

Beautiful scenery!!!

DSC_110619150908-02.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

こちら。
さすが『ボタニカルガーデン』の名にふさわしく。

DSC_110619141826-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

ホントにとっても素敵な景色が広がっています
でも、そんな素敵な場所に..

DSC_110619144834-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

こんな景色が似合う似合う母娘がおりましたー

DSC_110619144854-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

父の日だったこの日。
パパカメラマンが7Dを構えておりましたが。
きっと素敵なお写真がたくさん撮れただろうな~と勝手に想像してました



DSC_110619145230-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

そそ、こちらでは。
テラス席、見たいな感じでスイーツなどを頂くことが出来ます。
あたしも久々にのんびりと頂くことに。

DSC_110619145258-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

ちなみにこちらのお花。
見た目の美しさもありますが、食用のお花、と言うことで食べることも出来ます。
もっともあたしは食べないけど..

DSC_110619151020-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

何でも食す、こちらのこげ茶のお方は。喜んで召し上がっていました

女の子なのに。花より団子、ですねぇ


DSC_110619150812-02.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

さてさて。
こちらにもいろんな種類のアジサイがあるらしいので。
もう少ししたら、また足を運んでみようかな

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/268-127f1057

Comment

おごしゅ | URL | 2011.06.20 22:07
かのんちゃん、こんにちは。
タイトルそのもの、「Beautiful! 」なところだねぇ。かのんちゃんのお写真見ていたらおとぎの世界に舞い込んだかと思ったよ。特にママ(?)の写真。コンポジションもお花の色も、本当に素敵!こんな所に行ってみたいなぁ。ガーデンって堅苦しいのでなくて、もわ~っ、ブッシュみたいになっているのがいいよね。イギリスに多くてこちらの人のまさに好みの場所だと思う!紫陽花の写真も楽しみにしているね。
P☆
てっちぃ | URL | 2011.06.20 22:35
絵本の中に招待された気分になります^^
素敵な色合いと輝きですね☆
現実から放り出されました(^^b
ポチッ♪
lll_MAYU_lll | URL | 2011.06.20 22:48 | Edit
こんばんは!
お天気も良さそうで、とってもキレイですね。
いろんなお花に癒されます(ღˇ◡ˇ)
食べられるお花って、スイーツに添えてあると
華やかでキレイだけど、私も食べないです^^;
kimama | URL | 2011.06.20 22:49
こんばんわ
そちらはお天気良さそうですね
こちらはずっとグズグズですぅ><

週末は久しぶりにお出かけしましたが・・青空は見えず・・ジメジメの中の撮影になりました。
やっぱり太陽光が一番いいです♪

素敵な場所いつも行けて羨ましいです。
見てるだけで明るい気分になります。
いつもありがとうございます。
チーちゃん | URL | 2011.06.20 23:02
かのんさん、こんばんは♪
ステキな写真にうっとりです。
優しい時間が流れているようですね。
ウチの茶色い子も
何でも食べちゃうんですよ^^;
R!E | URL | 2011.06.20 23:09 | Edit
色とりどりのお花いっぱい♪
あちらもこちらも目をきょろきょろ
させちゃうよね~

食用のお花があるのはしってたけど
わたしも食したことはないです~
ポチ☆
Harvest--Moon | URL | 2011.06.21 00:44
こんばんは!
いろんなお花に帽子のご婦人、
さらにデザートまで、
盛りだくさんのお写真を
楽しく拝見させていただきました~
ワンちゃん、こげ茶の方は
何でも召し上がるのですね!笑
P☆
あね☆もね | URL | 2011.06.21 01:38 | Edit
いろんなお花がいっぱい咲いていて素敵なところだなー。
こういうところで写真撮ってみたいけど、
最近は草ボーボーの河川敷ばっかりです(笑)

あはは、茶色の子食べちゃったのーー!?
でも食べるのがもったいないくらいにキレイなお花ですね。
ポチ★
PIERRE | URL | 2011.06.21 06:13 | Edit
花の綺麗な場所には花に愛された素敵な妖精が現れるんですよね
しかも親子で登場なんて素敵
私も遠くからボケさせて狙うの大好きです
綺麗な花見て美味しいデザート
贅沢な時間ですね

応援ポチっと♪
*hana* | URL | 2011.06.21 08:39 | Edit
かのんちゃん、おはよっ
お花いっぱいで素敵なとこだね~
お花に囲まれた親子も素敵だけど
ワンちゃんたちもとってもかわいい^^
エディブルフラワー・・・私も食べないや。。。
P☆
mame | URL | 2011.06.21 09:06 | Edit
かのんさん、おはようございます♪
『ボタニカルガーデン』の写真素敵~^^
人が写ってる写真もとっても素敵なんだなぁ~、と改めて思いました。
こんな癒し空間でのcafeは最高なんだろうな。
こちらまで風が吹いてきそうな気分でした♪
はに | URL | 2011.06.21 09:25
本当に素敵な場所ですね~♪
花の世界に溶け込んでる母娘さんたちも素敵…
スイーツも、陽の光でとっても美しいです♪
美味しそう~
なんとも癒されるお写真ばかり☆
アジサイの時期も楽しみです!

食用のお花、スーパーで見かけたことあったけど
私も食べたことはなかったです。
彩にいいね、私も食卓に出してみようかな?
yuraco | URL | 2011.06.21 10:01 | Edit
素敵なトコだねぇ^^
とーっても気持ちがいいお写真が
いっぱい!!!
花バックのワン達のお写真が
最高です♪いいお顔!
うちは。。。食べるかなぁ(*´艸`*)
はんこ | URL | 2011.06.21 12:08
かのんさん、こんにちは!
夢のようなボタニカルガーデン。
色とりどりのポピーやバラなど、とても素敵な
場所ですね。
あまり作られているのではなく、自然な感じで
咲き乱れているのがいいなあ。
ケーキもおいしそう!
素敵な時間を過ごしたんですね♪
蒼 | URL | 2011.06.21 16:09
う~~ん、素敵♪♪
1枚目、2枚目、ふんわりと優しい雰囲気ですね~(^^)
のんびりゆっくり素敵な時間が流れて
そうです(^^*)
REF | URL | 2011.06.21 16:13 | Edit
こんにちは^^
かわいいお花畑ですね♪
しかも食べれるなんて(笑)
おいしそうなスイーツいいなぁ^^
私はアップルパイが食べたくて~
最近カメラも少しご無沙汰なんですが
ぼちぼち始動しないといけませんね~^^;
仁子 | URL | 2011.06.21 18:07
かのんさん、こんにちは♪

かのんさんのお写真はもちろん毎回素敵なんですが、
今日のはまた格別です☆

お花の色もそしてスイーツの感じも
可愛いワンちゃんも素敵ですが、
今回はエピソード付きの
女の子のお写真が最高。

ストーリーが感じられてお写真が
さらに輝いていますね ☆
rin | URL | 2011.06.21 18:41
素敵な場所ですね~。
暑くてもここならずっといたくなります。
たくさんの花と緑がほんとにきれいで
お散歩してると楽しいだろうな~。
ちなつ | URL | 2011.06.21 19:06
なんてキレイなんだろう~~っ
パソコンの前でうぅーん!と唸ってしまう私・・・。
淡いのもクリアなのも好き♪
赤がくっきりしてるとすご~くインパクトあるんだなーと実感デス^^

パパカメラマンかぁー。
うちの旦那にも見習って欲しいものだわ!
パパの撮る母娘ってどんな感じなんだろう♪
スイーツもいただけるなんて、オシャレな場所だなぁ~つくづく素敵♪

そうそうっ
あちらメインでやっていく予定なので、私こそリンクお願いします^^
P☆
jurimama | URL | 2011.06.21 20:47 | Edit
こんばんは!
夕べは労いのお言葉をありがとう^^
だいぶ良くなりました♪

うーん、かのんさんのお写真はいつも明るく見てて幸せになりますね★
ワンズの表情も本当に素敵です。
愛情がひしひし伝わって来ます♥
りな | URL | 2011.06.21 21:23
すてきなところですね~
いいなぁ、いろんなお花が満開ですね!
わたしもお花、食べちゃう派です。ふふふ。
紫陽花の写真、楽しみにしてます!!
| | 2011.06.21 21:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぴ | URL | 2011.06.21 21:45 | Edit
いろ~んな花々が咲いてて素敵なガーデンですね^^
この花畑に似合う親子 素敵~~~。
私もそんな風に見られてみたいww^^;
叶わぬ願望だわ(笑)

タルトも美味しそう~~。
綺麗なお花を眺めながらゆったりお茶してみたいです。
P☆
のぎり | URL | 2011.06.21 21:57 | Edit
こんにちは^^
ハイキーでやさしげな空間が、とてもノスタルジックで、映画のワンシーンのようですね!!
お花畑を眺めながらいただくスイーツってすごく至福の時間って感じがします^^このスイーツは桃かリンゴのタルトとかでしょうか??^^タルト系大好きなのでめっちゃ気になっております。(笑)
かのん | URL | 2011.06.21 22:13
■おごしゅちゃん

  でしょでしょー
  ほんとに美しいのよ~
  ってこのママさんはね。
  撮ろうと思ったわけじゃなく撮ってたらフレームinしてきたの(笑)
かのん | URL | 2011.06.21 22:14
■てっちぃさん

  この時期。光もいい感じですよねー
  こんな世界でのんびりと。
  いいですよー
  お近くなら足を運んで欲しいのに残念><
かのん | URL | 2011.06.21 22:15
■lll_MAYU_lllさん

  色んなお花。
  名前は分からないけれど。見ていると和みますよねー
  そしてスイーツも。
  お花は・・見た目は可愛いけど味はあまり・・かも^^;
かのん | URL | 2011.06.21 22:16
■kimamaさん

  九州とか大雨で大変なんですよね?
  こちらはこれから入梅、でしょうか・・
  でも一度入梅すると長いので。
  今の季節のこの太陽の光を。堪能したいと思います~
かのん | URL | 2011.06.21 22:17
■チーちゃんさん

  のんびり出来ていいですよー
  芝生広場はね。うちの子達ダッシュできるし。
  着くとかなりうるさいですー
  お花・・味はおいしくない、よね!?
かのん | URL | 2011.06.21 22:18
■R!Eちゃん

  ふふ。ホント色んなお花があるからねー
  色々見て撮影するの楽しいと思うよー
  残念ながらあたしは。チビたちいるから。
  いつもダッシュして慌しくして立ち去るんだけどね(爆)
かのん | URL | 2011.06.21 22:19
■Harvest--Moonさん

  ふふ。偶然に写りこんでしまった方が。
  なんだか花の景色と合っていたので思わず採用~
  そんな色んな景色を見ながら頂くスイーツ。
  いいですよね^^
かのん | URL | 2011.06.21 22:20
■あね☆もねさん

  ホント、季節の花が楽しめます~
  入場料はかかるけど。
  やっぱり手入れされているからいいですよねー
  ふふ。女の子はね。結構何でも良く食べますってww
かのん | URL | 2011.06.21 22:21
■PIERREさん

  素敵な妖精か~
  たしかにそんな妖精に出会えそうな場所かもしれませんね^^
  あ、母娘さんはですねー
  撮影していたら通ってしまって偶然写りこんでしまったんです^^;
かのん | URL | 2011.06.21 22:22
■*hana*ちゃん

  そそ、ここはねー
  ホント日差しをさえぎるものが少ないのは欠点だけど。
  きれいな景色に癒されるよ~
  広場ではワンズもダッシュできるし。最近の晴れの日の出没ポイントねw
かのん | URL | 2011.06.21 22:23
■mameさん

  こうゆう所って結構混む時期が重なっちゃって・・
  なかなか人を入れずの撮影が難しかったり。
  でも人物を撮ることが殆どないあたしには、結構人物入れるの好きだったりしますー
  やっぱりその場の雰囲気が出る気がするしね^^
かのん | URL | 2011.06.21 22:24
■はにさん

  ねー。アジサイも色んなのがあるみたいなのですが・・
  ここ、一部階段の道とかあるんですよねー
  ワンズ一緒だと難しいので。行けるかどうかですが・・
  スーパーでも食用のお花あるのですねー。彩りはキレイで見た目楽しめますよね♪
かのん | URL | 2011.06.21 22:26
■yuracoさん

  そそ、キレイなところよ~
  今年はシーズン券買ったのもあるけれど。
  このまま行くと毎月訪問しちゃうかも(笑)
  お花ね。茶色い方(♂)は全く見向きもせず、だったよ^^;
かのん | URL | 2011.06.21 22:27
■はんこさん

  そうなんですー
  先日出かけた公園でポピーは結構見ましたが。
  こうやって他のお花とのコラボもかわいいな、って思いました♪
  広い芝生もあるし。なかなかお気に入りの場所になりました^^
かのん | URL | 2011.06.21 22:28
■蒼さん

  ふふ。バラを撮りに行ったはずなのですが・・
  気がついたらバラっぽい写真はなんとも少なかったようなー
  でも素敵な景色。
  マクロ的なお写真だけじゃなく、色んなシーンを撮りたくなりますね♪
かのん | URL | 2011.06.21 22:29
■REFさん

  アップルパイもあったかなー?
  ここ、「本日のケーキ」って言うケーキセットがあるのですが
  そのケーキの種類が10種類近くあると言う・・
  ある意味ケーキ屋さん!?見たいで面白かったですww
かのん | URL | 2011.06.21 22:30
■仁子さん

  きゃははは。褒めすぎですよー
  でもね、キレイな景色なのは確かです~
  遊んでいるご家族も皆笑顔で。
  見ているだけでも楽しめる。そんな感じでしたよー☆
かのん | URL | 2011.06.21 22:31
■rinさん

  ふふ。ここねー
  景色とかはいいのですが広場は日陰が少ないのが欠点だったりします^^;
  ただ、色んな景色を眺めたり。
  また人を見たり。そんな時間も楽しかったりします♪
かのん | URL | 2011.06.21 22:32
■ちなつちゃん

  あらっ。最近パパカメラマン頑張っているんじゃないの?(笑)
  でも最近はカメラ女子増えたけど。
  やっぱりまだまだカメラマンはたくさんいるよね♪
  男の人目線の写真って。また女の人と違って面白いかも~
  あ、リンク早速工事しましたー☆
かのん | URL | 2011.06.21 22:33

■jurimamaさん

  あははは。
  ワンズ写真はですねー
  独りで連れて行くとホント苦労してて。実際はかなり怒り口調だったり・・
  きっと周りで見ている方々が焦ってますよ^^;
かのん | URL | 2011.06.21 22:34
■りなさん

  お花はホント色々ですよねー
  色も種類も一杯。
  だからそれぞれの季節が楽しめて。
  何度でも足を運びたくなってしまいますよねー
かのん | URL | 2011.06.21 22:34
■鍵コメさん

  いえいえー
  わざわざありがとですー
  勿論楽しみにしてますのでよろしくですっ^^
かのん | URL | 2011.06.21 22:35
■はぴさん

  ふふ。ホントですよねー
  美人さんに見られて隠し撮りされるようにあたしもなりたーーーーい!!
  でも。きっとパパさんのカメラには。
  そんな美しい楽しい笑顔がおさまっているんだろうな、と思うとなんかほっこりします☆
かのん | URL | 2011.06.21 22:37
■のぎりさん

  のぎりさんもタルト好き?あたしもなんですー
  10種類くらいケーキあったのですがタルトにひかれ・・
  ちなみにこれは洋ナシのプリンタルトでしたよぉ~
  割と甘さ控えめでしたけど(笑)
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


