

Happy♪

DSC_110716111552-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

たっだいま~

ってことで。
本日、暑かった関東より無事帰宅いたしましたっ

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが..
3連休初日の土曜日。チビたちを連れて横浜まで足を伸ばして来ました
   (いちおー↑は氷川丸なのょ)


DSC_110716111730-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

暑くなる前に、ってことで既に今年"3度目まして"rikさんと待ち合わせし。
チビたちをひとっ走りさせて疲れさせ。お友達に会うべくこちらへ


DSC_110716111908-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

はい、The 横浜、なマリンタワー。
こちらで待ち合わせさせていただいたのが今回"ハジメマシテ"
サコちゃんtomo.さん。

ハジメマシテ、ですが。。
共通の趣味があると初対面と言う気がしなくって(あたしがお喋りだから、とも言うが..)
皆でパシャパシャランチを撮影したり、

DSC_110716114038-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

カメラやレンズの話で盛り上がったり。
楽しい時間を過ごさせていただきました~

いつも素敵なお写真を撮られている方々と会うのもお話しするのも。
ホント新鮮で。
こうゆう時間ってホントに幸せだなー、と思ったのでしたァ

DSC_110716121006-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM


横浜散歩写真は..
tomo.さんのマネしてRAWでなんて撮ってみちゃったので。
加工する時間があったら、またおいおいupさせてくださいねー



Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/292-51d9344b

Comment

ことり | URL | 2011.07.19 00:03 | Edit
かのんちゃん、こんばんは!
わー横浜でお友達さんと素敵な時間を過ごしたんだね^^
カメラという、共通の話題で盛り上がって
とっても楽しそう♪
RAW現像で上がった写真も楽しみにしてますね~
Harvest--Moon | URL | 2011.07.19 00:49
こんばんは!
楽しそうな会話が聞こえてきそうです~
おいしいお食事にスウィーツ、
楽しい充実したお時間でしたね!
羨ましい♪
P☆
サコ | URL | 2011.07.19 01:50
こんばんわ^^
この間は本当にありがとでした!
夢のようなひと時でした!
かのんちゃん、イメージ通りの方でとっても嬉しかったよぉ♪
あちきは、人見知りーぬだから失礼があったらごめんね><
またこちらにきたら、是非是非会いたいです♪

写真を見てまたまたびっくり!
tomo.ちゃんやrikさんのを見てもびっくりだったのだけれど
同じ場所に同じ時間にいたのに
全然違う世界を見てたんだねー!!
こんなにマリンタワーを大きく見てるなんて全然思わなかった///
かのんちゃんの視点ほんとにスゴイ!!(*ノωノ)
色々と教えてくれてありがと♪
またゆっくり教えて下さい(*ノωノ)

追伸♪このサンド、めっちゃウマかったよね~(ΦωΦ)ふふふ♪
はまぴー | URL | 2011.07.19 06:36 | Edit
写真仲間との話は尽きる事がないですよね!!
楽しいランチだった事がお写真から伝わってきます。
素敵な一日でしたね^^
| | 2011.07.19 06:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*hana* | URL | 2011.07.19 07:47 | Edit
かのんちゃん、おはよう♪
横浜散歩、いいないいな^^
お友達と一緒にカメラ話とか楽しそう~
私もいつかご一緒したいわ♪
(ただ人見知り・・・)
続きのお写真もとっても楽しみ~
お友達のとこもお邪魔したけど
それぞれの目線があって楽しいね!!
P☆
| | 2011.07.19 08:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仁子 | URL | 2011.07.19 08:41
かのんさん、おはようございます♪

そうなんですよね、
共通の趣味があったり
普段ブログでお喋りしたりしていると、
不思議と初対面でもスッと打ち解けることができるんですよね(^_-)-☆

氷川丸も素敵です^^ ☆
sugar | URL | 2011.07.19 10:22 | Edit
かのんさん、こんにちは!
3連休、関東旅行を楽しまれたようですね。^^
カメラ女子トーク、いいですね~。
未だにRAW現像とは?なレベルの私ですが(笑)
そちらのお写真も楽しみにしております。^^
あね☆もね | URL | 2011.07.19 10:52 | Edit
お帰りなさーぃ!
サコさんのところでもエントリーされてたけど、
すっごい楽しかったみたいだね~。
あぁ、女子に生まれたかったーーー(笑)
写真もいっぱい楽しみにしてるね。
ポチ★
ぽろ | URL | 2011.07.19 11:00 | Edit
お帰りなさーい♪
サコさんの記事でも読んだけど
とても素敵な女子カメラ会だったみたいですね~
好きなものが一緒だと初対面でも意気投合しちゃうもんです♪
RAW写真も楽しみにしております(^^)
| | 2011.07.19 11:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yuraco | URL | 2011.07.19 12:26 | Edit
きっとすごーく素敵なお時間を
過ごしたいんでしょうね♪
美味しい物を前に、共通の趣味の話で
盛り上がるなんて、幸せだろうなぁ♪
皆さんのお写真も、そしてRAW写真も
楽しみにしています!
どんな仕上がりになるんでしょう(*′艸`)
ちなつ | URL | 2011.07.19 14:39
かのんちゃんこんにちはー^^
わぉー!再び横浜来てたのね!
しかもサコちゃんやtomo.さんとのご対面とは素敵~^^
カメラ談義に花が咲きそうね♪
私もかのんちゃんに会いたいわ~。そしてカメラのこといろいろ教えて欲しいぃ(なんて図々しい、汗)
共通の趣味を持つ女子同士だと、あっという間に打ち解けるんだろうな^^
蒼 | URL | 2011.07.19 16:15
こんにちは(^^)
楽しい時間を過ごされたんですね♪
共通の趣味があると、時間たつのあっという間ですよね。
ランチもおしゃれに切り取ってますね(^-^)
美味しそう~♪
june | URL | 2011.07.19 16:42
見慣れた場所も、かのんさんが撮ると
また新鮮な眺めだわ~^^
楽しそうで羨ましい♪
ランチの写真もとっても大胆なカットで、
おいしそうに撮りますね~
また続きの写真を楽しみにしてます!
P☆
mayurin | URL | 2011.07.19 17:12
かのんさん、おかえりなさ~い♪

横浜での女子会楽しそうですね。
同じ趣味仲間との会話は
盛り上がりますよね。
美味しい時間と楽しい時間が
伝わってきます♪
私も続きのお写真楽しみにしています(^_-)-☆
tomo. | URL | 2011.07.19 20:37
出遅れコメでごめんなさい~!
先日はありがとうございました。
そして長旅お疲れさまでした。

こうやってみるとかのんさんワールド全開ですね★
サコさんやrikさんもそうですが、やはりその人の世界観というかが出ているな~と改めて思いました。
わたしもそんな芯を持って撮り続けたいです♪

レンズもお貸しいただいて本当にありがとうございました!
秋にお台場ですね!
予定が合えばちょこっとでもお会いしたいです♪

てか上の記事!
アクティブすぎですよ、かのんさん!
この行動力がすごすぎたす★
saco* | URL | 2011.07.19 21:20
こんばんは~
台風接近中(ToT)

三連休、素敵な時間を過ごされてたんですね~♪
女子カメラ隊でランチ*
もうお話止まらなくて大変だったでしょう~❤(艸′∀`)
共通の話題ってハジメマシテでもすぐに溶け込めちゃいますね!


あ、今さらなんですがリンクいただいてもいいかな?!よろしくね♪
Ray | URL | 2011.07.20 15:49 | Edit
かのんさんこんにちは!
記事とお写真、とっても楽しかったです~。
私もカメラdeハジメマシテしてみた~い♪
はぴ | URL | 2011.07.20 17:26 | Edit
な~~んと カメラデートに横浜に!!
めっちゃ楽しそうですね^^
横浜は素敵な被写体の宝庫だし、カメラや
写真のことで盛り上がれるのっていいですね。
美味しいもの食べて撮ってしゃべって!!
羨ましい~~^^
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


