

・・・。

DSC_110703131414-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

こちら、我が家の末娘でして。
ここにもよく登場するのデスガ。。

この子、本当に天真爛漫と言う言葉がお似合いのキャラでして。
この日も暑いと思って頭を濡らしてあげたら。

DSC_110703131410-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

何か気に入らないんでしょうねぇ
こうやってずっと。頭や体をこすり付けていました

DSC_110703131432-02.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

えぇ。いちおーこれでも女の子、なんですよ。はい

DSC_110703131436-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

でも、こんなことをしてても。
どこか憎めないキャラ、なんですよねぇ


line8.gif
  =皆さまへ=

  お祝いのコメやメッセ。ありがとうございますー
  でも残念ながら昇進って..大した事ないんですよ。
  何年もいれば普通に上がって行くものなのですー
  でも皆様からの優しいお言葉は。とっても嬉しかったです

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/287-2e0095fa

Comment

*cranberry* | URL | 2011.07.25 13:40
マイペースな娘ちゃん
可愛いですね~
憎めない性格・・・よく分かりますっ!
モーゼと同じ(笑)
遅れましたが、昇進おめでとうございます ♪
P☆
ちなつ | URL | 2011.07.25 13:51
かのんちゃんこんにちはー♪
娘ちゃん、可愛い~~~!
お転婆さんなのかな??
私の周りの友達のワンズが、みんな男の子だもんで、女の子がどんな感じか知らないの~~~っ

周囲を明るくしてくれるような子なんだろうな♪
| | 2011.07.25 14:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chico | URL | 2011.07.25 14:26 | Edit
こんにちはー。
たぶん、濡れてるのが嫌で
何とかしようとしてるんですよね。
でもそれが楽しそうなんですよね(笑)
のびのびしてていいなって思います(*^^*)
昇進おめでとうございます☆
*hana* | URL | 2011.07.25 14:35 | Edit
かのんちゃん、こんにちは^^
かわいい~天真爛漫なのっていいよね♪
何をしていても許せちゃうもん。
最後のお写真、
何か言ってる?って表情がまたかわいい!
P☆
ことり | URL | 2011.07.25 14:50 | Edit
かわいい~♪
気持ちよかったのかな^^
天真爛漫ってなんだか分かるよw
主人の妹のワン子ちゃんが、同じダックスちゃんで
本当に人懐っこいの。
娘ちゃん達も明るい性格なんだなって思う^^
yuumi | URL | 2011.07.25 16:08 | Edit
かのんさん、こんにちは~♪
いいなぁ、こういうキャラ☆
ホント憎めないし、こちらの頬も緩みっぱなしになっちゃう(*^_^*)
かのん家のムードメーカーなんじゃない?
それから、昇進おめでとうございます(^^)/
同僚の方からの心暖かい贈り物、嬉しいですね~♪
らか | URL | 2011.07.25 16:35 | Edit
かのんちゃん、こんにちは。
アハハ^^可愛い^^
痒かったわけじゃないのねww愛らしいね~^^
㊦から2枚目特に好き~♪
こういうお写真もいいね☆
モードはAかな?ピントもピッタリですね。
P☆
R!E | URL | 2011.07.25 16:49
このしぐさ?って
やっぱり意味があるんだよね?
ちょっと前にお風呂後に
マットや絨毯で同じように
体をこすりつけてるワンちゃんがいたよ。

いまどきの女の子はこれくらい
へっちゃらなのよねw
mimoza | URL | 2011.07.25 17:00
こんにちは^^

かわいい~♪ 水が嫌いなのかな?
動物って、それぞれ性格が違うから面白
いですよね(笑) うちに居たラブも
天真爛漫でした^^ 私も見習わないと
っていつも思ってましたヨ^^
同じ犬種でも、いろいろ好き嫌いがあるんですね^^
sorara | URL | 2011.07.25 18:05 | Edit
かのんちゃん、こんにちは。
あはは、もぉー可愛いね◎
態度でこんなにも表現されてしまうと、可愛くって仕方なくなっちゃうね^^
prettypine | URL | 2011.07.25 19:25 | Edit
あらっ、どこかで見たような。。。
我が子もやりますよ。
頭や体をふかふかのものに擦り付ける行動。
やはり、お風呂上りにするので、濡れた体を自力で乾燥させようって行動なのなかな?
見てると面白いネ!
sakurako | URL | 2011.07.25 22:51 | Edit
かのんさん、こんばんは~!
レスが遅くなってごめんね~。
最近、暑いのと息子の行事付き合いで
PC全く触らずに疲れて寝てます。。。
ゆっくりペースですがご勘弁を!

娘ちゃん、可愛いね~。
暑いからかな?クテクテしてる姿も可愛いね!
憎めないよね~。愛犬の写真って本当に
癒されるから不思議だな^^
colty | URL | 2011.07.25 23:13 | Edit
娘ちゃんの仰向け&横たわる姿
とってもかわいい♡
芝生に頭を擦り擦りしたら
摩擦の熱で毛が乾いたかな?
なーんて(笑)

遅ればせながら、
昇進おめでとうございます!!
かのんちゃんの日々の努力の賜物だね~☆
りん | URL | 2011.07.25 23:20 | Edit
こんばんは!
遅くなりましたが昇進おめでとうございます!!
謙遜されてますが、続けることもまたすごいことなのです^^
今日のお写真には笑わせていただきました!
わんちゃん、めっちゃかわいいですー
本当におちゃめさんなんですね^^
Harvest--Moon | URL | 2011.07.26 00:15
こんばんは!
うちの娘と一緒にしたら、
ワンちゃんに悪いのですが、
娘もこういうキャラです~
そうそう、天真爛漫で憎めない・・
何だか今日はダブってしまって、
もう娘にしか見えない私って変ですよね
P☆
BOBO | URL | 2011.07.26 00:29
こんばんは!
元気でマイペース、それが一番ですよ(^o^)
こんな元気な姿見せてくれたらそれだけで幸せですよね!
うちの娘もあちこちで大暴れしてます(^_^;)
これから先、お転婆になりそうな予感たっぷり(^^ゞ
はに | URL | 2011.07.26 01:07
あは♪かわいい♪
この自由な感じ…憎めない感じ…
我が家の末娘と同じじゃあないですか!!
もー天真爛漫すぎて
最終的には、好きにして…って感じです。

先日ワンちゃんと触れ合ってきましたよ~
かわいかったです♪
写真撮るの緊張した~~
P!
あね☆もね | URL | 2011.07.26 01:29 | Edit
あはは、濡れた頭が気になって仕方なかったのかな~。
天真爛漫な性格は誰に似たんだろう?
ん?もしかしてかのんさん?(笑)
ポチ★
はまぴー | URL | 2011.07.26 06:27 | Edit
それぞれに個性があって可愛いですよね!!
かのんさんが目を細めていらっしゃるご様子が、よく解ります。
目の中に入れても痛くない。
そんな感じですね^^
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


