

my perfume...

DSC_110804080024-01.jpg
     D80/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

実は、、結構好きなんです。香水。
ここ数年愛用している『庭シリーズ』はユニセックスな香り。

自他共に認める”おっさん”なので。女の子らしい甘い可愛い香りは似合わないのよね




tikul2.jpg
いつもご訪問いただきありがとうございますー
皆さまのコメントは、すべて楽しく読ませていただいております。
ただいまいただいたコメントへのお返事はまとめレスとさせていただいています。
「お返事欲しいよ」と言う質問などありましたら。その旨残してくださいね~。



  

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/313-622f5f80

Comment

lmii | URL | 2011.08.19 11:31
かのんちゃん、おひさ~^^
夏休みは満喫したみたいね♪
わたしは夏休みってのがないからどこにも
出掛けられず、お休みも暑くておうちの中で過ごす
時間が多いのです^^;
茶衣ちゃん、碧衣ちゃん、泳いだんだね~
きもちよさそーー♪
うちのコはきっとおぼれちゃうんだろうな^^;
今日ね~、朝お散歩してたらリードがスルリと手から
抜けて大変だったの;;
猛ダッシュで追いかけたんだけど、追いつかず・・
でも近所のお散歩中のワンちゃんのところで
ストップしてくれたからよかったよ。。
車にひかれてしまったらどうしよーっとか思いながら
追いかけていたけど、ほんと助かったよ**
ちゃんと、リードにぎりしめとかないとって改めて
反省しきりな一日です・・
R!E | URL | 2011.08.19 11:58
マリングッズに合う色合い♪
わたしもおっさん丸出しなので
女の子らしいのは持ってないなー><
はぁ・・・

june | URL | 2011.08.19 17:08
ボトルの色がすてき!
爽やかですね。
私もあまり甘~いいかにも女の子という
香りは苦手でもってません^^;
どっちかというとおっさんに近づきつつある?かも・・
蒼 | URL | 2011.08.19 17:18
こんにちは~(^^)
涼しげな色~~♪
こんな色合い大好きです。
ほんと、かのんさんのテーブルフォトはいつも
素敵♪♪
はんこ | URL | 2011.08.19 17:36
こんにちは!
夏らしいテーブルフォト☆
いつも素敵なコーディネートですね。
香水つけてるだけでも十分女らしいです。
私なんて面倒なのでめったにつけません。
いつもほんのり香っている女性って身だしなみ
気を遣ってます!って感じでいいな~
mimoza | URL | 2011.08.19 19:38
こんばんは^^

香水、私も嫌いではないけど、あれこれ香りを
確かめてるうちに、どれが好きなのかわからな
くなって(笑) いろんな香りがあって、私は
すっきり爽やかな香水が好きです^^
コロンは渋めが好きかな^^;
tomo. | URL | 2011.08.19 20:21
ただいまです!
ワンズちゃんたちも夏休み満喫したようで★

くんくん…
いい香りが漂ってきそう♪

わたしはどうしてもフルーティーな香りに惹かれたいます。
最近欲しいのですがなかなか買いに行く暇がなく…(泣)。
香ってみないとわからないから通販で買えず…。

旦那にお暇をいただこうかしら♪
か一緒に買いに行けばいいのだ!

yuumi | URL | 2011.08.19 22:00 | Edit
かのんさん、こんばんは~♪
涼しげで爽やかなお写真ですね~^^
こんなに可愛らしいお写真撮っているのに
自他共に認める”おっさん”なの?(笑)
ここ何年も香水、使ってないなぁ~。
ふわりとさりげなく香る女性に憧れるんだけど
私もおっさん傾向が強いしなー(笑)
Harvest--Moon | URL | 2011.08.20 00:39
こんばんは!
爽やかなビンとマリングッズ、
涼しげな海風が吹いてきそうです!
“おっさん”度なら負けませんよ~~笑
prettypine | URL | 2011.08.20 07:07
パフュームの瓶のデザインは
どれも洗練されてますね~
空になっても捨てられません^^;

爽やかなブルーのコーディネイト、
素敵です☆




あね☆もね | URL | 2011.08.20 07:15 | Edit
エルメスなんですね。
すれ違った時に時間差でやってくる香りに、
思わず振り返ってしまう僕は、本物のオッサンです(笑)
かのん | URL | 2011.08.21 21:01
■みなさまへ

  めっちゃシンプルにまとめてしまいました^^;
  
  香水って。香りもあるのですが。
  やっぱりそのボトルのオシャレさ、などにも惹かれますよね~
  昔は可愛いミニボトルを集めたことも、、

  でも香りって逆に好き嫌いがあって。
  自分は好きでも嫌いな人もいるわけなので。
  付けすぎなどには気をつけないといけませんよね、、

  それにしても、、
  カメラ女子が多いのに「おっさんキャラ」の多さにビックリです(笑)
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


