

Bell of happiness!!

DSC_110703131150-02.jpg

またまた日付を遡りましてハーブ園での写真ですが。

DSC_110703133938-01.jpg

こちら。ハーブ園がメインではなく。ホテルに付随されています~

DSC_110703131200-01.jpg

ロケーション的には。
磐梯山や猪苗代湖が見える場所に建っているので。
四季折々の景色を楽しめる場所

DSC_110703135424-01.jpg

勿論、ハーブ以外にも。
この時期ならバラやアジサイと言った花も楽しめます~



DSC_110703135414-01.jpg

さて。今日で震災から丸4ヶ月が過ぎるんですね..
毎月。この日が来るたびにどうしても指折り数えてしまう自分がいます。

まだまだ時間はかかるけれど。
皆さんの心に。幸せの鐘の音が鳴り響くことを。
心より願っております..

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/282-d89eb895

Comment

R!E | URL | 2011.07.11 21:26 | Edit
鐘、ならした?
こやってアーチ状のところに
バラが咲いているのをみると
すっごくゴージャスな気分を
味わえるよね~

今日いろいろな番組で
また津波の映像がながれてました。
あれを見るたびに胸が苦しいです。
ポチ☆

syuco | URL | 2011.07.11 21:28 | Edit
かのんさん、こんばんは~
とってもステキなロケーション☆
薔薇のアーチとかベルとか綺麗です~^^
・・丸四ヶ月ですね。こちらでは普通の生活・・・
いつまでも機会あるごとに支援していくことが
大切だなって思いますよね。
かのんさんもフィルム始められたんですね^^
SPステキなカメラだと思います!確か完全マニュアルなんですよね(><)。
Ariaは絞り優先があるので、そればっかり使っていて・・なので凄いなって思うのです^^

mimoza | URL | 2011.07.11 22:09
こんばんは^^

素敵なところですね♪ 
お散歩にとってもよさそう^^
緑とかお花は人間の目に、すごく
いいような気がします^^
ワンちゃんたちも同じかな♪
| | 2011.07.11 22:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まきneko | URL | 2011.07.11 23:35 | Edit
わぁ~♪
メルヘンは気分になりました^^
素敵な場所ですねっ♪
わんこもうれしいはずっ~
↓記事、フィルムとか、よくわからないけど、素敵に撮れてます☆
難しそうですね~^^;
Harvest--Moon | URL | 2011.07.12 00:49
こんばんは!
素敵な場所ですね~
磐梯山や猪苗代湖、聞き馴染みのある有名な場所が見えるなんて、
絶景なんでしょうね~
季節折々のお花が楽しめて
何重にも見所がありそうです!
行ってみたいな~
P☆
june | URL | 2011.07.12 01:09
薔薇に囲まれてすてき。
眺めも最高ですね~
幸せの鐘、軽やかに鳴り響く日が来るといいですね。
P☆
はまぴー | URL | 2011.07.12 06:16 | Edit
未だに避難生活をされている方々が沢山いらっしゃるのですよね。。。
一日も屋はく、心の平和と安心が訪れますように。
美しい鐘の音が届きますように。
バラとワンコ、よくお似合いですね^^
Ray | URL | 2011.07.12 07:12 | Edit
ホテルにこんな素敵なガーデンがついてるなんて!
いいな~(^^)泊まってみたいわぁ。
ピンクのバラがとても優しい雰囲気で
お出迎えですね!
そうですね、4か月ですね。
被災地の方々は暑い中大変ですけど
身体に気を付けてこの夏を乗り切って欲しいです。
*hana* | URL | 2011.07.12 08:19 | Edit
かのんちゃん、おはよっ
素敵~鐘があるなんて・・・
鳴らしたくなっちゃうね。
ホテルってことはここで結婚式もできるのかなぁ。
たくさんのバラの中で結婚式なんて素敵だろうな。

4ヶ月。。。これだけ経っても進まないことが多くて
困難の壁が高いことを感じるけど
いつか必ず幸せの鐘は鳴り響くはずですよね!
P☆
Sachi | URL | 2011.07.12 10:02 | Edit
おはようございます(*^-^*)。

バラのアーチと鐘
素敵ですね♪
みんなのシアワセを願って
鳴り響いてほしいなぁと想いました。
てっちぃ | URL | 2011.07.12 10:35
鐘のあるスポットって、何だかジ~~ンときちゃいます^^
「誓いの場」っていう感覚がして♪素敵ですね^^/

「力強さ と 儚さと . . . . .」にコメントありがとうございます^^
あのロケーションは「自宅2F」なんです(^^ゞ
少々高台に自宅がありますので、あのような雲が撮れたんですよぉ^^♪
あね☆もね | URL | 2011.07.12 11:13 | Edit
落ち着いた癒しの場所ですね。
ワンちゃんたちも、今日はいつにも増しておりこうさん?(笑)

時に、時間が解決してくれることってありますが、
被災地の復興はそういうわけには行きませんよね。
国も、もっと頑張って!
ポチ★
サコ | URL | 2011.07.12 12:37
本当にあっと言う間に4ヶ月経っちゃったね。
あの時は、この先どうなるんだろう~って不安だったけど
いや、正確に言うと未だに全然不安だけど
こうやって素敵な景色を見て、
大好きな写真を撮って、前に進んでいかないとだね!^^
なんだか結婚式場みたいな素敵な場所!
バラのアーチって
絶対に写真に収めたいよねっ(ΦωΦ)ふふふ...
かのんちゃんのアーチフォト、ワンズちゃんが誇らしげに歩いてて
かわゆいわぁ~~●´ω`●

あ!メールしたから見てね~♪ふふふ♪
はに | URL | 2011.07.12 12:48
わ~メルヘンな場所❤
薔薇がたくさん咲いていて
アーチやドームや鐘が
なんて素敵なの~
私もこんな中で写真を撮ってみたいです♪

4ヶ月…まだ大地の揺れも治まらず
なかなか復興も進まず、
苦しい思いをしている人たちが
少しでも癒されますように…

ポチ☆
mint | URL | 2011.07.12 14:25 | Edit
こんにちはぁ^^
思わず結婚しちゃた!?って一瞬思ったけど
ご兄妹でしたね(^_^;)
素敵な庭園ですねぇ~
本当にガーデンウェデングとか出来そう♪

まだまだ時間は掛かるでしょうが
きっと幸せの鐘が鳴る日が来ると信じています。
だからと言って、スピード感だしてやらなきゃイケない事は
永田町の人達にはたくさんありますけどね。

↓のSPで撮られたお写真、色合いが私はとても好きです!
フィルムの優しい雰囲気が出てて良いなと思いました。
これからもフィルム写真、楽しみにしてますね^^
| | 2011.07.12 14:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蒼 | URL | 2011.07.12 16:04
ピンクの薔薇がロマンティックですね♪
3枚目と最後のが特に好きです(^^)
特に最後の写真、幸せの鐘の音が聞こえ
ましたよ~(^-^)
はんこ | URL | 2011.07.12 16:26
こんにちは!
すっごくラブリーな鐘&バラのアーチですね。
2わんこの結婚式みたいだわ♪

震災から4か月。
いつも心のどこかにそのことがあります。
ゆっくりでも少しづつでも、前に進んでいけますように…
はぴ | URL | 2011.07.12 17:02 | Edit
こんにちは~
薔薇のアーチにベル 素敵ですねぇ。
ドームになったアーチも素敵!!
ここで結婚式もあげれるのかしら~
ロマンティックなシチュエーションに
妄想が始まってしまいます^m^
ラストの写真も素敵ですねぇ。
P☆

みんなに幸せの鐘の音が届きますように^^
Kao* | URL | 2011.07.12 19:26 | Edit
わ~~素敵な場所だね~~^^

この辺りは
かなり昔にスキー場に遊びに来てました~~^^
いつも冬しか訪れてないから、今の季節に遊びにいくのも
いいかも♪

SP撮影することができて良かったですね☆
これからも楽しみにしてます♪

gg | URL | 2011.07.12 20:32 | Edit
こんばんは
綺麗な場所ですね。
涼しいときに散歩したくなりますね
p
かのん | URL | 2011.07.12 22:39
■R!Eちゃん

  なんかねー。これなかなか鳴らせなかった・・
  ので面倒で撮影だけさせてもらったわー。
  変なおば様も一緒に写っちゃったけど(笑)
かのん | URL | 2011.07.12 22:40
■syucoさん

  そうなんですよー。自然の花とか緑は美しいですね^^
  Ariaさんは絞り優先があるのですねー!!
  そそSPちゃんは完全マニュアルで。また無謀なものに手を出したな、と^^;
かのん | URL | 2011.07.12 22:41
■mimozaさん

  そうなんですよー。ロケーション最高で。
  これで暑すぎなかったら。最高です。
  ドッグランもあるので。ワンコも十分動けますしね☆
かのん | URL | 2011.07.12 22:42
■鍵コメさん

  無事、いただきました~♪
  そそ、お近くなら行ってみて欲しい、素敵なところよー
  この時期。カラフルなお花があるから余計に素敵なのかもねっ
かのん | URL | 2011.07.12 22:42
■まきnekoさん

  そうですねー。言われてみるとww
  ロマンチックな性格ではないのですが。
  こんな景色だとテンション上がるかもしれません~
かのん | URL | 2011.07.12 22:43
■Harvest--Moonさん

  福島。原発の件なんかで。
  訪れるヒト減っているのかもしれないけど・・
  素敵な自然が一杯あるし。早く元気になるといいなーと思います^^
かのん | URL | 2011.07.12 22:44
■juneさん

  そうなんですよー
  高速からも結構近いので、お近くならお薦めですー
  これで暑さが防げれば言うことなし、なんですがねー・・
かのん | URL | 2011.07.12 22:45
■はまぴーさん

  本とですよね。
  自分は被災地といいながらも普通に生活しているわけで・・
  未だ苦労されている方を思うと。胸が痛みますね><
かのん | URL | 2011.07.12 22:46
■Rayさん

  ぜひぜひこちらにお越しのさいは~
  きっと冬は雪も降るし。スキーなどのウィンタースポーツも^^
  東北。自然が残る美しい場所なんだな、と改めて思いますね。
かのん | URL | 2011.07.12 22:47
■*hana*ちゃん

  そそ。結婚式も出来るよー
  確か、、相棒の大学のサークル仲間が。
  以前働いていたような・・気がするんだよなー
かのん | URL | 2011.07.12 22:47
■Sachiさん

  ほんとに幸せの鐘が。
  鳴り響く未来が早く来て欲しいなーと。
  忘れようと思っても。この日がくると思い出してしまいますね・・
かのん | URL | 2011.07.12 22:48
■てっちぃさん

  そそ。なんだか素敵な空間で思わず^^
  でも、そんな空間じゃなくても。
  素敵な作品って出来るんですね!!尊敬ですっ
かのん | URL | 2011.07.12 22:49
■あね☆もねさん

  あはは。ぜんぜんおりこうじゃないですよー
  でもあたしがラベンダー摘みしている間。ダッシュしたみたいなので。
  少しお疲れになってたかな??
かのん | URL | 2011.07.12 22:50
■サコちゃん

  うんうん、先が見えないこと。不安だよね。
  でも生きている今と言う時間が。きっと大事なんだよね・・
  うちのワンズはね・・ホントおとなしくないからねー
  驚くよ、多分(笑)
かのん | URL | 2011.07.12 22:51
■はにさん

  バラがあるこんな景色。
  確かに日常と違って素敵ですよねー
  もう少し涼しくなったら・・秋バラとかなら素敵かもしれませんよー☆
かのん | URL | 2011.07.12 22:51
■mintさん

  そそ、兄妹ね^^
  でもこんなロケーションだったら。もっと可愛い服がよかったかな?
  ふふ。フィルム。やっと出来上がりましたー♪
かのん | URL | 2011.07.12 22:53
■鍵コメさん

  ありがとうございます。そちらも。幸せな鐘の音がなり、幸せな風が吹きますように・・
  フィルム。やっと撮れましたー
  やはり皆さんにアドバイス貰ったおかげで再認識できたかも^^
かのん | URL | 2011.07.12 22:54
■蒼さん

  ふふふ。なんか可愛い鐘でしたー
  でもなかなか鳴らすのが難しいのか、鳴らない方も・・
  そんな景色もまた。楽しめる素敵なロケーションでしたよぉ♪
かのん | URL | 2011.07.12 22:54
■はんこさん

  あはは。結婚式はですねー
  また別であるんですよー
  でも、こんな素敵な場所から始まるスタート。いいですね^^
かのん | URL | 2011.07.12 22:55
■はぴさん

  妄想、大好き~♪
  勝手に頭の中でストーリーを作って撮影して楽しんだり^^
  でも、皆がそんな幸せを描ける日が。くることが何よりの願いですねっ
かのん | URL | 2011.07.12 22:57
■Kao*さん

  おっ。スキー来ましたカー
  あたしはあまり福島のスキー場、行ったことないのですが。
  この時期も素敵なのでぜひぜひ☆
  そそ、色々教わって。フィルムの入れ方、調べました!!Thanksですー♪
かのん | URL | 2011.07.12 22:57
■ggさん

  そうですねー
  日陰が少ないので、のんびり訪れるには・・
  秋がお薦めかもしれません^^
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


