

Marine!

DSC_110716141852-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

マリンと言えば。やっぱりココ
横浜で恐らく有名なお店、なんですよね。
結構いろんなオトモダチノところで見かけて先日あたしも行ってみたょ。

DSC_110716141724-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

お店の中にチビたちも入れたので。ゆっくり見せて頂きましたょ~

DSC_110716142128-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

残念ながらお店の中は撮影だったので。お店を覗く雰囲気で、撮影してみたり。
(なんか最近、セルフポートレート多いかも)



DSC_110716144530-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

マリンつながりで久々に横浜写真、見てみたけど。
やっぱり横浜って、オシャレなところがたくさんでっ
風景とか撮るの苦手だけど。カメラを向けるのが楽しくなる場所、なんだよね~

DSC_110716144124-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

またいつか。遊びに行きたいなっ

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/300-95504290

Comment

*hana* | URL | 2011.08.03 07:30 | Edit
かのんちゃん、おはよ~
私もここ行ってみたいんだ!
このお店の感じとかいいよね♪
横浜ってどこも魅力的で
カメラをもって遊びに行きたいっ
そしてそして~帽子を被ったかのんちゃん発見♪
うーむ。。。よくみえん。。。
Harvest--Moon | URL | 2011.08.03 07:59
おはようございます!
↓のマリングッズも可愛いいですが、
またこの横浜の景色も最高ですね~
照りつける日ざしととよく合ってて、
まさに夏!って感じです!
ワンちゃんたちもいい表情で、
相変わらず可愛い~♡
R!E | URL | 2011.08.03 08:43 | Edit
横浜って
どこを切り取っても絵になる街だよねー
こゆところが近くにあったら
カメラライフも楽しいだろうな~って思う~
うちは田舎だから風景写真を撮る気にもならなくってw

ぼにゃりうつるかのんちゃんを発見・・・
*cranberry* | URL | 2011.08.03 10:14
横浜って、本当にお洒落な街ですよね!
そんなに人気があるお店・・・
写真撮影NG なんて、悲しいです~
中が見たかった!!!
簡単に辿り着けない人なので(笑)
| | 2011.08.03 14:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はぴ | URL | 2011.08.03 14:30 | Edit
ここ、ここ~~ 私も行ってみたい!!
有名なお店みたいよねぇ。
店内撮影NGなんだ・・・残念だねぇ。
だけど、映りこんだかのんさんを見れたんでラッキー^m^
この辺はカメラ持って1日ゆっくり散策してみたいなぁ。
はに | URL | 2011.08.03 15:24
横浜…ステキな所なんですね~
なにしろ、中華街とスタジアムしか行ったことない(笑)
こんな場所があるのなら
ぜひぜひカメラ抱えて歩きたいです♪
わ、マリンなかのんさん見えた~♪♪
はんこ | URL | 2011.08.03 16:04
こんにちは!
横浜行ってみたいな~。
すごく広々としてきれいでカメラ向けたくなる気持ちわかります。
あこがれるわ~。
2枚目の2わんが風を受けて気持ちよさそうですね。
かのんさん…帽子とボーダーの服がかっこよさげ…
ちょっと見にくいけど^^
蒼 | URL | 2011.08.03 16:45
最後の1枚。めちゃくちゃ好みです♪^^
すこーんと抜けるような青空がいいなぁ~~。
ワンちゃんたちも可愛い~~~(^^*)
yuumi | URL | 2011.08.03 16:56 | Edit
かのんさん、こんにちは~♪
ヨコハマ、大好き~(*^_^*)
以前、何度か足を運んだ頃は
まだカメラを始めていたなかったので
それがとっても悔やまれます~(^_^;)
本当にお洒落な街並みでどこを見ても絵になるよね♪
maco* | URL | 2011.08.03 17:07

こんにちわっ、かのんさん♪
私もよくここ、写真撮ります
カメラ関係の雑誌にもよく載ってるよね~
ここの外の奥の方まで行ってみた?
私も人に教えてもらったのですが
可愛いものが地面に埋まってますよっ♪
上手に撮れなかったけどいつかブログにupしてみようかなっ^^
今度行った時はぜひ、探してみてくださーい!
mint | URL | 2011.08.03 17:08 | Edit
こんにちはぁ^^
横浜、確かにお洒落で素敵な街ですよねぇ~
何処を切り撮っても絵になるって言うか・・・
まっ 私が撮るとそうはならないけど(笑)
ラストの1枚、雲一つない夏空が気持ち良く
日傘の女性とのバランス、絶妙ですね♪
凸ヾ(^^*)ポチッ
tomo. | URL | 2011.08.03 19:14
またお越しの際はぜひ!

お店の中の糸巻きスペース(?)のところは
特にかわいかったです~。
あういうところをローで撮るんだなって思いました!
mayurin | URL | 2011.08.03 20:19
横浜の景色、素敵ですね~♪
ワンちゃんを連れて入れるお店って
こっちでは、ほとんどないんですよ~。
横浜でロランと一緒に色々お店に
行ってみたいなぁ~。
mimoza | URL | 2011.08.03 21:06
こんばんは^^

素敵な場所ですね^^
最近は、ワンちゃんたちも同伴OKのお店が増えたから、お出かけも
楽しいですよね^^ いつも一緒にお出かけして、ワンちゃんたちも
きっと嬉しいでしょうね^^
りん | URL | 2011.08.03 21:40 | Edit
あっ
私も先月横浜に行った時にこのお店の窓撮りました~!
中は入らなかったんですけど、やっぱり撮影禁止なのですね☆
このあたりはいかにも横浜!マリン!みなと!って感じでいいですよね~
私も大好きなエリアです^^
タミリン | URL | 2011.08.03 22:21 | Edit
広広している感が、解放的でよいですね~
お天気もよくてよかったですね~
| | 2011.08.03 22:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sachi | URL | 2011.08.03 22:46 | Edit
こんばんわ(*^▽^*) 。

このお店知ってる~♪
でもまだ入ったことないです(笑)。
ワンOKだけど撮影はNGなんですね~。

今度茶々連れて
行ってみようかな^^。
りな | URL | 2011.08.03 22:49
こんばんはー
お店の写真、すてきです~
それと横浜!
たしかに、横浜ってすてきなところが多くて、
写真を撮りたくなる場所ばかりですよね。行きたい!
| | 2011.08.03 23:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sakurako | URL | 2011.08.03 23:29 | Edit
かのんさん、こんばんは~♪

横浜行かれた時の写真ですかね~^^
おっ!このお店行かれましたか~^^
私もこのお店大好きで良く行っては写真撮ってます。
晴れてると外のイスも絵になりますよね。

赤レンガもばっちり撮れてますね。
私もこの風景全く同じに撮ったけど水平線曲がってた^^;

横浜って本当に絵になる所ばかりですよ。
今度機会があれば外人墓地辺りとかもまた素敵なんで
いらしてみて下さいね。
って私も写真始めてから行ってないんだけどね(笑)
mayu* | URL | 2011.08.04 01:16 | Edit
いいですねー横浜♪
小さい頃はよく行ってたのに今は全然に。
でも我が家でも夏中に行こうかという話があがってるんです。
写真見たらすっごく行きたくなりましたー
赤レンガステキです★
はまぴー | URL | 2011.08.04 06:11 | Edit
僕の第二の故郷、横浜!!
大好きな街のひとつです。
懐かしい思い出を、お写真を拝見しながら思いだしました^^
かのん | URL | 2011.08.04 23:16
■みなさまへ

  コメントありがとうございますー☆
  やっぱり横浜。皆さんにとってもオシャレな街、ですよねー
  建物も素敵ですし。景色もいいし。
  ワンコにも優しい街なので。やっぱりいいなーと。
  
  暑かった夏の横浜の思い出写真に。お付き合い頂きありがとうございました^^
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


