

place that relaxes

DSC_110826231242-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

あーーーー。やっぱり家が一番いいねっ


出張中、チビ達をペットホテルに預けていたんだけど。
営業時間に間に合わないので、ワンコ友達にピックアップをお願いし。
お友達の家まで引き取りに行ってきまして、3日ぶりの再会
やっぱり騒がしいチビ達がいないと。調子も狂うよね~


DSC_110826231332-01.jpg
     D80/Ai AF Micro NIKKOR 60mm F2.8D

そんな寛ぐ場所、つながりで。本日のお写真、多肉ちゃんですが、、
これが置いてある場所。実は、、、


おトイレなんですょ

はい、こちら。
イミテーションでして光触媒加工をされたもの。
殺風景なおトイレも。少し明るくなるかなーと思ってね。
すぐにグリーンを枯らしてしまうあたしには。
なんとも大助かりなイミテーションアイテムでしたっ

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/347-65864b25

Comment

R!E | URL | 2011.09.09 22:42
出張おつかれさま~

騒がしいとひとりになりたくなるんだけど
いざひとりになると
静けさが寂しくなっちゃったりね><
騒がしいけど
楽しい我が家ってところだよねー

今夜はわんちゃんたちを
いっぱいよしよししてあげてね~
saco* | URL | 2011.09.09 22:54
おかえり~~!!!
そして
おひさしぶり~~*´艸`

かわいこちゃんたち、首を長ーーくしてまっていたのでは?!いや、それはかのんちゃんの方かな?(笑)

グリーンあるおトイレは落ち着くね♪
そしていつも写真が素敵*
多肉、私も大好きなのに、すぐ枯らしちゃうんだよね(*_*;
plumerian | URL | 2011.09.09 23:49 | Edit
出張お疲れまでした。

やっぱり家がいいですね^^

帰りたくなる家っていうのは
いい場所なんだっていいますよね。
家との相性がいいらしい。

わたし、前に住んでいたマンションは
なんだか帰るのが嫌だったんです。

今の家はほっとする感じなので
相性はいいようです。
本当はもっと広い素敵な家がいいけど(笑)

写真、イミテーションには
ぜんぜん見えませんねー^^



Harvest--Moon | URL | 2011.09.10 00:34
お帰りなさいませ~
お仕事お疲れ様でしたね。
ワンちゃんたちも、大喜びだったでしょう~
その様子が目に浮かぶようです!

この多肉植物、
全然イミテーションには見えないです!
本当に全然。
こういうのをお手洗いに置いておくといいのですね。
勉強になりました!
あね☆もね | URL | 2011.09.10 00:53 | Edit
よそのおうちのトイレを借りて、
こんな緑が溢れてたり、キレイだったりすると、
印象がいいですよねー。
玄関に並んでトイレは家の顔かもしれませんね。
はまぴー | URL | 2011.09.10 06:26 | Edit
よく出来たイミテーションですね!!
優しい風合いが素敵ですね。
やっぱり我が家が一番ですよね^^
yuumi | URL | 2011.09.10 07:58 | Edit
かのんさん、おかえり~♪
やっぱり家が一番いいよね^^
前にトイレに観葉植物置いてた事もあったけど
地震の時に落っこちて
床が土だらけになってからは置いてません(^_^;)
でも、こうゆうイミテーションならいいかもね♪
ゆず | URL | 2011.09.10 08:36
かのんちゃんおかえりぃ^^
可愛いわんこたちに会えないのは寂しいよね~・・・
お迎えの時のかのんちゃんとワンコたちの笑顔が眼に浮かぶようよ^^

おトイレにちょこっとグリーンを置くだけで
爽やかなおちついた空間になるね。
トイレでボーっとするのスキだから、わたしもいくつか置いてます^m^
gg-photo | URL | 2011.09.10 09:59 | Edit
出張お疲れ様です
自宅、やっぱり落ち着きますね
せっかく東京だったのに残念ですね
仕事だと写真撮る余裕もないですしね
かのん | URL | 2011.09.11 00:07
■みなさんへ

  ただいまです~
  やっぱり。我が子と待ったりできる家。一番ですー
  チビたちも。自分の臭い、飼い主の臭いがある家がいいみたい。
  帰ったらすぐにベッドでZzz..でしたぁー

  トイレ。
  入っている時間は少ないけれど。
  やっぱり寛げる空間にしておきたいですよねー
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


