

Recollections of Okinawa #3.

DSC_110917191920-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

ヨルcafeに連れてきてもらったこちらのお店。これがまためちゃめちゃ可愛いのー

DSC_110917191904-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

お料理が出てくる間、お店の中を撮影させてもらったり、おしゃべりしたり。
ぽろちゃんとは勿論「ハジメマシテ」なんだけど。そんな感じが全然しないくらいおしゃべりに花が咲いて。

DSC_110917194748-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

おしゃべりしては食べ、食べてはおしゃべりで。
気がつけばあっという間に日付変更線を越えるーっっ
(相棒に、、「この時間から待ち合わせならどうせ帰りは22時過ぎるだろ?」と言われたんだけど、、
それをも大幅にオーバーしていたわ)



DSC_110917194548-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

同じ趣味を持ったお友達との時間はホントあっという間で。こうゆう出会いが出来てよかったー、と思うの。

DSC_110917194808-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

勿論、今回素敵なお店やカフェに行けたのも。地元をよく知るぽろちゃんと一緒だから!

いわゆる観光客が行く場所じゃないとガイドブックにも載っていないし。
知らないところが沢山あるんだよねっ
そんな素敵な出会いが出来た事。素敵な時間を過ごせた事。感謝感謝の時間でしたー

ぽろちゃん、遠くて気軽には逢えないけど、、
いつかまた逢って。一杯おしゃべりしようねー

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/358-0a70f293

Comment

蒼 | URL | 2011.09.23 14:16
雰囲気のいいお店ですね(^^)
楽しいおしゃべりと美味しい食べ物。
このうえない幸せな時間ですね♪
沖縄シリーズ、次はどんな写真が出てくるのか
楽しみです★
suzukure52 | URL | 2011.09.23 16:38
ここにあるどれもこれもがバッチリ被写体になりますね〜。
観光客向けでない、地元の方のオススメってやっぱり違うなぁ〜と感じます。
初めて会ったけどすっかり意気投合!っていいですね♪素敵な出会い、うらやましい〜^^
sugar | URL | 2011.09.23 18:13 | Edit
かのんさん、こんばんは~!^^
昼カフェならよく行くけど、夜カフェは滅多にない機会ですね~。^^
とっても素敵な雰囲気~♪
お料理もおいしそう!^m^
観光ガイドブックは、観光名所ばかりしか載ってないから
こういう地元情報はうれしいですね!
ぽろさんとのカメラトークも盛り上がったことと思います。
え~~ん、ぽろさんにお会いしたくなってきちゃった!><

例の件は、今いろいろ情報収集中です♪ ^^v
p garage | URL | 2011.09.23 20:33 | Edit
こんばんは
おいしそうです(笑)
写真を撮ったり、おいしいものを
食べたり、いろんな話をしたり、
良い時間ですね。
でも、まだ沖縄の青い海が
出てきませんが、撮ってませんか?(笑)
colty | URL | 2011.09.23 20:55 | Edit
かのんちゃん、おかえりなさい ^o^/
店内照明が良い雰囲気を醸し出してるね~
どんなBGMが流れているんだろう♪

ワンプレートの夜カフェディナーは
オフ会(女子会)メニューにピッタリだね☆
オムライスかな?おいしそう!^^

お友達との楽しい時間、何よりでしたね♪♪
jurimama | URL | 2011.09.23 20:56 | Edit
こんばんは!
沖縄、飛行機飛んでたんですね?
オカエリなさいませ~^^
お写真特に2枚目、好きです♪
また楽しみにしてますね(^_-)-☆
saco* | URL | 2011.09.23 22:40
おかえり~♪
沖縄旅行に乾杯~(*´艸`*)
しかもどの写真もポストカードみたいで❤
でも私が見た沖縄とは全く違うオサレナ世界。。。
やはり知る人ぞ知る素敵なカフェや雑貨屋さん~♪
私もすっかり旅行気分味わえました!アリガトウ
てっちぃ | URL | 2011.09.23 23:16
夜のカフェ^^☆ なんだか楽しそう(笑)
静かでちょっと薄暗くて・・・・勝手なイメージはこんな感じ^^!
散歩がてら夜カフェしてみたいなぁ~~
かのん | URL | 2011.09.24 00:08
■みなさまへ

  コメントありがとうございますっ
  お友達と過ごす時間はホント楽しくてあっという間。
  ハジメマシテでも。素敵な出会いってあるんですよね^^
  こうやって素敵な時間を過ごせるお友達。ココロから感謝です♪

  もし皆さんも。
  こちら仙台に来ることがありましたら。
  たいしたご案内やおもてなしは出来ないかと思いますが、、
  ぜひぜひお声をかけていただければと思いますー♪♪
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


