

Church...

DSC_110703133158-01.jpg

皆さん頭の中でこんなのを想像していたので・・

ハーブ園の中に。こんなグリーンハウスがある。
この中では苗やその他オリジナルのものが買えるんだけど..

DSC_110703133254-01.jpg

そんな一角にこんなスペースがある。

DSC_110703133346-01.jpg

「かほりの教会」
DSC_110703133354-01.jpg

ガーデンスペースではなくここで挙式できるそうだ。

DSC_110703133402-01.jpg

色鮮やかな花に囲まれ。
優しい香りに包まれ、皆に祝福されてのお式。
きっと幸せになれそうだね


  そそ。リンク移行の件ですが..
  恐らくFC2ユーザーさんは問題なさげですが、エキサイトの一部。
  そしてアメブロさんがうまく更新表示されていない気がします
  いちおーご確認いただけますようお願いいたします。。
  (上部のBlogPeopleが新しいリンク、下のドリコムが旧リンクになります。)


Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/283-319278e1

Comment

あき | URL | 2011.07.12 21:21 | Edit
こんばんは^^
素敵な教会ですね。
色鮮やかなバラと
甘い香りに包まれて思い出に残る
スタートラインになりそうです。
きっと幸せにになりますね。
どこにあるのか調べちゃいました。
行ってみたくなりました(^^)
P☆
mimoza | URL | 2011.07.12 22:34
こんばんは^^

素敵な空間ですね♪ 結婚式があるのかな?
でも、こんな素敵なところで式が挙げられ
たら、呼ばれて行く方も嬉しい♪
バラのアーチがとってもきれいですね♪
Harvest--Moon | URL | 2011.07.13 00:35
こんばんは!
かほりの教会。。
なんて素敵なんでしょう~
きっとバラの香りに包まれながらの
ウエディング。
もう一度人生をやり直せるなら、
小さくてもいいから、
こういうところで挙げたいな~
P☆
はまぴー | URL | 2011.07.13 06:22 | Edit
薔薇の花に囲まれての結婚式は、全ての女性の憧れなのでしょうね!!
一生涯思い出に残る最高の結婚式があげられそうですね^^
| | 2011.07.13 07:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sangatsu-37 | URL | 2011.07.13 08:16
すごく素敵な教会♡
薔薇の色合いもいいですね~。
‥‥もう自分の式は無理なので(笑)親戚とか知り合いのお式におよばれしたいですね。
仁子 | URL | 2011.07.13 08:20
かのんさん、おはようございます♪

ロマンチック~♪
わたしはもう娘が妙齢なので
(ちなみに私も違う意味の妙齢^^)
花嫁の母としてこの写真を
見てしまいました(*^_^*)

素敵です ☆
*hana* | URL | 2011.07.13 08:44 | Edit
かのんちゃん、おはよっ
うわーーーー素敵素敵♪
こんなにかわいいとこで結婚式なんて
素敵過ぎてはなぢ出そうだよ~

そうそう、blogpeople、私も使ってるけど
上手く反映されないよね!
FC2でさえダメだったりするもん。
うーん。。。
P☆
runa | URL | 2011.07.13 09:49 | Edit
ご無沙汰してます。
こんな素敵な教会で式を挙げられたら幸せですね~
ホント、可愛い♪♪
タミリン | URL | 2011.07.13 09:59 | Edit
メルヘンチックですね~
バラの香りがしてきそうです~
june | URL | 2011.07.13 10:12
なんか夢のような場所ですね。
ピンクの薔薇に囲まれて式を挙げるなんて
女心をくすぐります^^
誰かの式に参列したい(笑)
P☆
| | 2011.07.13 10:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サコ | URL | 2011.07.13 11:12
ぎゃー!!!!(;゚Д゚)///
この式場、めっちゃかわいい!!
すっごい写真撮りに行きたいっ!遠いよーくしょー!!(つД`)
一般の人も入れるなんて珍しいね^^
家の周りの式場では、一般入場出来ないから
式場を撮影するには結婚式にお呼ばれされなきゃ出来ないよ~(笑)
いいな♪いいな♪近くにあったら毎日でも通いたい♪^^

そうそう。後でゆっくりメールするね♪むふふ♪(ΦωΦ)

sugar | URL | 2011.07.13 11:22 | Edit
こんな可愛い薔薇のアーチをくぐったら
それだけで幸せ気分になれそうですね。^^
ブログピープルの更新表示、私のはちゃんと
合っているようなので大丈夫ですよ~!^^b
chico | URL | 2011.07.13 12:44 | Edit
こんにちはー♪
結婚式場はどこも
幸せ感いっぱいだけど、ここは
温かみがあって優しい式場ですね(^^)
お写真の色合いもめっちゃカワイイです(*^^*)
いこれ | URL | 2011.07.13 13:06
こんにちは。
すごくかわいらしいなぁ☆
教会ってなんか雰囲気が素敵ですよね。
私もこういう所で幸せ気分になったころがあったなぁ・・・。(遠い目w)
ぽち
Sachi | URL | 2011.07.13 13:56 | Edit
こんにちわ。
素敵なチャペルですね♪
バラに囲まれてのお式。
最高の想い出になりそうですね(*^▽^*)
ninocafe | URL | 2011.07.13 14:41 | Edit
こんにちは。
これはこれは素適な教会…。
クラシカルカラーの薔薇たちがより一層
雰囲気を盛り上げてくれそうですね。
ここで式を挙げられたカップルは
さぞかし幸せでしょうね~。
yuumi | URL | 2011.07.13 16:46 | Edit
かのんさん、こんにちはー♪
なんて素敵な教会なんでしょう~(*^_^*)
こんな素敵な教会でお式が挙げられたら最高ですね。
この教会だけでも見に行きたくなっちゃうな~。
ロケーションも良さそうだしね^^
蒼 | URL | 2011.07.13 17:17
ほんと、幸せになれそう♪
幸せいっぱいの空間ですね(^-^)

リンク移行の件。
えーっと・・・昨日の日付のところに
私のブログ名があるから、大丈夫なのかな?
今日もさっきアップしましたが、まだ
反映されてないみたいですね。
移行、お疲れ様です~m(_ _)m
mame* | URL | 2011.07.13 18:27 | Edit
かのんさん、こんばんは^^
毎日暑いですね・・・。
ほんと、溶けてしまいそう・・・^;

いいなぁ~♪
こんな素敵なところで挙式できたらシアワセ。
もうできないだろうから余計憧れる♡♡♡
白のドレスが優しくきれいに映えそうな場所ですね!
何だかシアワセ気分です♪
tomo. | URL | 2011.07.13 18:34
こんなにお花贅沢に使ったら
一体いくらかかるの!?
って感じですよね、普通の挙式なら!
でもこんなに囲まれたらステキだろうな~♪
目にも鮮やかそしていい香りの中で★
まさにしあわせ♪
はに | URL | 2011.07.13 18:55
素敵素敵!
薔薇にかこまれた教会…
はなぢがでそうなほど素敵です~♪
どれほどの人をこの場所で幸せにしたのか…
私も写真を通して、幸せおすそわけ頂きました!
ありがとう~
私は無宗教だけど、教会って素敵だな…☆
ポチ☆
saochan7k | URL | 2011.07.13 22:28 | Edit
こんばんは^^
うわ~♪乙女な式場♪
こんな所で結婚式できたら姫気分になれそう^^
本物のバラなんですよね?
贅沢♪
いい香りがこちらまで香ってきそう^^
jurimama | URL | 2011.07.13 22:35 | Edit
かのんちゃん、こんばんは!

ロマンチックな空間でうっとりです~♥
特にラストから2枚目のアーチの切り方すてき!!
贅沢で夢のような時間ですね^^
あね☆もね | URL | 2011.07.13 22:50 | Edit
こんなところで結婚式が出来るなんて、
きっと幸せで思い出に残る一日になりそうですね。
よし僕も・・・って、もういいか(笑)
ポチ★
かのん | URL | 2011.07.13 22:53
■あきさん

  そうですよねー
  素敵な香りに包まれて。
  こうゆうのも。キット大事なことなんだろうなーと見てて思いました^^
かのん | URL | 2011.07.13 22:53
■mimozaさん

  そうなんですよー
  ここオープンスペースって感じなんですけどねぇ
  結婚式の後。外での撮影も素敵な景色で思い出に残りそう♪
かのん | URL | 2011.07.13 22:54
■Harvest--Moonさん

  ホントですよねー
  お金をかけて大人数呼ぶのだけが幸せではないし・・
  こうやって暖かく祝福される場所ってのもいいですね^^
かのん | URL | 2011.07.13 22:55
■はまぴーさん

  そうですねー
  やはりたくさんの花に囲まれてって。
  幸せを感じますね♪
かのん | URL | 2011.07.13 22:56
■鍵コメさん

  でしょでしょ。
  バラの花がたくさん。
  こんなところもあるんだな、とハジメテ知りましたー☆
かのん | URL | 2011.07.13 22:56
■sangatsu-37さん

  そうですよねー
  もう一度は無理ですけど、御呼ばれなら~
  って場所がちょっと不便なので行くのも大変かも^^;
かのん | URL | 2011.07.13 22:57
■仁子さん

  そっかそっか。仁子さんは娘さんですね~
  ぜひ旦那様が東北の方ならいかがです!?
  冬なら真っ白の景色かもしれませんよぉ
かのん | URL | 2011.07.13 22:58
■*hana*ちゃん

  でしょでしょー
  女の子はやっぱりこうゆうの憧れるよね^^
  って、もう無理なので誰か結婚しないかな??
  あ、やっぱり更新情報微妙、だよね?
かのん | URL | 2011.07.13 22:59
■runaさん

  なんかこうゆうの。
  自分とは違うタイプな気がするけれど・・
  やっぱりどこか憧れちゃいますね~♪
かのん | URL | 2011.07.13 22:59
■タミリンさん

  こちら。
  バラ以外にもいろんなお花がありますので。
  景色や香り。ロケーションと楽しめそうですよ^^
かのん | URL | 2011.07.13 23:00
■juneさん

  やっぱり憧れますよねー
  少人数でアットホームなお祝いにもかわいいかも♪
  ぜひ誰か知人。挙式して欲しいなー☆
かのん | URL | 2011.07.13 23:01
■鍵コメさん

  ふふふ、ありがとですー
  またまたこちらこそ、よろしくです♪♪
かのん | URL | 2011.07.13 23:02
■サコちゃん

  うんうん、ちょっと近くはないけど。
  ぜひここでの結婚式見てみたいのよねー
  ちなみにここオープンスペースみたいな感じだから誰でも見れちゃうよー☆

  ふふ。お返事はまた後ほどゆっくりじっくりね^^
かのん | URL | 2011.07.13 23:03
■sugarさん

  ですよねー
  やっぱりバラってアーチと相性よくて可愛いですね♪
  こんなロケーションの結婚式。参列してみたいです~
かのん | URL | 2011.07.13 23:03
■chicoさん

  そうなんですよー
  堅苦しくなく。皆に祝福されそうな。
  そんな場所だったのでなんか嬉しくなっちゃいましたー☆
かのん | URL | 2011.07.13 23:04
■いこれさん

  ふふ。皆幸せなお式だったんだろうけど・・
  こうゆうの見るとつい憧れますよねww
  どなたかよんでくださーーーーいって言いたいわァ
かのん | URL | 2011.07.13 23:05
■Sachiさん

  ですよねー
  ホテルもあるけれど、こんなオープンな空間の方が。
  堅苦しくなく、アットホームで素敵なお式が出来そうです♪
かのん | URL | 2011.07.13 23:06
■ninocafeさん

  写真がいくつか飾られていましたよー
  ただ、季節が限られてしまうのが残念ですが。
  非日常的なこんなスペースのお式って、いいですね♪
かのん | URL | 2011.07.13 23:06
■yuumiさん

  ぜひぜひお出かけしてくださいよー
  山や湖を見ながらのんびりも出来ますしー
  あたしはまた秋の紅葉でも見に行こうかと思いますー☆
かのん | URL | 2011.07.13 23:07
■蒼さん

  やっぱり結婚式は。
  参列者に祝福して欲しいので、
  参列者も楽しめるこんな空間。いいですねっ
かのん | URL | 2011.07.13 23:08
■mame*さん

  ですよねー
  挙式は白いウエディングドレスだから。
  きっとその辺も考えられているのかもしれませんね!!
かのん | URL | 2011.07.13 23:09
■tomo.さん

  そそ、現実にはお花って・・高いのよねー
  一生に一度って言ってもね^^;
  でも自分は無理でも。せめてお呼ばれしてみたいわ~
かのん | URL | 2011.07.13 23:10
■はにさん

  日本人はあまり信仰nある方って少ないけど。
  やっぱり大事なのは雰囲気とかロケーションとか・・
  気持ちが楽しく、明るくなれるものが、やっぱりいいですよねー
かのん | URL | 2011.07.13 23:11
■saochan7kさん

  バラ・・
  さすがにね、中まで入ることは出来なかったので詳しく見ていないのですー
  この日は結婚式ではなかったので造花かも!?
かのん | URL | 2011.07.13 23:11
■jurimamaちゃん

  女の子。憧れるのよねー
  こうゆう空間で皆に祝福されて・・
  素敵な写真一杯で思い出の1日になりそうだよね♪
かのん | URL | 2011.07.13 23:12
■あね☆もねさん

  あらー。じゃぁ娘ちゃんのお式にww
  でもやっぱり。
  ロケーションとかも。素敵な思いで作りにつながるんですよね、きっと^^
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


