

Seven times happiness♪♪

DSC_110709160624-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

写真ネタとは関係ないけれど。

今日、7月28日は大事な我が子。茶衣の7回目の誕生日
小さな小さな我が子。
でも、あたしにとってはすっごく大きな存在で。かけがえのない子。

我が家に来てくれて。
元気でいてくれて。ありがとう

DSC_110709154604-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

ワンコにとって7歳って。
シニアと言われる領域で今までと違った重みがあるとき。
でも、たとえシニアになったって。
きっと毎日元気に走り回ってボールを追いかけてくれるよね


DSC_110709154616-01.jpg
     D80/TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8

チビ子と共に。
これからの日々が。楽しい毎日でありますように~



チビたちを撮影する時。その小さな瞳に、その輝く瞳に。
自分が写る瞬間。自分を見つめる瞬間。
この時間が、とてつもない幸せを、感じるのよねっ




  ワタクシゴトですが..
  このblogを開設して以来参加させていただいたランキングですが。
  この節目の日に。卒業させて頂きたいと思います。

  元々。ジャンルを変えてblogを始めるに当たって。
  いろんな方のお写真を見たり。新しい出会いがあるといいなーと思って参加しました。
  おかげでたくさんの方と知り合うことが出来て、とっても感謝しています。

  卒業するに当たっては・・いろんなことを考えて。。
  せっかくの出会いが減ってしまうのは寂しい気もするのですが。
  きっと卒業しても。出会えることもあるかな、と。
  ランキングは外しますが登録自体はそのまま残しておきますので、
  いつか気が向いたらまた参加することもあるかも??

  今まで暖かく応援してくださった皆さま。
  ありがとうございました。
  そしてランキングはなくても、これからも遊びに来ていただければ嬉しいです

  

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/302-3bd87946

Comment

ことり | URL | 2011.07.28 01:32 | Edit
茶衣ちゃんお誕生日おめでとう!!
7才でシニアなんだね、愛くるしい表情からは
シニアって言葉が全然シンクロしないけど^^
これからもいっぱい走って、いっぱい楽しい想い出つくれますように^^

↓のフィルムバージョンも雰囲気が全然違って素敵だね!
同じ被写体を撮り分けるって面白いなって思ったよ^^
| | 2011.07.28 01:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あね☆もね | URL | 2011.07.28 06:41 | Edit
真っ直ぐ見つめるまなざしが素敵ですね。
全く汚れてない、きれいな瞳。
ぎゅーーってしてあげたくなっちゃいますね。

ランキング卒業されたんですね。
もちろん、これからも変わらず遊びに来ますよー♪
Ray | URL | 2011.07.28 07:11 | Edit
茶衣ちゃんお誕生日おめでとう!
とってもいい表情ですね。
愛情たっぷり受けてこれからも元気元気でね!
かのんさんはランキング卒業おめでとうございます。
これからも変わらず遊びに来ますね(^^)
チーちゃん | URL | 2011.07.28 08:19 | Edit
おはようございます♪
茶衣ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で
碧衣ちゃんと一緒に
笑顔の毎日が過ごせますように…
| | 2011.07.28 09:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sugar | URL | 2011.07.28 09:29 | Edit
茶衣ちゃん,お誕生日おめでとう!!^^
ペットと言えど、大切な大切な家族の一員。
これからも元気にボールを追いかけて、一緒に楽しい時間を
過ごしてくださいね!^^

ランキング卒業されたんですね。今までお疲れ様でした。
これからも心の中では応援してますヨ☆
R!E | URL | 2011.07.28 10:12 | Edit
おたんじょうびおめでと~~~~
これからも元気いっぱい
かのんちゃんやわたしたちを癒してね~

ランキングおつかれさま
もちろん変わらず遊びにきちゃうよ~

らか | URL | 2011.07.28 10:21 | Edit
かのんちゃん、こんにちは
ワンちゃん7歳バースディおめでとう!
同じ家族だもんね~。お気持ちすごくよくわかります。
1枚目の表情いいですね^^お色も綺麗~。
ワンちゃんもかのんちゃんのところに来られて幸せですね。

ランキングご卒業ですね。お疲れ様でした。
私も以前は参加させていただいていましたが、今はメンバーのみ。
これからも素敵な写真見せてくださいね。
変わらずよろしくお願いしますね。
rik | URL | 2011.07.28 11:14 | Edit
茶衣ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
リズと同い年の茶衣ちゃん。
体力が全然違うのには驚きだったゎ(^^;
元気いっぱいの茶衣ちゃん^^
7歳の1年もパパママ碧衣ちゃんと楽しい日々を過ごしてね!
ステキなお誕生日を♪
*cranberry* | URL | 2011.07.28 11:21
茶衣ちゃん、7歳の誕生日おめでとうございます ♪
シニアと言っても、まだまだ可愛くて
とっても羨ましいです~
そして、ランキング卒業も・・・おめでとうございます☆
サコ | URL | 2011.07.28 11:47
こんにちは!
チャイちゃん誕生日にランキングの卒業、そしてテンプレチェンジまで!
1日お休みしていたらかのんちゃんのブログは新しいステージに立っていてとっても眩しく見えました^^
まずはチャイちゃんお誕生日おめでとう★
そうそう7歳からシニアなんだよね。
うちの猫も7歳になりカリカリをシニア仕様にしました。
ふと寂しく感じるものの、元気でいてくれる事に感謝だね。
チャイちゃんも、ずーっと元気でいてね!また会いたいよ~!
そしてランキング卒業、おつかれさまでした!
私も卒業を考えながらモヤモヤとやってます。自分の中で区切りをつけないといけないね。
ランキングなんて関係なく、これからも仲良くしてね♪
june | URL | 2011.07.28 13:22
7歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ元気。これからですよね^^
かのんさんのワンちゃんたちはいつも瞳がきらきらして、
思いっきり走り回っている姿が印象的です。
またたくさん、写真を見せて下さいね。
ランキングも卒業、おつかれさま^^
もちろん、これからも遊びにきますので、
よろしくお願いしますね♪
| | 2011.07.28 14:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yuumi | URL | 2011.07.28 15:05 | Edit
茶衣ちゃん、今日がお誕生日なんですね^^
おめでとうございます♪♪♪
これからもずっとずっと元気でいて
たくさん走り回ってね~(*^_^*)
*hana* | URL | 2011.07.28 15:17 | Edit
かのんちゃん、こんちは!
茶衣ちゃん、お誕生日おめでとう~
7才か~人間の年のとり方とは違うから
余計に早く感じるよね。
これからも元気で楽しくいっぱい遊んでね!
そしてランキング卒業ですね。
お疲れさまでした。
ランキングを外すことできっと気分も変わると思うよ^^
これからもよろしく~^^
mayurin | URL | 2011.07.28 16:33
茶衣ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ワンちゃんも大事な家族の一員。
癒されたり、支えになったり色々
助けてくれますよね。
これからもずっと元気でいてね。

そしてランキング卒業されたんですね。
おめでとう&お疲れでした。
これからも、よろしくです(^_-)-☆
はぴ | URL | 2011.07.28 17:32 | Edit
茶衣ちゃん お誕生日おめでとう~♪
元気に7年目を迎えられましたね^^
毎日いろんなとこで癒してくれて家族同然ですよね~。
これからも元気に歳を重ねて欲しいですね^^

ランキング 卒業 お疲れ様でした。
私もどうしようか検討中なんですが。。。
迷ってると、ランキングからお邪魔しましたってコメントと
頂くことが多く、やっぱり参加しとこ~と今に至ってます。
もうちょっと、考えてみます。
kimama | URL | 2011.07.28 18:04
お誕生日おめでとうございます♪
いつも見に来てますよ~♪

大切に育てられてるから・・とてもいい顔をしてますよね。
かのんさんのワンちゃん達 温かい写真にいつも癒されています。
mint | URL | 2011.07.28 18:13 | Edit
こんにちはぁ^^

茶衣ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも元気にボールと追いかけっこし続けて欲しいなと思います。
ネットからですが、これからも見守り続けてさせて下さいね。
そして、ランキング卒業、お疲れ様でした。
私も色々思うところはありますが、今はもう少し参加させてもらおうかなって(笑)
今までよりも、より気負らずイイ意味での力の抜けた素敵なお写真が撮られるんじゃなかなぁ~って期待してます!
もちろん、これからもお邪魔させて頂きますので引き続き仲良くして下さいね^^
mimoza | URL | 2011.07.28 19:08
こんばんは^^

お誕生日、おめでとう^^ 何かプレゼントしたのかな?
私はラブを飼ってる時、本当はいけないんだけど、ショートケーキを
あげてました^^; でも、一口で終わるんですけどね。
ハッピィバースデーって歌ってたら、もう食べてた(笑) 彼女が
他界してはや7年。納骨堂を買って、そこに収めてますが、多分
そこにはいつも居ないと思ってます(笑) お気に入りの場所が
あったから、いつもそこに居るんだろうなと☆ 今でも家族で、彼女
の話をよくします^^ いつまでも元気で長生きしてくれるといいで
すね♪
ゆず | URL | 2011.07.28 23:38
かのんちゃんこんばんは^^
チャイちゃんお誕生日おめでと☆
この子たちが笑顔でいてくれることが一番の幸せだね^^

卒業だから、おめでとうかな?^^
写真から繋がった素敵なご縁、これからも大切にさせてくださいね♪
Harvest--Moon | URL | 2011.07.29 00:34
こんばんは!
茶衣ちゃん、アップは久しぶりのような・・
やっぱりとても可愛いですね~
くりくりなお目目も長いお鼻も
茶色っぽい毛も色も、すべて愛おしいですね~
お誕生日、おめでとうございます!

それからランキング、お疲れ様でした。
でもこれからも遊びに来させてくださいね~~!
ちなつ | URL | 2011.07.29 07:41
遅ればせながら、茶衣ちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
親にとってこんな嬉しい日はないね^^
まっすぐでキラキラ光る瞳が印象的!
その目に自分が写ったとき、幸せって気持ちわかるなぁ~
自分を必要としてくれる存在って、本当にかけがえのないものだよね。
茶衣ちゃんにとって素敵な7歳となりますように♪
そしてかのんちゃんとの素敵な思い出がた~くさん増える1年でありますように♪
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


