.jpg

優雅でお洒落なワンコが多いことで有名で。密かに憧れだったの
もっとも。野生に近い我が子には場違いな場所なんだけど

DSC_110613105834-01.jpg

この日も、こちらのお友達と遊んだので。
気分は最高よ~

DSC_110613110004-01.jpg

あー。それにしても。
遠近法もあるけれど。うちの子の顔のでかさが分かるわね



DSC_110613111752-01.jpg

当初は横浜で遊ぶ予定だったんだけど。
生憎この日も天気予報がだったこともあって。
前日になって急遽、場所を変更したの。

幸い。途中で雨が止んだので。
ワンズ皆で駒沢公園をお散歩したり、撮影したり

DSC_110613130036-01.jpg

散歩した後は。
皆の大好きなshopに行って、新作のを試着させてもらったり。

DSC_110613125636-01.jpg

仙台ではshopがなくていつもネットで買っていたので。
sizeなんかも見れてホント楽しくて

DSC_110613130302-01.jpg

気がついたらかなり長いしていたわ

DSC_110613125640-01.jpg

でもこんな時間。やっぱり楽しいよねっ

DSC_110613130430-01.jpg

買い物をしていたらまたあめがふってきたので。
お友達が予約してくれたお店にして。

DSC_110613130152-01.jpg

皆でわいわい楽しいランチ。

DSC_110613134456-02.jpg

ここのお店ではワンコ用にパンがいただけちゃうものだから。

DSC_110613130324-01.jpg

お疲れのハズのチビたちも。
終始落ち着かない様子でガンミしていたわぁ

DSC_110613130410-01.jpg

ホント落ち着きのない子達..

DSC_110613132258-01.jpg

途中ワンワンしたりもあったけど。

DSC_110613134522-01.jpg

なんとか注意されることもなく、楽しい時間は過ぎていったのでした~

DSC_110613134530-01.jpg

この日も。やっぱり震災の話になって。
皆のそのときの様子や大変だったことを話したり。
お互いの無事を喜んだり。

DSC_110613140122-01.jpg



3泊4日の関東ツアーで7組のお友達と再会したけれど。
ホント皆暖かくて。
遠く離れていても、心配しあったり。
そして再会を喜び合ったり。
『仲間』のありがたさを改めて思った毎日だったわ。


こんな素敵な人たちに出会わせてくれた我が子に。
心から感謝したい、改めてそう思ったのでした~



  写真が多い割りにイマイチなのばかりですが..
  お付き合いいただいた皆様も。
  本当にありがとうございます。
  こうやって皆さんに出会えたことも。幸せだな、と日々感謝しております

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/264-5fe58e1c

Comment

R!E | URL | 2011.06.16 23:58 | Edit
7組と・・・
すごい!でもせっかくの機会だもんね~
時間が足りなかったくらいかな?

顔でかくないよー
ちょうどいいサイズなんじゃない?かなぁ・・・
ポチ☆
Harvest--Moon | URL | 2011.06.17 00:50
こんばんは!
またまた楽しそうなお写真たち、
こちらまで嬉しくなってきました!
駒沢がそういうところなのも
初めて知りました~
ワンちゃんたちもいろんな経験ができて
きっと喜んだことでしょうね~
P☆
あね☆もね | URL | 2011.06.17 08:44 | Edit
とっても充実した時間が過ごせてよかたですね。
ワンちゃんたちもお友達にいっぱいあえて楽しかったのかな~。
それにしてもみんなリードや洋服がおしゃれだなー。
うちの実家のクロパグなんかいつもへんなチャンチャンコ着せられてるけど、
駒沢公園へ行くときは着替えさせないと(笑)
ポチ★
チーちゃん | URL | 2011.06.17 08:53 | Edit
かのんさん、おはよう♪
駒沢にも行かれたのね。
ステキなカフェやショップもあって
お友達と楽しい時間を過ごされてきたのね。
なかなか会えないお友達とこうして会えるって
嬉しいことですよね。
たくさんのお友達が集まってくれたのも
かのんさんのお人柄!
また会えるといいですね☆
mame* | URL | 2011.06.17 09:09 | Edit
かのんさん、おはようございます♪

たくさんのお友達と再会できたすてきな旅でしたね。
駒沢公園は知っていたけど、コマザワイヌははじめて聞きました~。
かのんさんのワンちゃんもちゃんとセレブ犬に見えますよぉ~。
震災から3か月ですね・・・。
私も仙台に友達もいるし、決して忘れてません。そしてこれからも。
応援していきたいな、と思ってます。
てっちぃ | URL | 2011.06.17 12:45
いいなぁ~♪
「時間よ止まれ」的に、このまま楽しい時間と空間が続かないかなぁ・・・・って
思ったんでしょうね^^

ショップの中の写真が落ち着いた雰囲気を
写し出していて^^いいですねぇ~
ポチッ♪
prettypine | URL | 2011.06.17 12:52 | Edit
コマザワンヌ、、イヌ飼ってるけど、知りませんでした。セレブリティなワンちゃんが集う公園なんですね。ハハッ、ウチの子は似合わない公園だワン!笑
cafeとローキーなワンちゃん写真が交互になって面白いレポですね。
明るい公園は活き活きと元気に、ローキーなほうは、チビちゃんたちが心穏やかに過ごしている様子が伝わってきますね~
こてつ | URL | 2011.06.17 14:12 | Edit
こんにちわ~
すいません今気付いたのですがコメント頂いていたのに
スパムになってて気付きませんでした。。。
じつは以前ColorsのURLでコメント頂いた事が有り
その時は問題なかったのですが。。。 山居倉庫の時散歩の時です。。。

5/31にも頂いてたのに。。。

すいませんせっかく頂いた大切なコメントなのに。。。
なぜなんでしょう? 何も指定してないのに???

関東ツアーお疲れさまでした。。
駒沢公園いいですよね 僕もたまにフラフラしに行きます。。
 
仁子 | URL | 2011.06.17 15:18
かのんさん、こんにちは♪

ワンちゃんたちが結んでくれたご縁、
きっとこれからもずっと
続いていくとおもいます。

素敵なお話とお写真、ありがとう(*^_^*)☆
june | URL | 2011.06.17 15:34
見てるだけで、お友達との楽しいひとときが
うかがい知れますね。
7組というのはすごい数。
思いきり遊べて良かったですね~
P☆
mayurin | URL | 2011.06.17 18:17
こんばんは。
ご訪問・コメントありがとうございまた。
私も早速、遊びに来ました。

かわいいワンちゃんですね♪
洋服も素敵です。
うちにもミニピンがいるのですが
ワンちゃんは見ているだけで
癒されますよね。
駒沢公園懐かしいです。
学生の頃は(遠い昔ですが…)
近くに住んでいたんですよ~。
でも、コマザワンヌって言われてるの
知りませんでした。
こんな素敵な旅行
私も行ってみたいです(^_-)-☆
mimoza | URL | 2011.06.17 18:20
こんにちは^^

みんなキリッとしたいい顔してますね^^
写真を撮る時って、分かるのかな? 笑
みんなお洋服も着せてもらって、いいなぁ♪ 
Kao* | URL | 2011.06.17 19:41 | Edit
関東ツアーは沢山のお友達と再開できて、
楽しく過ごされたみたいですね~~^^

わんちゃんが食べたパンって、もしかして
骨の形してるの~~?


*hana* | URL | 2011.06.17 20:36 | Edit
かのんちゃん、こんばんわん^^
大勢でワイワイって楽しいよね~
そっか、いつもネットで買っているのと
実際のサイズを見て選ぶのとは違うよね!
駒沢ってオサレなワンちゃんが多いんだ!!
知らなかった~
お顔?大きくないよーっ
わかった!毛並みがふわふわなんだよ^^P☆
かのん | URL | 2011.06.17 23:38
■R!Eちゃん

  最近はねー
  色々お話できるように1回の人数を少なめにしてるのー
  一度に23組くらいのときあったけど・・ぜんぜん話せなかった!!
かのん | URL | 2011.06.17 23:39
■Harvest--Moonさん

  駒沢は回りにオシャレなお店やcafeなんかがあって。
  ワンコには優しい街みたいです~
  散歩中も大勢のワンコに遭遇しましたよ♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:40
■あね☆もねさん

  まず、周りにオシャレなお店が多いからみんなオシャレなんですよー
  ってこっちもそんなにオシャレじゃないですって(笑)
  駒沢や代官山は。やっぱりオシャレしていかないと♪かな??
かのん | URL | 2011.06.17 23:41
■チーちゃんさん

  そうなんですー
  今回もお初な場所をたくさん訪問しましたよー
  次回は。。銀座とか代官山にいきたーーーーい!!!
かのん | URL | 2011.06.17 23:42
■mame*さん

  駒沢はホントオシャレな子が多いらしいです~
  って言うかやっぱり都会の子は皆可愛く、オシャレさんですけど^^
  ホント震災から3ヶ月。
  あたし、よくよく考えると震災の1ヶ月前も横浜に出没していたっけ^^;
かのん | URL | 2011.06.17 23:43
■てっちぃさん

  ねー。時が止められたら・・
  でもこうやって楽しい時間を振り返るのもまたいいけど~
  あ、写真のお店は。全てランチしたときのものですー
かのん | URL | 2011.06.17 23:44
■prettypineさん

  きゃははは。うちの子もこんな場所不釣合いですよ~
  皆さんオシャレで可愛くしていますから^^
  でも緑が一杯の公園は、ワンズにはやっぱりいいですね♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:45
■こてつさん

  駒沢、お近くなんですかー?
  緑が多くていいですね。改札が1つと言うのも田舎モノにはうれしいですよw
  コメ。なんででしょー
  なんか変な内容入っちゃったのかしら!?
かのん | URL | 2011.06.17 23:45
■仁子さん

  ホント。お友達と出会えたものワンコのおかげ。
  でもこうやってカメラを持つようになったのもワンコのおかげ。
  色んなものを運んできてくれた宝物ですよね^^
かのん | URL | 2011.06.17 23:47
■juneさん

  いえいえ、関東はやはりワンコ飼っている人も多く。
  たくさんの方がいらっしゃって~
  でも色々お店を選んでくれたり。いつも頼りっぱなしなので・・
  とってもありがたく思っています♪♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:48
■mayurinさん

  ご訪問とコメントありがとうございます^^
  駒沢、お近くにいらっしゃったのですね~
  緑が多く素敵ですよね。
  ぜひぜひワンちゃんと。色んなところお出かけしてくださいなー♪
かのん | URL | 2011.06.17 23:48
■mimozaさん

  ふふふ。この日も、ですね。
  皆イチデジユーザーさんなので。ワンズもカメラなれしているのかも??
  いやいや、正しくはいつものことで呆れているかもしれませんね^^;
かのん | URL | 2011.06.17 23:50
■Kao*さん

  そうなんですー。パンは人間用とワンコ用で。
  骨型のがワンコ用でお塩が入っていないらしいのですがおいしいみたいで。
  皆夢中になっていましたよww
かのん | URL | 2011.06.17 23:51
■*hana*ちゃん

  そそ、うちの子もなんだけどこの日集まったダックスちゃんは皆カニンヘンって言うミニチュアより小さい子で。
  お洋服選びが難しいのー><
  実際試着してみたら。あたしもオトモダチもサイズ間違えていたことが判明したのよー(笑)
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


