

Foolish girl...

DSC_0023.jpg
     XPERIA//Application:non appli

girlという言葉が当てはまる年齢かどうかは別としまして
相変わらず、アホなことをしまして。

先週行けなかった「彼岸花を見に行くぞと、珍しく1人運転で高速で出かけましたのに、、

現地についてバッグをあけたら。なんともビックリなことにイチデジを忘れました
カード忘れやバッテリー忘れ、バッテリー切れは数々経験ありますが。
カメラを忘れたと言うのはさすがに初です、、
一体片道1時間ちょいかけて何しに行ったのでしょう

DSC_0020.jpg
          XPERIA//Application:non appli

あとは、、
フィルムで少しでもまともに写っていることを願うばかりです

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/369-793d6722

Comment

あね☆もね | URL | 2011.10.01 18:40 | Edit
それはそれは残念。
でもさすがにカメラは忘れたことないなー。
お財布忘れたサザエさん状態ですね(笑)
でも携帯PHOTOもなかなかの写りじゃないですか。
彼岸花のキレイさは十分伝わってきましたー♪
yuumi | URL | 2011.10.01 19:24 | Edit
な、なんとイチデジを忘れてしまったのね(◎o◎)
それはビックリするしかないねー(^_^;)
でも、フィルムカメラを持っていて良かったよね。
携帯でもイイ感じよん♪
実は私も今日、ここにまたちょっとだけ寄って来たの。
もしかしたら、かのんさんにバッタリお会いできるかな?なんて思ったんだけど~(^^ゞ
でもやっぱり先週より全然綺麗で一面真っ赤だったよね~♪
はぴ | URL | 2011.10.01 21:58 | Edit
えぇーー それは大ショックでしたねww
しかもこんなに綺麗に咲いて見頃。。。高速まで乗って~~w
でも、フィルムカメラを持ってて良かったですね。
私もそういうことがないように 気をつけなきゃ^^;
mayurin | URL | 2011.10.01 22:53
あちゃーー!ですね^_^;
それは、びっくりでしたね。
私も、バッテリー忘れや
SDカード忘れなんてことあります。
今のところ、カメラ忘れはないけど
そのうちしちゃうかも?です。
気をつけます!

フィルムのお写真楽しみにしています(^_-)-☆
ユッコ | URL | 2011.10.01 23:21 | Edit
わたしもよくやりますよーー笑
超落ち込みますよね。
でもきっと!フィルムが素敵に撮れてるはずです♪

ひがんばな、おうちの近くに有名なところがあるんですけど、、、
どうも苦手です。。。
なんか田舎っぽすぎちゃうんですよ~
みんなおしゃれに撮ってますよね!
かえ | URL | 2011.10.01 23:55 | Edit
デジイチ忘れちゃったんですか(^^;
それは残念でしたね。
予備電池や電池の充電忘れはありますが
まだカメラはやってません。
フィルムの方で撮れてるといいですね!
のぎり | URL | 2011.10.02 00:42 | Edit
こんにちは^^
これはびっくりな事件でしたね・・・^^;
でも、フィルムカメラでじっくり花を撮るのも、すごく楽しいと思いますし、新しいことをいっぱい発見できるという意味で捉えたら、きっとアンラッキーがラッキーに変わると思います!
携帯は、電話とメールさえできればいいという、疎い人間なのでスマートフォンのことはよくわからんのですが、とっても綺麗に撮れるんですね^^鮮やかな赤が目を引きます!
はまぴー | URL | 2011.10.02 06:16 | Edit
「オー マイ ガーーーッ」って感じでしたね><;
でも、コンデジとフィルムがあって良かったですね!!
これも楽しい思い出になりますね^^
Ray | URL | 2011.10.02 09:06 | Edit
おはようございます!
肝心なものを忘れることってありますよね!
私なんてしょっちゅうです(^^)
スマホでも綺麗に撮れるんですね~
フィルムの彼岸花も楽しみにしてます。
↓のテーブルフォトもすっごく素敵♪
こういうレッスンに行ってみたいナ~
mimoza | URL | 2011.10.02 11:41
こんにちは^^

残念なお話でしたねぇ(笑) カメラを忘れるのは
いただけない(笑) でも彼岸花、たくさん咲いて
きれいですね^^ ジュータンが敷かれてるみたい。
jurimama | URL | 2011.10.02 12:18 | Edit
かのんちゃん、こんにちは~!

うっは^^
そういうこともあります、あります
ウッカリミスなんて、私しょちゅうです

でも1枚目、すてきだわぁ♪
見事な彼岸花ですねー
yuzu** | URL | 2011.10.02 14:27
素敵な場所ですね。
デジイチ忘れは残念でしたね。。。
でもフィルムで撮る彼岸花も、きっと素敵なんでしょうね。
楽しみにしてます♪
はに | URL | 2011.10.02 15:38
それはガッカリしちゃいましたね!
でも、すっごい良い雰囲気に撮れてますね♪
スマホでもこんなに綺麗なんですね~
私のスマホだと自信ないなぁ(笑)
彼岸花の群生が見たい!と思ってたところだったので
嬉しいです♪
フィルムも楽しみだな~
sugar | URL | 2011.10.02 17:29 | Edit
かのんさん、こんにちは~!^^
彼岸花、見事な咲きっぷりですね~。
しかしデジイチを忘れてしまうとは…!!!(@_@;)
私だったらショックで丸一日落ち込んじゃうかも!><
フィルムがあっただけ救いでしたね。^^;
結果よければオーライってもんです!^^b
gg-photo | URL | 2011.10.02 18:09 | Edit
光りの中の彼岸花
キラキラが
まばゆくて
気持ち良い色ですね
p garage | URL | 2011.10.02 18:24 | Edit
こんばんは
残念でしたね。
こういう時の帰り道がイヤですよね。
暗い気分で一人だと余計に・・・
イヤでもフィルムで撮れてますよ!
絶対に!
そう願ってます!(笑)



PIERRE | URL | 2011.10.02 19:03 | Edit
ありゃりゃ
やっちゃいましたね
でも、フィルムカメラに専念できたんで、きっといい写真が出来上がってきますよ
そちらも楽しみにしてます♪
仁子 | URL | 2011.10.02 20:04
ああ、わかります~^^;

私はカメラではなく、バッテリーを
入れ忘れて桜を撮りに行ったことがあります。

往復一時間、撮りに戻りました。
今春のことです^^;

1枚め、すごく素敵に仕上がってますね☆
かのん | URL | 2011.10.02 21:44
■みなさまへ

  えぇえぇ。
  やはりカメラを忘れた、なんてないですよねー
  あたしもさすがにデジだけのときはそんなことなかったのですが
  フィルム×2、デジ用レンズ×1とバッグに入れたらそれなりの重さがあり、、、
  デジが入っていないことに気づきもしませんでしたー><
  いつもやっちまってから思うのですが。
  出かける際の荷物は。チェック要ですよねぇ(爆)
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


