

100yen!!!

DSC_110804080224-01.jpg
     D80/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

またまた大好きなマリン雑貨
知っている人は。「また?」って呆れそうだね

DSC_110804080250-01.jpg
     D80/SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

でも、でもね。アンカーもヨットも貝殻も。
ALL\100というプライスなんだもの~

これは買うしか、ないでしょ




tikul2.jpg
いつもご訪問いただきありがとうございますー
皆さまのコメントは、すべて楽しく読ませていただいております。
ただいまいただいたコメントへのお返事はまとめレスとさせていただいています。
「お返事欲しいよ」と言う質問などがありましたら。その旨残してくださいね~。



  

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/314-c9ab7ef7

Comment

Kao* | URL | 2011.08.12 06:38
かのんさん、おはようございます^^

ブログのレイアウトを変更したんですね~~^^
以前のも素敵でしたが、今のも素敵です♪
SPどうですか~^^
私も視力が悪いので、ピント合わせは苦労してます^^;
機会がありましたら、SP散歩しましょうね~~^^
ゆず | URL | 2011.08.12 07:49
かのんちゃんおはよ^^
ブログひらいたら爽やかな色がとびこんできて
朝から得した気分♪

いつもコメントのこしてくれてありがとね^^
東北も暑いようで・・・熱中症気をつけてね。
| | 2011.08.12 09:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
R!E | URL | 2011.08.12 11:30 | Edit
うん!
迷わず買う!

ヨットのも上の方が輪っかになってるから
チャームみたいに使えるのかなぁ・・・

密かに箸置きにも使えちゃうなんて
思っちゃってるワタシ。。。
Ray | URL | 2011.08.12 12:03 | Edit
かのんさんのテーブルフォトは
いつみてもオシャレだわぁ(〃▽〃)
これみんな100円なの!?
私も可愛い雑貨そろえて棚に飾ってみたくなりました~♪
june | URL | 2011.08.12 13:31
すてき~ 
見た瞬間に爽やかな潮風が吹いてきそうでした^^
すごくオシャレですね。
100円だって、これだけ素敵に見えたら十分です。
こういう小物、私も飾りたいけど、その前に大掃除だわ(泣)


sugar | URL | 2011.08.12 14:41 | Edit
夏らしいアイテムに、ますます夏が楽しくなりそうですね。^^
100円だとついたくさん買ってしまいそう。
そそ。私も可愛い雑貨を飾る前に、juneさんと同じく
大掃除せねばです。(^^ゞ
mayurin | URL | 2011.08.12 16:25
こんにちは。
マリン雑貨可愛いですね♪
爽やかな色で涼しげ~。
100円だなんて教えてもらわなきゃ
わからなかったです。
うちの近くのダイソーにも売ってるかしら?
見に行っていま~す(*^^)v
yuumi | URL | 2011.08.12 19:54 | Edit
かのんさん、こんばんは~♪
これは素敵^^
ポストカードで頂きたいわ~(笑)
100円雑貨、大好きでーす^^
けっこう可愛いモノがいっぱいあるよね。
↓夜の地下鉄通路、こんな感じなんだぁ。
ホント、別世界に迷い込んだみたい。
runa | URL | 2011.08.12 20:31 | Edit
こんな可愛いのが¥100とはっ
私も欲しくなっちゃう^^
これは買うしかないっすね♪
jurimama | URL | 2011.08.12 21:00 | Edit
かわいい~!
さわやか~!
うんうん、買うしかないと思います♪
かのんちゃんらしいお写真で素敵

らか | URL | 2011.08.12 21:29 | Edit
こんばんは。
100YENに見えないー!
とっても素敵♪夏雰囲気たっぷりですね~!
爽やかなお色でワクワクします!
はぴ | URL | 2011.08.12 23:00 | Edit
マリングッズ いくつも集めたくなりますよね~。
こんなに可愛いのが100円!!
そりゃ 買っちゃいますよね~(笑)
私もこれなら大人買いできそう^^
わっかがあるから、繋げてぶらさげても飾っても良さそうだし
いろんな風に使えますね^^
*cranberry* | URL | 2011.08.12 23:22
日本の100均って
とってもステキなアイテムが多くて
羨ましいです~
可愛いマリングッズですね ♪
写真もカワユイです☆
はに | URL | 2011.08.13 01:04
100円ですか~!
そうは見えないのが、かのんさんのテーブルフォト♪
爽やかマリンで素敵です~
最近アリエッティに娘たちはまっているので
かわいい雑貨はみんなアリエッティごっこのアイテム対象にw
こんなかわいいのがあったら、
即とられちゃうだろうな~
↓すごい不思議な空間!
どこかに繋がってそうですね~
| | 2011.08.13 01:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はまぴー | URL | 2011.08.13 06:04 | Edit
今は安くて良いものが沢山あってありがたいかぎりですね!!
かのんさんの小物選びのセンスは、相変わらず素晴らしいですね。
一服の涼を頂きました^^
花。 | URL | 2011.08.13 07:41 | Edit
爽やかな夏を写真で描くかのんさん♪
ALL\100ですか~。
私も探してみよっかな^^
素敵な夏を演出する小物、いいですよね。
今日も暑くなりそうな朝です。
涼しげな風をいただきました。
ありがとうございます~(^^)v
| | 2011.08.13 07:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かえ | URL | 2011.08.13 08:56 | Edit
マリングッズが爽やか^^
100円ショップの雑貨って
けっこう可愛いのがありますよね~。
思わず買っちゃいます♪
かのん | URL | 2011.08.13 21:56
■みなさまへ

  コメントありがとうございますー

  皆さんに勘違いさせたようですいません、、
  今回のアイテムはコースター以外は全て100円なのですが、
  買ったのは100均ではありませんー><
  
  今回買ったのはナチュキチです。
  仙台にも店舗はあるのですが、今回買ったのは先日東京、自由ヶ丘に行った時です。
  ちなみにコースターも同じく自由ヶ丘の別のお店で購入しましたぁ

  ナチュキチは。
  安くて可愛いアイテムがたくさんなので。仙台の店舗に行っても。
  長いこと覗いてしまうお気に入りの雑貨屋のひとつです~♪
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


