

over head!!!

DSC_110917162336-02.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

なんとなーーーくupの順番が前後してしまいましたが、、(しかもレンズ汚れてたか!?のような1枚)

DSC_110917162438-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

那覇空港に着いた後、すぐに向かったのがこちら。

DSC_110917160414-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

那覇空港より少し南に位置する『瀬長島』
空港から程近い距離にあるので、こんな風に、真上を飛行機が飛んで行くのだっ

DSC_110917162346-03.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

決して飛行機マニアではないけど。この迫力はなかなか味わえない体験でテンション上がるっ

DSC_110917161542-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

ただ、ね。
海のすぐそばと言うことともあり、風がめっちゃ強く、カメラ持つ手がぶれるし、その風圧で吹っ飛びそうになったよー

DSC_110917162128-01.jpg
     D80/SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM

でも、みなさまに心配頂きましたが、、沖縄に着いた頃はこんな感じのお天気で。
思いっきりアオゾラとは行かないものの。沖縄らしさを満喫できました~


まだしばらくは、、沖縄写真が続きそうです

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/359-3c6a3b9d

Comment

はに | URL | 2011.09.24 00:43
青空じゃなかったんですね~
でも、このブルーのお写真、すごい素敵!
↓のヨルcafe写真も。感度どれくらいで撮ってるんだろうー
さすが、すっごい美しいんですけど♪
沖縄楽しめて、ほんとに良かったよー
あね☆もね | URL | 2011.09.24 01:01 | Edit
うわー、これは男子でなくともテンション上がりますって!
こんな近くを飛んでるんだ~。
はまぴー | URL | 2011.09.24 05:57 | Edit
この距離は、間違いなくテンションアップですね!!
大迫力です。
飛行機大好きな僕には、たまらないお写真です^^
*hana* | URL | 2011.09.24 07:56 | Edit
かのんちゃん、おはよう!
うわー飛行機が間近!!
こんなに近くで離発着を見れるっていいな^^
乗り物好きだから、こういうとこ楽しそう♪
それにこの青い世界も素敵~
思いっきり青空じゃなくてもきれい!
やっぱ違うね!
gg-photo | URL | 2011.09.24 08:33 | Edit
おはようございます
沖縄、30年ほど前に行ったきりです
空からサンゴの海が綺麗だった記憶が
また行ってみたいものです
yuraco | URL | 2011.09.24 14:57 | Edit
こんにちは^^
うわ~~^^
大迫力ですねぇ~~~。
お天気は生憎だったね。
でも、やっぱり沖縄の海って感じさせられる所が
さすがだよぉ。
夜カフェ写真もとーっても雰囲気あって
いいねっ。
私もいつかチャレンジしてみたいなぁ^^
june | URL | 2011.09.24 18:49
飛行機かっこいい。
この角度から撮れるなんて、テンションアップしますよね。
いいなぁ。撮ってみたい!
沖縄の海もいいですね~
この青さはやはりぜんぜん違います。
りん | URL | 2011.09.24 20:19 | Edit
こんばんは!
あ、私も本島に行ったとき、ここ行きましたよ^^
すごい迫力ですよね~☆
4枚目がその雰囲気出てますね^^
かっこいいです!!
こんなに間近に飛行機のお腹見られるなんてそうそうないですよねっ!
望遠を使われてるので、着地の様子もとても迫力があって
いいですね~!
沖縄写真、続きを楽しみにしています^^
蒼 | URL | 2011.09.24 20:45
こんばんは(^^)
飛行機、かっこいい~~♪
かのんさんのわくわく感が伝わってきます。
4枚目!すっごく好みです♪
かっこいいなぁ~~☆
mimoza | URL | 2011.09.24 21:58
こんばんは^^

飛行機、私は大好きで、時々わざわざ空港に見に
行くくらい☆ 展望台に行って、ずっと見てます(笑)
沖縄、やっぱり海がきれいですね^^ 私も行って
みたいけど、飛行機に乗れないから^^; 高所
恐怖症です^^; モノレールにも乗れないくらい。
また旅行レポ、楽しみにしてます☆
| | 2011.09.24 22:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユッコ | URL | 2011.09.24 22:32 | Edit
すごーい!
すごく斬新な色合いですね。
かのんさんの写真って、いつも驚きと感動ですー^0^
わたしには出せない世界で、こちらこそあこがれます^^

飛行機、こんな近くにとおったら大迫力ですね。
たくさんシャッター切っちゃいそう^^
emyu* | URL | 2011.09.24 23:41
かのんさんおかえり~**
飛行機写真見ただけで、ワクワクします♪

たくさん可愛いお店行かれたんですね~。
いいなぁ~*
扉にopenの写真の数々…こちらにもワクワクさせられましたよ*
かのん | URL | 2011.09.25 10:38
■みなさまへ

  ふふふっ
  やっぱり被写体として飛行機って。結構憧れなのですよねー
  仙台でも何度か撮影したことあるけど、、
  こんなに近くで見ることは出来ないので迫力ですー
  その代わりエンジン音とかもすごいですけどね^^;

  お天気の日は青い空と青い海と一緒に入れても。
  すっごく絵になりますよー♪
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


