

DSC_110730125320-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

我が子、茶衣の誕生日を何にしようかずっと迷ってて。
悩んだ挙句、誕生日当日になってようやくオーダーしたこちら。

DSC_110730125352-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

発売された数年前からずっと購入を迷っていたハーフチョークとリード。
ずっとずっと考え中だったけど。
やっぱりこのレザー×デニムの組み合わせかなり好き

これからガンガン使って。
一緒にたくさんの思い出を刻んでいければいいね


そして当日の夜。ワンコblogを通じて仲良くして頂いているお友達から届いたこちら。

DSC_110730130010-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

ワンコクッキーの詰め合わせなんですっ
名前も入っていて、ぬいぐるみも勿論我が子をイメージして作っていただいたもの。
うまうまなプレは用意していなかったので。
とっても嬉しいお届けモノとなりましたァ

ちなみにこちら。
DSC_110730130712-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

手作り、無添加のクッキーなので。
密閉容器に入れて冷蔵庫で保存、なので。
早速詰め替えしていたら。チビたちのうるさいこと
仕方がないので1つづつ食べさせましたァ



  ヒカルさん。いつもいつも。可愛いプレを。ホントに
  またいつか。皆で再会できることを楽しみにしています

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/306-326615a8

Comment

ぽろ | URL | 2011.07.31 10:13 | Edit
可愛いリードですね!
デニムとレザーの組み合わせがお洒落~
お友だちからのワンちゃんのためのクッキーも可愛い!
これって人も食べてOKなんですかね?
june | URL | 2011.07.31 11:09
デニムって、とってもオシャレですね~
お友達からのプレゼントもすごくかわいらしいものばかりで、
楽しいお誕生日でしたね。
ワンちゃんクッキー。以前わたしも本を見ながら作って
お友達にあげたことありますが、
意外に人間が食べてもおいしいですよね^^逆にヘルシーでいいかも
なんて、思いました^^

PIERRE | URL | 2011.07.31 11:45 | Edit
レザーとデニムって合わなそうなイメージですがカッコいいですね
これでワンちゃん達も更にお洒落に着飾って人気者になりそう
しかしワンちゃん用のクッキーとか商品って沢山ありますよね
骨の形のクッキーなんて可愛いし♪
サコ | URL | 2011.07.31 12:02
かっわいいリード!
きっとこれを付けて歩いたらルンルンだね♪^^
わんこグッツ、沢山あっていいな~~
にゃんこグッツなんて、かわいいのキャットタワーぐらいだよ~><
無添加クッキーもかわいい♪
名前入りだなんて本当に素敵なプレゼントだね★
ワンズちゃん達が、騒がしくなっちゃうのも分かるっ!
私も食べてみたいもんっ!!!←
*cranberry* | URL | 2011.07.31 12:46
デニムとレザー、可愛いですよね!
そして、お友達からのプレゼントもステキ ♪
無添加クッキーですか?
私・・・味見してみたいかも(笑)
美味しそうに食べるワンちゃんを見てるだけで
シアワセな気分になれますね☆
mayurin | URL | 2011.07.31 13:16
素敵なリードですね。
デニムっておしゃれだわん♪
ワンちゃんグッズって
可愛いのがいっぱいなので
見ているだけでも楽しめますよね。
うちのロランも8月で1歳になります。
初めてのお誕生日なので
プチケーキを用意しようって子供たちと
話してま~す。
ちなつ | URL | 2011.07.31 13:16
可愛いリードだ~~~!
さすがかのんちゃんセンス!
すっごくオシャレでお散歩が楽しくなるグッズだね♪
お友達からのプレゼントも可愛いなぁー。
こんな素敵なの届いたら本当に嬉しいですね☆彡

今度は身に着けた写真も楽しみにしてまーす♪
R!E | URL | 2011.07.31 13:51 | Edit
わー!
かわいい!
やっぱり茶にはデニムがよく似合うね!
これつけていっぱい写真も撮っちゃってー!

そしてかわいいクッキー
ちゃんと名前がはいってるなんてうれしいよね~
素敵なプレゼントだね♪
rik | URL | 2011.07.31 17:17 | Edit
デニムの方のカラー&リードだったのね♪
これ、かわいいよねーーー
ステキなお誕生日プレゼントで、茶衣ちゃんもますますオサレーになるね!

私も欲しくて、ハーネスが出るのを待ってたの!
使ってる方の情報をもう少し収集して、買うか検討する予定~**
*hana* | URL | 2011.07.31 18:54 | Edit
こんばんは。
デニムのリード?
かわいい~デニムと皮ってよく合うよね♪
今度は身につけたお写真を見たいなぁ^^

プレゼントもとっても素敵!!
クッキーもかわいい~
名前が入ってるのね!すごーい!
Ray | URL | 2011.07.31 19:27 | Edit
茶衣くんをフェルトで作ったお人形が可愛いですね。
こういうの、ぱっと作れるひとがうらやましいです~
あ、それからくっきーも!すごい。
どれも優しく明るく撮れてますね。
おんせん | URL | 2011.07.31 22:07 | Edit
かのんさん、こんばんは☆

ワンちゃんお誕生日おめでとうございます^^♪
お祝いしてもらって、ワンちゃんも喜んでいることでしょうね☆

最近は首輪とか洋服とか、可愛いものがたくさんあって楽しいですよね>∀<ノシ
クッキーもあるなんて初耳!!!

かのんさんに愛されて本当に幸せですね*^ω^*
らか | URL | 2011.07.31 23:03 | Edit
わんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
愛情たっぷり素敵なプレゼントですね♪
これは、喜んだでしょうね~☆
骨のカタチをしたクッキー、食べちゃうのが勿体ないくらい
可愛いですね。
これってもちろん、人は食べられないのよね?(笑)
かのんちゃんのアングルが、またオシャレで素敵です・・・!
またいい一年を過ごしてくださいね♪
はに | URL | 2011.08.01 00:44
素敵なプレゼント!
レザーとデニムだなんて、なんてオシャレなの~♪
またまたお散歩が楽しくなりますね!
そしてお友達からのプレゼント、
とっても愛を感じますね♪
わんこのぬいぐるみは羊毛フェルトですか?
かわいいな~~
ますます素晴らしい一年になりますように!
あね☆もね | URL | 2011.08.01 01:12 | Edit
可愛いお人形ですね~。
こんなみんなに祝ってもらえるなんて、
茶衣チャン、幸せモノだな~♪
Harvest--Moon | URL | 2011.08.01 01:37
こんばんは!
わぁ~
茶衣ちゃんの何と幸せものなことでしょう~
かのんさんからはデニムのハーフチョークとリード、
それから無添加のクッキー。
どちらも愛情のこもった贈り物に、
羨ましいほどです!
素敵な一年でありますように・・
mayu* | URL | 2011.08.01 01:47 | Edit
おじゃまします☆
茶衣ちゃんお誕生日おめでとうございます。
かわいいわんちゃんですねー
リードすっごいおしゃれ♪
こんなステキなわんちゃんグッズがあるんですね。
クッキーかわいいし、おいしそう。
ステキなお誕生日になったみたいですね。
はまぴー | URL | 2011.08.01 06:21 | Edit
ぬいぐるみ、そっくりですね!!
めっちゃ可愛いです。
素敵なプレゼントに囲まれて、最高の誕生日でしたね^^
かのん | URL | 2011.08.01 22:38
■みなさまへ

  コメントやお祝いのメッセ。
  ありがとうございますー☆
  こうやって「おめでとう」を言ってもらえる我が子は。幸せですね^^

  クッキー。
  ワンコ用に作ってくれているものなので味はないんですよ~
  ただ勿論人間が食べられる材料ですので。食べることも出来ます。
  
  お友達からのプレゼント。
  何よりも誕生日を覚えてくれていること、その気持ちが。
  何よりも嬉しい、贈り物ですよね^^
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


