

Revisit!!

DSC_110619135452-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

あちちーなお天気になった日曜日。
(あまりにも暑いので頭濡らされちゃっています)

DSC_110619151010-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

チビたちを連れて再びこちらに出かけてきました


DSC_110619135654-02.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

はい、ボタニカルガーデン
前に行ったときよりもバラが見頃になっていましたー

DSC_110619140312-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

こちらのバラのトンネルは、ちょっと少なめ、かなぁ

DSC_110619135834-02.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

でもこちらのアイアンゲートの方は。かなり見ごろだったみたい。

DSC_110619135402-02.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

いや・・よく見るとちょっと遅かったかな?

DSC_110619140036-02.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

それでも大勢の人が訪れてて。


DSC_110619140006-02.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

たくさんのあまーーーーい香りを堪能

DSC_110619141540-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

勿論、同じように甘い香りに誘われてこんな先客もおりましたけどー

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/267-b124ea50

Comment

まき | URL | 2011.06.19 22:51 | Edit
ステキな時間を過ごされたんですね。

見ている僕もうれしくなりましたよ。
キレイなお花はやっぱり大好きです。

最後の写真、すごいですね。
僕だったら逃げています(笑)

夏音さん、いつもありがとう。
colty | URL | 2011.06.19 23:57 | Edit
かのんちゃんこんばんは~☆
素敵なガーデン✿
お近くなのかな?^^

こちらにも素敵なガーデンはあるのだけど
自宅からは遠くて・・・(;_;)

ワンちゃんたちは
いつも仲良く寄り添っていて
ほんとかわいいね♡
見ていてほっこり(*´▽`*)
あね☆もね | URL | 2011.06.20 00:39 | Edit
こっちより季節の訪れが少し遅い分、
またバラの季節を味わえてなんだか得した気分です♪
甘い香りに誘われて、
ワンちゃんたちも「パクッ」ってならなかったかな?(笑)
やっぱり赤いバラはきれいですねー。
ポチ★
Harvest--Moon | URL | 2011.06.20 00:43
こんばんは!
こちらはジメジメなお天気だったので、
今日のお写真を拝見して、
気持ちがパ~ッと晴れました!!
スキッとした青空の下では
バラたちも色鮮やかです~
ワンちゃんたちの毛並みもばっちり
輝いてますね!!
P☆
R!E | URL | 2011.06.20 00:50 | Edit
こっちはもう
バラはおわっちゃったから
かのんちゃんところで楽しんじゃうよ。

これから暑くなると
わんちゃんたちはわたしたちよりもっと
暑さを感じちゃうんだよね。
気をつけてあげなくちゃだね。
ポチ☆
はまぴー | URL | 2011.06.20 06:56 | Edit
素敵なガーデンですね!!
ワンちゃん達も幸せそうです。
数は少ないけれど、その分ひとつひとつの花の表情が見れて良かったですね。
僕も美しい花々に癒されました^^
らか | URL | 2011.06.20 07:40 | Edit
かのんちゃんおはよー。
青空が出ていますねー!
こちらはスッキリしないお天気だよ。
ワンちゃん楽しそう♪
ほんといつ見てもいい表情しているね。
下から2枚目もお写真素敵な雰囲気ですね♪
いい香りが届きそうです。
P☆
*hana* | URL | 2011.06.20 08:31 | Edit
かのんちゃん、おはよっ
ワンちゃんたちシャンプーの後かな?と思ったら
暑くて頭濡らされてるのね^^
いやいや~バラはどんな時も常に見頃だよ♪
こんなに素敵なとこが近くにあるなんて
うらやましいっ!!
P☆
sugar | URL | 2011.06.20 09:03 | Edit
日曜日はお天気がよかったんですね。^^
こちらは曇り空でしたが、やはり少し汗ばむ陽気。
青空に真っ赤な薔薇がすごく映えてますね~♪
cotton | URL | 2011.06.20 10:23 | Edit
おはよう^^
あっちっち~~だよね!やっぱりもう仙台も暑くなってきたのかな?
ワン達のお出かけに丁度いい季節って本当に短いよね><

ここの薔薇のトンネル。。。満開だったら、ものすごいトンネルになりそう!!とっても良い場所だね^^
yocco** | URL | 2011.06.20 11:56
最初の写真
『あぢぃ~』って雰囲気出ていて
すごくいいね♪♪

最後の写真の柔らかい感じも素敵☆
主人に見せて『こんな風に撮って!』って言わなきゃ(笑)
はに | URL | 2011.06.20 12:56
薔薇がたくさん咲いて、空は夏空で♪
とっても気持ちよさそうですね~
やはりこの季節、お花が楽しみですよね!

最後のハチさん、すごく柔らかく撮れていて
ハチなのにカワイイです♪
mayurin | URL | 2011.06.20 13:48
可愛いワンちゃん、絵になりますね♪
見ているだけで癒されます♪♪
うちも、もう一匹欲しいナァ~。

薔薇大好きなんです。
香りもよいですよね~。
こちらは、もう薔薇が
終わりなので
かのんさんの所で見れて
良かったです!
お写真から甘い香りがしそうで~す。
かのん | URL | 2011.06.20 15:17
■まきさん

  いえいえ、実際はですね・・
  言う事を聞かない我が子に半キレ状態でしたよ~^^;
  暑いし、イライラも増しますしね。
  蜂はですね。なんとなく撮りたかったので思わずカメラを向けちゃったw
かのん | URL | 2011.06.20 15:17
■coltyちゃん

  んー。我が家から1時間弱と近くはないのよー
  でもワンコ一緒に入れるこうゆうところってそんなにないから。
  やっぱり何度も行きたくなっちゃうのー
  って無理やりモデルさせられて迷惑そうだけど(爆)
かのん | URL | 2011.06.20 15:18
■あね☆もねさん

  そそ、バラは今月になってから見ごろになったみたいで~
  もう少しすればアジサイかしら?
  梅雨入りしていないこともあって。
  お出かけにはサイコーのお天気でしたよ♪
かのん | URL | 2011.06.20 15:18
■Harvest--Moonさん

  そっかそっか。九州などは大雨で大変なんですよねー
  こちらは梅雨入りもせず、のお天気です・・
  晴れは嬉しいけれど、ここまで暑いのも結構しんどくて。
  うちの子たちは濡らして温度調整ですー
かのん | URL | 2011.06.20 15:18
■R!Eちゃん

  そうだよねー。
  バラはあと東北、北海道くらいで終わりだよね??
  そうなの。ワンズは暑さに弱いのよねー
  って言うか体温調整することろが少ないもんね。。
かのん | URL | 2011.06.20 15:44
■はまぴーさん

  やっぱり手入れされているところは違いますねー
  庭でこれだけのバラを咲かそうと思ったら。
  きっと大変でしょうね。
  暑さは半端ないですが、青空とバラが。美しかったですよ^^
かのん | URL | 2011.06.20 15:44
■らかちゃん

  そっちは梅雨だもんねー
  こっちはまだ梅雨入り前と言うこともあって最近暑いよー
  でもせっかくの晴れの休みはやっぱりワンズ連れて出かけたくて。
  一人で2ワンは相変わらずしんどいわー><
かのん | URL | 2011.06.20 15:44
■*hana*ちゃん

  そそ、この時期ねー
  暑くてよく頭濡らして走ってるよー
  暑いからって走るのを止める子じゃないからさぁ
  ここ。日陰も少ないから大変だよ^^;
かのん | URL | 2011.06.20 15:48
■sugarさん

  そうですよねー湿気も多いし大変っ
  でも、青空のもと出かけるのはやっぱりいいですねっ
  花はその時だけだし。
  色んな姿を見に出かけたいですね~
かのん | URL | 2011.06.20 15:48
■cottonさん

  だよねー。ワンズもそろそろ。
  日中のお散歩は厳しいよねー><
  公園とか草のところはまだいいけどバテルの早いわぁ
  うんうん、バラのトンネル。もう満開は過ぎちゃったのかなぁ
かのん | URL | 2011.06.20 15:48
■yocco**さん

  暑いのにいつも通りダッシュするからね^^;
  でも寒い時期に比べて。短いよぉ
  って言うか強制的にSTOPさせてる。
  あはは。蜂ね。マクロのボケ感好きなのよね♪
yuumi | URL | 2011.06.20 15:49 | Edit
こんにちは♪
昨日も今日も暑いですよねー(^_^;)
でもそろそろ梅雨入りかなぁ。
ウチも土曜日、ボタニカルにしようか迷ったんですが
結局北上しちゃいました~(笑)
かのんさんのお写真でボタニカルを満喫しますね(^^)
薔薇とワンちゃん、ラベンダーとワンちゃん
どちらもとっても可愛いですね~(*^_^*)
かのん | URL | 2011.06.20 15:50
■はにさん

  はいっ。梅雨入り前なのでいいですねー
  でも。濡れた花と言うのもまた。
  魅力的な気もしますけどね^^
  蜂。この時期多いですよね~。思わずカメラ向けちゃいますー
かのん | URL | 2011.06.20 15:54
■mayurinさん

  そうですねー。一緒に遊んでいる姿とか。
  やっぱり見てて癒されますね^^
  バラ。こちらもそろそろ終わりな気もします~
  でもバラの香り一杯で気持ち良かったですよー
かのん | URL | 2011.06.20 15:54
■yuumiさん

  北上かぁ。どこだろう??
  でも週末は高速1000円の最後の週だったから
  どこか遠出するのもいいですよねー
  我が家はさすがに一人で高速のって出かける勇気はなかったです^^;
はんこ | URL | 2011.06.20 15:56
こんにちは!
バラが大好きなのでうっとり堪能しました。
3枚目と8枚目のバラ写真きれいですね♪
空も真っ青!
ほんとにあちちーなお天気だったんでしょうね。
わんこ達も花に囲まれてほっこりしているように見えます^^
prettypine | URL | 2011.06.20 18:03 | Edit
花が満開のパーゴラの下をwansとお散歩、いいですね。
気持ち良さそう~
今の季節、wansには暑くて辛いよね。
チビちゃんたちもヘェヘェハァハァのようですね。
我が家のwankoもとても暑がりなので、保冷剤をプリティなタオルやバンダナに包んでそれを首に巻いてお出かけしてますよ~
お弁当を背負ってるみたいなんですけどね~笑
ちなつ | URL | 2011.06.20 18:08
遅ればせながら、東京レポ楽しく読ませてもらいました~♪
お友達との時間も楽しかったみたいで、うきうきな旅でしたね☆彡

日曜はこっちは雨だったけど、かのんちゃんのほうは素敵なお天気だったのね!
すっごくキレイな場所~!
いつも発色がクリアで場所が輝いて見えるなぁと感心しきりな私ですっ
p garage | URL | 2011.06.20 19:58 | Edit
こんばんは
あ~こんな天気でバラを
撮りたかったです(笑)
気持ち良い晴れ空ですね。
こちらは、どんよりとした
曇り空の中での撮影でした。
でも、もう暑過ぎですか(笑)
おんせん | URL | 2011.06.20 20:15 | Edit
かのんさん、こんばんは♪
キレイなバラですねぇ。高級感あります^^
今はいろんな色のバラがあちらこちらで咲いてるのを見かけるんですが、まだ写真に納めていないのです;;
もうすぐ東北も梅雨に入るらしいので、雨が降り始める前に一度撮ってみたいなぁ。

可愛い先客にポチっ♪
silvia | URL | 2011.06.20 20:29
こんにちは~☆
とっても綺麗なお庭ですね♪
わんちゃんとお花と、背景のキラキラ感が素敵です!特に2枚目が好きです♪

光の感じを出すのがとってもお上手ですね☆わたしもこんな写真が撮りたいです~頑張ります^^
りん | URL | 2011.06.20 21:02 | Edit
こんばんは!
バラを背中に背負って立つわんちゃんが
素敵です~^^
舌出しちゃって、暑そうな様子が伺えます^^
バラのトンネル、素敵ですね~
下から2枚目のお写真、青空に赤と緑が映えて
とても綺麗です^^
最後のミツバチもかわいい~♪
かのん | URL | 2011.06.20 21:30
■はんこさん

  バラはやっぱりいいですよね~
  バラが似合うお家とは行かないけれど。
  こうやって見る景色はやっぱり美しいです♪
  あ、我が子たちは広い広場で遊ぶのが楽しいんですけどね^^;
かのん | URL | 2011.06.20 21:31
■prettypineさん

  騒がしいうちのこの場合。
  一通り遊ばせてから撮影していますが。。
  それでも落ち着かないんですよー
  うんうん、クールアイテム。これからの必需品ですよね^^
かのん | URL | 2011.06.20 21:32
■ちなつちゃん

  そそ、今週のsendaiは。
  暑いくらいの天気でしたー
  でもこうやって出かけられるのはうれしいねっ
  東京でもお天気だったら。もっと色々遊べたのになー><
かのん | URL | 2011.06.20 21:33
■p garageさん

  ふふ。お外での撮影は。
  お天気で変わりますもんねー
  曇り空の下。優しいお色もいいけれど。
  輝く太陽でのはっきりとした色。あたしも好きかもしれませーーーん☆
かのん | URL | 2011.06.20 21:34
■おんせんさん

  そうですよねー
  そちらもバラの季節ですよね。ってどの辺に行くのかな?
  昨年、東根の辺りで見かけた公園も密かに気になっていますー
  でも独りで行くにはちょっと微妙な距離なんですよねぇ^^;
かのん | URL | 2011.06.20 21:35
■silviaさん

  はいっ。我が家から1時間くらいかかるけど・・
  やっぱりこの景色好きでね。ついつい出かけちゃいますー☆
  いえいえ、あたしの写真は。。
  どちらかと言いますと色がハッキリ、ちとカメラ女子っぽくないお色が多いかと^^;
かのん | URL | 2011.06.20 21:37
■りんさん

  こんな天気の中。
  まずは広場でダッシュしたもんで、暑くて仕方がないはずー><
  でも走らないと気がすまないんです。
  青空の下。元気な我がこときれいな景色。素敵なところなんですよ♪
あき | URL | 2011.06.20 21:58 | Edit
こんばんは^^
青い空が爽やかでいいですね。
暑そうですが、清々しさを感じます。
ワンちゃんたち絵になりますね。
2枚目のお写真とても好きです。

バラの甘い香りがしてきそうです。
素敵なお写真に梅雨のうっとしさを忘れさせていただいきました。
P☆
かのん | URL | 2011.06.21 22:11
■あきさん

  今日は午後から強い雨が降りましたが。
  こちらはまだ青空のことが多いんです。
  青空と花って。やっぱりいいですよねー
  バラの香りも。こんなに嗅いだのは始めてかも♪
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


