

go go♪

DSC_110817125758-01.jpg
     D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

突然ですが、、3泊4日の旅に出ます  (どう見ても、、行き先バレてる)

はい。9月からの相棒の長期出張先がこちらなのです。
海大好き、マリンスポーツ大好きなあたしとしてはこの機会を逃すわけには行かないでしょ~
って、、思いっきり台風です。あたし晴れ女なはずなのになぁ

DSC_110817125710-01.jpg
     D80/Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

色々理由をつけて、今年遊び過ぎな気がしないでもないんだけど
いろんなこと頑張った(ハズの)自分へのご褒美。楽しんできますー
って、その前に飛ぶんかな。。

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/328-2ce50ac5

Comment

yocco** | URL | 2011.09.17 07:26
さっき天気予報見て
『連休に沖縄行く人可哀想だね』
って言ってたんだよ~

かのんさんも行かれるなんて...(汗)

晴れ女パワーで
予定通り楽しめますように★
あね☆もね | URL | 2011.09.17 07:40 | Edit
きゃー、沖縄ー!!
台風がどっか行きますように、祈ってます。
楽しんできてくださいね♪
PIERRE | URL | 2011.09.17 08:27 | Edit
沖縄だぁぁぁ♪
私も大好きですよ

って台風来てますね
気をつけて行ってきてくださいね
*hana* | URL | 2011.09.17 08:30 | Edit
おはよう!
沖縄~!!いいなぁ♪
(て、私行ったことないけど)
行きたいよーー連れてって(笑)

台風が来てるようだけど・・・
進路を変えてくれることを願ってるよ。
いっぱいいっぱい
楽しんできてね♪
yuumi | URL | 2011.09.17 08:38 | Edit
かのんさん、おはよう~♪
きゃあ、行き先は沖縄なのねー。
いいなぁ。
無事に飛行機が飛びますように。
台風もどこかに吹っ飛びますように~!
gg-photo | URL | 2011.09.17 09:14 | Edit
おはようございます
海、良いですね
思いっきり、たのしんできてください
写真もたっぷりと
はに | URL | 2011.09.17 09:22
沖縄~♪♪
マリンスポーツ大好きなんてかっこいいですね!
私は一度も経験ありません…
台風、猛スピードで通り過ぎて行ってくれないかなぁ~
半日くらいでびゅーんとか。
晴れを祈ってます!
たのしんできてくださいね~♪♪
仁子 | URL | 2011.09.17 10:19
沖縄ですか~!
思い立ったがなんとやら、
飛行機さえ飛んじゃえばどうにかなります!

飛びますように。
そして台風一過で素敵な休日が過ごせますように☆
lmii | URL | 2011.09.17 11:38
いいな、いいなー沖縄!!
お写真、楽しみにしてるね~^^
お天気、いいといいね♪
yuraco | URL | 2011.09.17 12:04 | Edit
わ~~♪
いいですね~~。
青い海、青い空のお写真が見たいので
どうか晴れますように!
気を付けて、楽しんできてくださいね。
| URL | 2011.09.17 12:20
もう、出かけたのかな?
私が沖縄へ行った時もお天気が悪くて・・・
青い海と青い空には逢えなかったけど
楽しい思い出がたくさん、できました。
かのんさん、お写真楽しみにしていますね。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
らか | URL | 2011.09.17 16:05 | Edit
かのんちゃん、こんにちは。
いいなぁ!沖縄!!!
台風消えちゃうといいね。
せっかくなので、楽しんできてください♪
あ・・・沖縄のゴーヤ食べたいっ☆
お土産話楽しみにしていますね。
りん | URL | 2011.09.17 16:31 | Edit
沖縄!
こんなの見たら、私もまた行きたくなっちゃいます!
もしかしてもうお出かけされましたか?
お天気だいじょうぶでしょうか~
気をつけて楽しんで来てくださいね!
サコ | URL | 2011.09.17 18:27
旅行って沖縄だったんだねーー!
ぎゃーうらやましっ★
台風なんて飛んでけー!(`ω´)って祈るよ!!
思いっきり楽しんできてね^^
でで!!連れてくフィルムたん決まった~??
青い海に400Hとかソラリスとか
すんごい素敵な予感★★
jurimama | URL | 2011.09.17 20:06 | Edit
こんばんは~
沖縄、いまヤバイねぇ。。
いつ経つんだろ。。大丈夫かな
今日のニュースでは全便欠航って言ってたけど・・・
早く去って欲しいねー
楽しんで来てくださーい♪
yuzu** | URL | 2011.09.17 20:30
いいなぁ♪沖縄。
私はまだ行った事ないです(@_@。
でも、なんで連休に台風くるんでしょうね...。
晴れ女パワーで、吹き飛ばしてください。
沖縄写真、楽しみにしてます♪
はまぴー | URL | 2011.09.18 06:17 | Edit
自分へのご褒美は大切です!!
楽しい旅をされて下さいね。
お土産写真を楽しみにしています^^
tomo. | URL | 2011.09.18 07:57
いってらっしゃいませ~♪

行ける時に行きたい場所へたくさん行ったほうがいいですよ!
お天気しばしもってくれるといいですね!!
いっぱい楽しんできてください★
Harvest--Moon | URL | 2011.09.18 08:44
おはようございます!
いいですね~
台風・・・
でも何とか、かのんさんお晴れ女パワーで、
パ~ッと晴れたらいいですね!
楽しんできてください~
いってらっしゃい!
まき | URL | 2011.09.18 10:18 | Edit
いいですね~、沖縄。
でもホントに飛行機大丈夫だったんでしょうか・・・?

20年くらい前に行ったことがあるんですが
また行ってみたいところですね。

ステキな写真を楽しみにしていますよ~。

かのんさん、いつもありがとう。
蒼 | URL | 2011.09.18 12:48
わ~わ~♪
沖縄ですか~~(^^)
これはテンションあがりますね!
うんうん。いつも頑張ってるご褒美ですよ♪
おもいっきり楽しんできてくださいね~。
写真、楽しみにしてま~~す(^-^)
Ray | URL | 2011.09.18 13:41 | Edit
かのんさんこんにちは!
沖縄ですか!?
いいな~(^^)
台風の時に沖縄、っていうのも
いい思い出になるかもしれないから
気をつけて楽しんできてね!
わんちゃんたちは連れていくのかな?
mayurin | URL | 2011.09.18 15:08
沖縄~♪
いいですね~!
私は沖縄でのシュノーケルで
潜ってるつもりが
プカプカ浮いてたらしく
背中だけ焼けるという
おバカな事をしたので
どうか日焼けには注意してくださいね~(笑)
お写真楽しみにしてます(^_-)-☆
のぎり | URL | 2011.09.18 23:21 | Edit
こんにちは^^
お~!!沖縄ですね!!
台風がきてますが、どうか旅の無事をお祈りしております。晴れ女パワー、ぜひ発揮してきてください^^
おいしいものをたくさん食べて、たくさん写真撮って、めいっぱい楽しんできてください~♪^^
旅のお写真楽しみにしております^^
まきneko | URL | 2011.09.19 01:02 | Edit
沖縄?(*^^*)
いいなぁ~(^^)
写真たのしみにしてます。(^^)/
| | 2011.09.19 10:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ことり | URL | 2011.09.19 11:09 | Edit
ぽろちゃんのブログでかのんちゃんに会ったよ♪
すっごく可愛らしい女の子!
かのんちゃん素敵でしたー
ホットパンツがとっても似合ってて素敵!!
楽しんできてね^^
suzukure52 | URL | 2011.09.19 16:09
こんにちは^^
先にぽろさんのところで、沖縄に飛んでかれたことを知りました~。
かのんさん目線の沖縄しゃしん、楽しみにしています♪
saochan7k | URL | 2011.09.19 22:06 | Edit
沖縄ですか^^
台風が影響していないといいですが、、、
気をつけて楽しんで来てくださいね!
どんなお天気でも楽しめることもあるはずです^^
mayu* | URL | 2011.09.19 22:51 | Edit
沖縄いいですねー
行ったことないですが
妹が沖縄大好きみたいで
話聞いてるといつか行ってみたいなぁと。
楽しんできてくださいね♪
沖縄写真楽しみにしてます。
yurarica | URL | 2011.09.20 11:20
かのんさん、こんにちは♪
沖縄ーーーーー☆
うらやまし~~~~~☆

台風は大丈夫ですか?
楽しい時間を過ごしていることを祈ってます。

お写真、楽しみにしてますよ♪
mint | URL | 2011.09.20 16:17 | Edit
きゃぁーっ!!
沖縄ですか!?
いいなぁーーーっ。
が、台風が・・・
無事飛行機が飛びますように。
そして
沖縄でのバカンスを楽しまれますよう
祈ってますっ。
かのん | URL | 2011.09.21 23:10
■みなさまへ

  コメントありがとうございますー
  行き先、書かなくても思いっきりばれますよねーw

  お天気。
  沖縄を直撃なんて言っていましたのに。
  近くにはいるものの、時折スコールのような雨が降る感じで
  殆ど台風を感じることなく3泊4日過ごせましたー☆
  1つの予定以外はこなせたので。
  楽しい思い出が出来ましたー^^

  そんなたびの様子は徐々に、、
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


