

Embarkation!!!

DSC_110718114352-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

東京滞在中、3日目の最終日。
またまたこちらに足を運んでみましたよ~

DSC_110718143512-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

そう、またもや【お台場】なり~

別にお台場が好きなわけじゃないんだけど。
ワンコ一緒に入れるお店が多くって、食事にも困らないのでついつい、ね。

そしてこの日ハジメテ..

DSC_110718143230-02.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

チビたち、船に乗りました~
ホントは形もかっこいい未来型なんとかって船に乗りたかったんだけど。
残念ながらワンコは乗れないと言われ。ワンズOKなこちらの船に。

DSC_110718143438-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

それでも、船から見るお台場やレインボーブリッジは。
いつもと違った姿に見えて面白かったのだー

DSC_110718143500-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM


船に乗って向かった先は【豊洲】
こちらもワンコOKのお店などが多いので。
ウィンドウショッピングをしたり、疲れた体を休めにスイーツを頂いたり。

DSC_110718154010-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

仙台では。
あまりワンコと買い物したりお食事したりって出来ないので。
こうやって皆で過ごせる時間がやっぱり幸せねっ

DSC_110718153918-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

そそ、豊洲を出た後。
豊洲⇒有楽町⇒東京に向かって新幹線に乗る予定だったんだけど。
有楽町に着いたとき時計を見て。

「あと1時間もあるから退屈ーっ」

なんて言って、ちょうど改札口のそばにあったビッグカメラに立ち寄った我が家。
カメラは勿論。
レンズの多さに圧倒され、盛り上がっちゃって

DSC_110718154616-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

よくよく時計と、新幹線のチケットを見たら。
自分の新幹線の時間を間違えて覚えていたあたし。
新幹線の時間まで残り20分となっていましたァ

慌ててJRに乗り込み、東京駅に向かったのは。
言うまでもありません・・・


毎度毎度慌しい東京滞在ですが。
今回は結構家族で過ごす時間が長くって、色々歩いてみましたー
足は疲れたけれど。
こうやって過ごす時間もまた。楽しい思い出、ですね



一通り、東京日記をupしましたが・・
またところどころで振り返りupするかと思いますので。
またいつかお付き合い頂ければ幸いです

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/295-40cdbc27

Comment

mimoza | URL | 2011.07.22 21:52
こんばんは^^

楽しかったですよ、東京物語(笑)
ワンちゃんたちも楽しそうでしたね♪
でも最後の写真のわんこちゃん達、お疲れ
の表情かな? でも、やっぱりかわいい^^
R!E | URL | 2011.07.22 22:37
そっかぁ
船にのったのね~
ゆらゆら船酔いダイジョウブだったかな?

最後の写真は
ふたりとも可愛いかもしてるー
美味しいデザートだったのね♪


yuumi | URL | 2011.07.22 23:07 | Edit
かのんさん、こんばんは~♪
今回の東京滞在も盛沢山で、とっても充実した時間を過ごされてきて良かったですね^^
お写真や文章読んでて、私も単身赴任先の夫の元を訪ねた頃の事
思い出しちゃった(^^ゞ
東京行くと、こっちにいるより沢山歩くよねー(笑)
振り返りUP、勿論大歓迎ですよ^^
楽しみにしてまーす♪
あね☆もね | URL | 2011.07.22 23:34 | Edit
あはは、間に合って良かったですね(笑)
レインボーブリッジって船でもくぐれるんだー。
違う景色が見れるんだろうな~。
夜もキレイそうだね。
ポチ★
cotty** | URL | 2011.07.23 00:38
かのんさんこんばんは^^

楽しそうな東京旅ですね♪
家族皆一緒が
やっぱり一番楽しいですょね☆
Harvest--Moon | URL | 2011.07.23 07:47
おはようございます!
東京旅行レポート。
楽しく拝見しましたよ~~
ワンちゃんたちが入れるお店があるって、
とても助かりますよね~
そして喜んでるワンちゃんたち、
どのシーンも絵になるわ!
まだ続きがあるなら見たい気分なので、
UP楽しみにしてます!!
仁子 | URL | 2011.07.23 07:48
かのんさん、おはようございます♪

旅は道連れ、
そして全ての時間が
かけがえのない宝物ですよね ☆
*hana* | URL | 2011.07.23 07:54 | Edit
かのんちゃん、おはよう~^^
3日間すごく楽しそう♪
ワンちゃん連れで気兼ねなく過ごせる場所っていいね!
大切な家族との大切な思い出だね!

時間を見間違えること、あるある!!
でも間に合ってよかったよー
P☆
| URL | 2011.07.23 08:19
かのんさん、おはよう^^
東京、楽しく拝見させてもらいました。
ワンちゃんと楽しく過ごされたようですね。
帰り、間に合って良かったですね。
都会って足がほんとに疲れますよね。
船から見る景色はいつもと違って
新鮮だったでしょうね。
PIERRE | URL | 2011.07.23 08:35 | Edit
充実した3日間だったようですね
東京は一人暮らしが多いからペットを飼ってる人も多いんでしょうね
だからペットOKのお店が多いのかもしれませんね
福岡ではあまり見かけませんし

でも、一緒に食事できるって良いですよね♪
gg-photo | URL | 2011.07.23 08:53 | Edit
おはようございます
楽しい東京旅行ですね
久しぶりに、私も水上バスに乗りたくなりました
P
はに | URL | 2011.07.23 09:00
船から見る東京湾、新鮮~
いいな、私も乗ってみたい!
でも船酔いしちゃうかな?(笑)
実際は夏のお台場、暑いんでしょうけど
かのんさんのお写真は
ステキで涼しかったよ~
ありがとうです♪
ポチ☆
ちなつ | URL | 2011.07.23 10:40
こんにちはー^^
かなり充実した旅だったみたいだね!
お台場に横浜に、たくさん廻ってきたみたいで、ワンちゃんも初体験がいっぱいだったかな~?

かのんちゃん家の子、オシャレですっごく可愛いよねぇ~。
あー、癒されるぅー☆彡
jurimama | URL | 2011.07.23 11:59 | Edit
かのんちゃん、こんにちは~(^-^ o )
私も以前、お台場の船でゴールデンを連れたご夫婦とお話したんだけど
そのワンコも楽しさ満喫してましたよ~
ワンコOKのお店多いんだ?
それは楽しいね♪
特に最後のお写真、めちゃ可愛い~~♥
サコ | URL | 2011.07.23 16:23
最終日までみっちり楽しんだようでいいな~♪
どの写真も素敵だけれど、やっぱりスイーツに目が釘付けになった!笑
あ~トロトロのベリーソースがおいしそう!///
ビックカメラ、覗いちゃうともうなかなか出られないよね!
中古レンズだけで品数いっぱいなんだもん!><
いいものあった~?
今度は一緒に連れてっていろいろと教えて下さいね♪
なにはともあれ3日間お疲れ様でした!
また会えるのを楽しみにしておりまーーす!!
suzukure52 | URL | 2011.07.23 17:23
こんにちは^^
楽しい東京旅行でしたね~♪
たくさん写真も撮って・・・読んでいるこちらも一緒に歩いてる気分にさせてもらって、楽しかったです~^^
ビッグカメラとか行っちゃうと、小一時間はあっという間ですよね(笑)
らか | URL | 2011.07.23 17:59 | Edit
かのんちゃんこんにちは。
お台場どれも素敵に撮られていますね。
やっぱり、かのんちゃんの個性って魅力的~♪
ワンちゃん、少し暑かったのかなぁ^^;
それでも相変わらず可愛い^^
一番最後のお写真なんてツボ~!!

新幹線間に合って良かったね。
読んでいて「ええええー!」ってドキドキしちゃったわ^^;

東京写真ぜひともまた見せてくださいね。
全然飽きません^^
P☆
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


