

New!!

DSC_110622210522-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

cameraに全く関係ない個人的な記事ですが..
先日。ついつい新しいカートをポチしてしまいまして

DSC_110622211552-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

組み立てたついでに、
面白いのでついでに我が子を撮影してみちゃいました。

DSC_110622210724-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

元々カートとか嫌いじゃない子達なので。
新しい物でも特に問題なく乗ってましたが..
やっぱり前回のよりちょい小さいサイズだし、上にあたしの荷物も入れられる
仕様にしちゃったので..ちょい窮屈かなァ


DSC_110622211600-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

ま、窮屈かどうかより。
「オレだけ乗りたいんだけど」な顔をしている長男君でありましたぁ~


  また地震がありましたね。
  皆さんのお住まいは大丈夫ですか?
  あの震災を体験して以来。地震と言うものに異常に敏感になってしまいまして..
  皆さんに被害がないことを。願っております。

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/270-1ed426be

Comment

yocco** | URL | 2011.07.05 21:25 | Edit
白get☆したのね~♪
やっぱり評判いいよ、アジリティ☆
私もすご~~く迷っています...
prettypine | URL | 2011.07.05 21:48
ホワイトカートお洒落~!
ダメージでしかもタグも付いてるね~
タグがwankoマークなのが可愛い~♪
長男君の我が物顔が微笑ましいです^^
yuumi | URL | 2011.07.05 21:50 | Edit
うひゃ、可愛い~!!
ちょこんと出したお顔がたまらないですね~(≧▽≦)
それにとってもお洒落なカート☆
ジーンズ仕様なんですね^^
silvia | URL | 2011.07.05 21:53
こんにちは~☆
カーとからちょこんと顔を出しているワンちゃん、とっても可愛いです(*/ω\*)特に、3枚目の横顔と手元がなんともいえないキュートさです♪思わずふっと笑みがこぼれるお写真ですね!

下のエントリーのお花も、明るくて綺麗ですね~☆私も行きたくなりました><。

地震またあったようですね。私もあれ以来、小さな地震でも敏感になりました^^; 地震がないのに揺れたように感じたりすることもあります><。
もう被害が広がらないことを祈るばかりですね。
R!E | URL | 2011.07.05 23:04 | Edit
かわいい~
一枚目からキュンキュンしちゃったよ。
この評定はたまらんわー

こんなオシャレなカートあるんだぁ
ポチ☆
rik | URL | 2011.07.05 23:25 | Edit
アジリティにしたんだ~!
ホワイトもかわいいね^^
たしかにバギーよりは狭いかもしれないね(^^;
今度アジリティデートしましょ♪
| | 2011.07.05 23:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Harvest--Moon | URL | 2011.07.06 00:48
こんばんは!
かわいいですね~
ちょこんと出した顔が絵になるぅ!

地震少しゆれました。
私も阪神大震災以来、揺れはトラウマですので、
少しでもとてつもなく怖いです!
でも何事もなくてよかったです~
ご心配ありがとう!
P☆
はまぴー | URL | 2011.07.06 06:28 | Edit
素敵なカートですね!!
ワンちゃん達の毛色とも、ピッタリマッチしています。
一枚目のお写真に、特に癒されました^^
先日のコメント時に違う名前が表示された県ですが、最近FC2でよく起こっている現象の様です。
ビックリしますよね。。。^^;
| | 2011.07.06 07:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あね☆もね | URL | 2011.07.06 08:15 | Edit
かわいいーー。
ワンコもこういうところに入るの好きなんだ。
人間の子供と一緒だね。
このびみょーな狭さが、落ち着くんだろうな~。
ポチ★
ホワイト10 | URL | 2011.07.06 08:26 | Edit
白いカーに乗ったワンちゃん、とっても嬉しそうですね。これから夏の季節にピッタリの色合いです。これからのお出かけも楽しみですね。
昨日、ゆっくりと揺れました。
場所が場所だけに、これから気になります。
ここは、最近とても良く大小の地震が起こり、心配になります。
jurimama | URL | 2011.07.06 11:01 | Edit
かのんちゃん、こんにちは~^^
うっわぁ♪白のカーとなんてオシャレだわ
2ワンいると絶対便利ですよね
ラストのお写真、
「しあわせよ~♥」のお顔みたい^^
june | URL | 2011.07.06 11:40
白のカートって、あまり見ないですね。
夏らしく爽やかで素敵。
ここから、ふたりが顔を出してるのって、
かわいい~
注目されそうですね。
P☆
はに | URL | 2011.07.06 13:39
可愛い~こんなにお洒落なカートがあるんですね♪
こちらではあまり見かけませんので
とっても新鮮。
白いジーンズなんですね?
一枚目のお写真が“ムフフ❤”って笑ってるみたいで可愛い~
ポチ☆
syuco | URL | 2011.07.06 14:23 | Edit
かのんさん、こんにちは♪
ホワイトのカート、とっても可愛い~!
2匹を連れるとバックよりカートがよさそうですね。
ちょこんとお顔を出してるショットも可愛い^^*
てっちぃ | URL | 2011.07.06 14:45
ワンちゃんのためのカートかと思いました^^
すっぽり収まってて、可愛いなぁ~~♪

ホントに各地が揺れていますね・・・・
日本がどうなっちゃうんでしょう・・・・
はぴ | URL | 2011.07.06 16:01 | Edit
こんにちは~
とってもお洒落なカートですね!!
わんちゃん用のカートがあることも
知らなかった私です^^;
おりこうさんにちょこんと入ってくれるんですね!!
我が家のワンコはマルチーズだけど
どこに行っても抱っこなんですww
臆病で困っちゃいます(笑)
P☆
mint | URL | 2011.07.06 16:53 | Edit
こんにちはぁ^^

新しいカート
ホワイトデニムが夏らしくてお洒落ですねぇ~
ペットを飼っていないので、全くグッズに関しては無知ですが
今は、あれこれと充実したアイテムがあり
ワンちゃん達も幸せですねぇ~
良く良くみると、ダメージ加工まで!!
スゴッ(笑)

昨日、和歌山でも震度強5。
大阪でも一瞬だけすごく揺れて
思わず「うわっ!」て声出ました。
仕事中でしたけど、帰宅するのが怖かったです。
地震、もうイヤですね(>_<)
らか | URL | 2011.07.06 17:26 | Edit
かのんちゃんこんにちは。
うお~!1枚目なんとも可愛い~♪
ホワイト、夏らしくていいね☆オシャレ~♪
カメラ目線も愛らしい♪
ほんと、いつも絶好のタイミングですね。
楽しませてもらっています^^
P☆
gg | URL | 2011.07.06 20:19 | Edit
スケール感の関係化
ポケットサイズに入っているようで
簡単持ち運びに見えそうですね
P
おんせん | URL | 2011.07.06 21:58 | Edit
こんばんは^^
これが本当の『箱入りワンコ』?笑
居心地よさそうなお顔をしてますね☆
これでお出かけもまた楽しくなりますよね♪
一枚目のお写真、顔だけ出しているのがとっても可愛い>ω<ノシ
犬を飼ってみたくなっちゃいますっっ^^

ポチっ☆
かのん | URL | 2011.07.06 22:52
■yocco**さん

  そそ、結局ホワイトに~
  ミニバギーがブルーだからこれでイメージも変わるかな、と。
  titiちゃんやninni君なら上段でもOKなんだろうなぁ
  ぜひ、おソロでいかが^^
かのん | URL | 2011.07.06 22:53

■prettypineさん

  そうなんですー
  ダメージデニムとか。人間モノ並のこだわりですよねー
  早くお出かけしたいところです♪
かのん | URL | 2011.07.06 22:53
■yuumiさん

  腰には余りよくないのですが・・
  うちの子達箱乗りが好きなんですよねー
  カートだと。お店や乗り物OKなのは嬉しいですね。
かのん | URL | 2011.07.06 22:54
■silviaさん

  ふふ。こうやって歩いていると。
  結構目立ちますよー
  あまり我が家では使わないのですが、見ると欲しくなるアホ子ですね・・
かのん | URL | 2011.07.06 22:55
■R!Eちゃん

  そうなのよー 
  ペット業界とべビィ業界は今すごいよー
  あたしみたいなアホ飼い主はついつい買っちゃうのですー(爆)
かのん | URL | 2011.07.06 22:56
■rikさん

  んとね、ミニバギーより天井高いから下段だけならいいかもー
  上段つけると。結構圧迫感あるよー
  電車移動のとき。自分の荷物入れたかったんだけどね^^;
  うんうん、ぜひおソロデートしたいねっ♪
かのん | URL | 2011.07.06 22:57
■鍵コメさん

  あらら。
  子供でもカート嫌いなコもいるんですねー
  やっぱり抱っこの方が安心でいいのかな?
かのん | URL | 2011.07.06 22:58
■Harvest--Moonさん

  ふふ。こうやって歩くと。目立ちます^^;
  やはり関西は揺れたのですねー
  急にやってくるので不安が一杯ですよね。
  でも。何事もなく。良かったです。
かのん | URL | 2011.07.06 22:59
■はまぴーさん

  車に積んであるカートがブルーデニムなので。
  今回は白にしてみましたー♪
  この時期は爽やかで見た目涼しそうですね^^
かのん | URL | 2011.07.06 23:00
■鍵コメさん

  最近エラーが多いよね><ごめんねぇ
  そそ、ホワイトデニム地なの。
  今までのがブルーだったのでイメージを変えてみましたっ
  デニムだと可愛くなりすぎず。男性がもてるのも◎なのだー
かのん | URL | 2011.07.06 23:01
■あね☆もねさん

  ワンズは狭いところ好き、って言いますよねー
  でも我が家でカートは。基本移動時なので。
  もう少し余裕があったほうがいいのかな?と思ったりしてますー
かのん | URL | 2011.07.06 23:02
■ホワイト10さん

  はい。白は汚れやすいのですが。
  やっぱり好きですねー☆
  地震。怖いですよね。やはり最低限の備えは必要、かしら・・
かのん | URL | 2011.07.06 23:02
■jurimamaちゃん

  そうなんですよー
  うち上の子がキャリーとか好きじゃないので・・
  ちなみに長距離移動の場合。カートは必須かも><
かのん | URL | 2011.07.06 23:03
■juneさん

  やはり汚れやすいから。白って敬遠しがちなんですよねー
  でも今回お安くなってたので思い切って♪
  カート。こちらでも使っている方少ないし。目立ちますね^^;
かのん | URL | 2011.07.06 23:04
■はにさん

  あ、仙台でも見ないですよー
  やはり関東&関西が多いのかしら。
  普段は車なので使わないのですが電車に乗るときとか。
  多頭飼いだとカート必要なんですよね~
かのん | URL | 2011.07.06 23:05
■syucoさん

  はいっ。2wan合わせて6キロありますので・・
  プラス自分の荷物などを考えるとあたしはカート必須です・・
  でも。狭いところなど邪魔になる欠点も否めません><
かのん | URL | 2011.07.06 23:06
■てっちぃさん

  勿論、ワンコ用のカートですよ~
  新幹線で移動などの時は必要なもので。
  今までのも使えるけど、つい新しいのを買ってしまいました(笑)
かのん | URL | 2011.07.06 23:07
■はぴさん

  そうですよねー。まだまだメジャーではありませんよねー
  我が家は普段は車移動なので使わないのですが、
  電車で出かけたり。車で出かけた先で店に入る時などに使用してます♪
かのん | URL | 2011.07.06 23:08
■mintさん

  そうなんですよー。ペット業界はすごいですよ!!
  そして見ると欲しくなる。思いっきり戦略にはまってます^^;
  やはり大阪でも揺れましたか・・
  でも被害がなかったことだけが。よかったです・・
かのん | URL | 2011.07.06 23:09
■らかちゃん

  ふふふ。こうやって遊んじゃうんですよねー
  我が家ではカート=お出かけ、なので。
  お出かけと思って勘違いしちゃったのかもねー☆
かのん | URL | 2011.07.06 23:10
■ggさん

  あはは。
  デニムだから。ポケットに見えます??
  でもポケットサイズなら。連れて歩くの楽なのになー(爆)
かのん | URL | 2011.07.06 23:10
■おんせんさん

  ふふ。我が家では使うこと少ないのですが、
  見るとついつい欲しくなってしまう悪い性格です・・
  でもカートinだとお店に入れたりするので便利でもあるんですよね^^
rin | URL | 2011.07.07 08:47
オシャレなバギー、ほんとにかわいい♪
最近はペット用品もたくさんあって
選ぶのに迷いそうです。

地震こわかったです。
かなり揺れました。
揺れがおさまるまで動けないんですね。
次が来るってわかっていても
何もできない。
かのん | URL | 2011.07.07 20:59
■rinさん

  ホントここ最近のペット用品はすごいですよ~
  あとはベビ見習って安全性も高めて欲しいなっ

  地震。怖いですよね。
  やはり事前に備えること。大事なんですよね。
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


