

Time of family...

DSC_110611202416-01.jpg
     D80/AiAFMicroNIKKOR60mmF2.8D

東京に行って。
お友達とばかり遊んでいたように見えますが。。

DSC_110611205230-01.jpg
     D80/AiAFMicroNIKKOR60mmF2.8D

勿論、家族みんなで過ごす時間もありましたよぉ~
(ちなみに東高円寺のcafeへは。珍しく相棒も一緒に行ったしねっ)

相棒がステイしているウィークリーの1Fがハンバーガーのお店で。
なんとが入れると言うので。
チビたちも連れてお食事したり。

DSC_110611202738-01.jpg
     D80/AiAFMicroNIKKOR60mmF2.8D

ショップのお姉さんが同じくダックスを飼っているとのことで。
ワンコトークで盛り上がったり。
ここでも楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ

DSC_110611205312-01.jpg
     D80/AiAFMicroNIKKOR60mmF2.8D

やっぱり。
家族みんな一緒が、チビたちには落ち着く時間で。
こうやってリラックスしている姿を見るのは。
飼い主としてはまた至福の時、ですね

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/265-27a9a211

Comment

saco* | URL | 2011.06.17 22:38
チビちゃんたちの安心した穏やかな表情~
毎日たくさんの愛をもらってるのですね*
ほっこり温かい気持ちにってきましたよ♪

素敵な夢を*
R!E | URL | 2011.06.18 00:04 | Edit
ちょっとうとうとしかけている瞬間って
すんご~く幸せよね♪
それを眺めているのもまた幸せなんだよね
ポチ☆
Harvest--Moon | URL | 2011.06.18 00:27
こんばんは!
そういうお店があるんですね。
なるほど、そうすると家族水入らずで
過ごせますものね~
ワンちゃんたちも、すっかり落ち着いて、
気持ちよさそう。。。
P☆
まきneko | URL | 2011.06.18 01:57 | Edit
わんわん連れて入れるなんて、
いいですね~^^♪
バーガー美味しそうですっ★
夜中なのに、食べたくなりましたよぉ~^^;
はまぴー | URL | 2011.06.18 06:35 | Edit
4本足の家族がリラックスしている姿を見るのは喜び以外のなにものでもないですよね!!
動物って絆を大切にしますよね。
家族勢ぞろいで嬉しかった事が良く解ります^^
あね☆もね | URL | 2011.06.18 07:16 | Edit
ほんとだー。
二人ともお友達と遊んでいるときとはまた違った、
リラックスした表情になってるー。
やっぱり家族が一番なんですね。

・・・・ってハンバーガーすごー!!(笑)
ポチ★
ゆず | URL | 2011.06.18 09:18
かのんちゃんおはよ~^^
安心してウトウトはじめるこの子たちを見ていると
心から幸せだって感じますね*
温かいお写真に癒されます^^*
そして・・・ハンバーガーの写真見て
お腹がグゥゥーって鳴りました。笑
リリィ | URL | 2011.06.18 15:43
かのんさん、こんにちは^^

うふふ、とっても素敵な旅を楽しまれたようですね~。
2枚目のチビちゃんたちが うとうとしている表情、かわいらしいです。
チビちゃんも
やっぱり家族みんな一緒が落ち着くのですね^^
ハンバーガーも!
めちゃくちゃおいしそうなんですけどー!
うんうん、これはコロナに合いそうだ♬(そっち?笑)

素敵な週末をお過ごし下さい~♬
*hana* | URL | 2011.06.18 16:03 | Edit
かのんちゃん、こんちは^^
友達と一緒に過ごす時間もすごく楽しいけど
家族が揃う時間というのも
安心できるし幸せだよね~
ワンちゃんたち、うとうとしてる^^
安心できるんだね~
P☆
jurimama | URL | 2011.06.18 16:13 | Edit
こんにちは~^^
ワンズのまったりした表情
こちらまで幸せになっちゃいます♪
そしてこのハンバーガー。。。
めちゃ美味しそうなんですけどぉ♥
はんこ | URL | 2011.06.18 16:26
はじめまして!
何度かお邪魔させていただいてましたが、
今日はコメントさせていただきます。
ハンバーガーのボリューム感がぐぐっときました。
おいしそうですね。
2枚目のわんこちゃんの眠そうなお顔にも
キュンとなります。

よろしくお願いします☆
Ray | URL | 2011.06.18 16:55 | Edit
かのんさんこんにちは。
東京で楽しい時間を過ごされたのですね。
家族一緒が一番ですよね。
わんちゃんも安心した顔、してるみたい。
お写真も素敵な雰囲気の仕上がりですね。
gg | URL | 2011.06.18 17:18 | Edit
こんにちは
なんだかんだ言っても
一番大切な時間ですね
楽しい東京Stayを
P
らか | URL | 2011.06.18 18:31 | Edit
かのんちゃん、こんにちは。
室内で綺麗に撮れているね~。
ワンちゃんたち、いい表情^^
こういう、良心的なお店って
有難いよね。楽しい時間何より♪
それにしても・・・美味しそう♪♪♪
P☆
はぴ | URL | 2011.06.18 19:27 | Edit
わんちゃんたち とろ~んとした目で
安心しきってますねぇ。
おとなしくしてておりこうさんだわぁ。
ハンバーガーもめっちゃ美味しそう!!
P☆
かのん | URL | 2011.06.18 21:07
■saco*さん

  そうですねー
  やっぱり皆一緒で、嗅ぎなれた臭いとかぬくもりとか。
  ワンズにも安心の空間がきっと。あるんですよね^^
かのん | URL | 2011.06.18 21:09
■R!Eちゃん

  やっぱりねー
  こうやって安心している姿は。うれしくって。
  ついついカメラ向けたくなっちゃうのw
かのん | URL | 2011.06.18 21:10
■Harvest--Moonさん

  関東はドッグcafe以外にもワンコOKのところが多いのがいいですね~
  ヨル。しかもオフィス街なので人も多くなく
  のんびり出来るのもまたいいですね♪
かのん | URL | 2011.06.18 21:11
■まきnekoさん

  なんでも。車での移動販売とかもあるらしいです~
  ボリュームたっぷりでおいしかったですよ^^
  また行くことがあったら。きっと立ち寄るんだろうな(笑)
かのん | URL | 2011.06.18 21:11
■はまぴーさん

  そうなんですよー
  やっぱりワンコとか一緒に行けるお店は限られますしね。
  こうやって家族水入らずでいられる空間は。やっぱり幸せです♪
かのん | URL | 2011.06.18 21:12
■あね☆もねさん

  知らない空間だとワンコもやっぱり気を使っちゃいますよね~
  家族だけの時間。やっぱり大事ですっ
  こうゆうお店がもっとあるとうれしいんだけどなー
かのん | URL | 2011.06.18 21:13
■ゆずちゃん

  だよねー。やっぱり安心している顔は。
  飼い主にはほんと微笑ましいよね^^
  ハンバーガーね。めっちゃボリューミーだよ(笑)
かのん | URL | 2011.06.18 21:14
■リリィさん

  お友達と一緒に時間。
  勿論楽しいけれど、家族の時間もやっぱりのんびりで。
  大事なんですよね。コロナ、久々に飲みましたよ~♪
かのん | URL | 2011.06.18 21:15
■*hana*#ちゃん

  やっぱり。安心する場所ってあるのよねー
  こうやって無防備にくつろぐ姿。
  やっぱり飼い主としては微笑ましいのだーっっ
かのん | URL | 2011.06.18 21:16
■jurimamaさん

  リラックスしていますよね~
  相棒のウィークリーも壁が厚めでゆっくり寛げたのは◎でしたぁ
  ハンバーガーね。かなりのボリュームでしたよ^^
かのん | URL | 2011.06.18 21:17
■はんこさん

  こんばんわ、と始めまして^^
  こちら、アメリカンスタイル~ってな感じだったのでかなりのボリュームで・・
  お腹苦しくて大変でした^^;
  でも。のんびり寛げる時間が。最高でしたよ♪
かのん | URL | 2011.06.18 21:18
■Rayさん

  ふふ。やっぱり家族水入らずは安心なのかな。
  でもね。そういいながら・・
  店員さんが食べものを運ぶたび騒がしかったんだけどねー^^;
かのん | URL | 2011.06.18 21:19
■ggさん

  そうですねー
  やっぱり家族で過ごす時間も大事なもの。
  相変わらず慌しい毎日でしたけど、ね(爆)
かのん | URL | 2011.06.18 21:20
■らかちゃん

  関東は結構ワンコOKのお店があっていいよー
  ホントは他のところにも行きたかったけど生憎のお天気&結婚式の2次会で使用されてて・・
  いけなかったのが残念。また行った際にリベンジね(笑)
かのん | URL | 2011.06.18 21:21
■はぴさん

  まず新幹線での移動。
  行きなれない場所で疲れたんですよねー
  家族の前ではやっぱりこのリラックスした顔。いいですよね^^
おごしゅ | URL | 2011.06.19 07:59
かのんちゃん、こんばんは。
そうだよね、マミーとダディーと一緒の時がワンちゃんも一番安心すると思う! うちもネコがいるんだけど、ちょっと帰りが遅くなって「あぁ、お腹が空いているだろうな」と思うと気が気でないよ。。オットには「自分で支度して食べて」と言うくせに、ネコには弱い私です。笑

私もお化粧品はず~っと同じもの。それもものすご~く、ベーシック。お化粧自体をあまりしないんだけど、同じものに落ち着くって、やっぱり人間も落ち着いて自分の中身をちゃんと分かってきたからだと思うなぁ。これは本当にいいことだよね!
P☆
かのん | URL | 2011.06.19 22:19
■おごしゅちゃん

  やっぱり人よりも甘いのよね~
  って完全に親ばか?
  うんうん、何でも歳を重ね。自分にいいものとか必要なもの。
  理解していくんだよね☆
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


