

Christmas Illumin #6

DSC_101211191800-01.jpg
     D80/TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD

予想外に自己紹介なんてしまたが..
自分のことをさらけ出すことで。
色んな一面をご理解いただき、面白いのかな?と思いました。
また企画がありましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います



で、話は戻りましてキャンドルライトファンタジーを見た後のこと。
みんなでまたもや光のページェントへ。

DSC_101211192102-01.jpg
     D80/TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD

土曜の夜、と言うこともあり、すっごい人手でございまして。

DSC_101211191814-01.jpg
     D80/TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD

カートに乗ったワンズは珍しいのか。
またもや色んな方に声を掛けていただきました

DSC_101211192106-01.jpg
     D80/TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD

我が子とページェントを見に行くのは今年が初なので。
これもまたいい思い出になりましたっ

Trackback

Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/65-23e8b3b7

Comment

runa | URL | 2010.12.15 17:14 | Edit
キレイ~♪♪♪
こういう人混みではカートが大活躍ですよね^^
皆さんの自己紹介コラボ楽しませてもらいました。
bouquet-n | URL | 2010.12.15 17:48 | Edit
こんばんは^^
暗い空にまたたくイルミがなんてロマンチック!
↓自己紹介、参加されたのですね!
気まま~、わたしもです~^^
これからもよろしくです♪
P☆
sarah | URL | 2010.12.15 18:50 | Edit
こんばんは~♪
わ~綺麗~!!☆
3枚目が特に好きです♪
コラボとか自己紹介とか私は苦手で・・・(笑)
ただただ皆さんスゴイな~と(*^-^*)
86se | URL | 2010.12.15 20:52 | Edit
こんばんわー^^
TB企画ではありがとうございました~♪
一緒に楽しめて嬉しかったですー( ´艸`)
かのんさんご本人にも写真越しに会えたし^^
是非次のTB企画でも宜しくお願いしまーす!

キャンドルのあとはまたまた光のページェント♪
今年はわざわざイルミ見に行かなくても
ここで充分満足出来そう~^^

P☆
mog | URL | 2010.12.15 21:18 | Edit
かのんさん、コラボ企画お疲れさまでした!
初参加ですが、いろいろ刺激も出会いもあり楽しかったようですね(^^)
私、子どもの頃はお目々パチクリでも
大人に鳴った今はいたって普通です(笑)
沖縄の海にも潜ったことがあるんですね~
実は私、沖縄に生まれ育っているのに泳げないんです^^;

今日のイルミの写真、とてもロマンチック~
まるで降り注ぐ星々のようです♪
kimama | URL | 2010.12.15 21:56
かのんさん こんばんは

わぁ~素敵です。人影、わが子、玉ボケのコラボ・・・もうこれは芸術ですね。

わんちゃんも喜んでましたか?キラキラの世界・・・カラーで見えるのかなぁ?
犬の目線ってどんなんだろうなぁ~~大好きなかのんさんしか見てないんだろうなぁ~♪
Juli* | URL | 2010.12.15 22:07 | Edit
こんばんは^^
ページェント休止になっちゃいましたね。
週末行こうかと思ってたのに…(泣)
今年はかのんさんのページェントを見て終わりになりそうです。。。
早く再開するといいですねぇ。
デイジー | URL | 2010.12.15 22:23 | Edit
かのんさん、こんばんは♪
コラボ企画、お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました^^

綺麗ですネ~光のページェント!!
いいな~私のところでもこんな風なイルミネーションが
あったらなって思っちゃいます(o^-^o) ウフッ
3枚目、いい雰囲気ですね(*'ー'*)ふふっ♪

ワンちゃんたちも、キラキラのイルミネーションに
目を見張っていたんじゃないでしょうか=*^-^*=にこっ♪
tomo. | URL | 2010.12.15 22:37
確かにこんなかわいい子がいたら
声かけたくなっちゃいますよ~♪

イルミネーションとわんこステキですね!

わたも次回機会があれば自己紹介してみたいです★
HANA | URL | 2010.12.15 23:07 | Edit
こんばんは~★
↓ストラップ見に来ました(*^_^*)↓
デジイチのハンドストラップ意外とマッチして素敵ですね♪
もしかしてacruさんのものですか?
使いやすそうです♪♪


今回のイルミもすばらし~♪
光のシャワーって感じです!
ワンズも相変わらずかわいいw

そして、ご報告ですが。
私GF1を手放しちゃいました
かのんさんとお揃いだったのに
ごめんなさ~い(;O;)

ブログにUPしましたので遊びに来てくださいね
あき | URL | 2010.12.15 23:55 | Edit
こんばんは☆
TB企画の日はお疲れさまでした。
楽しかったですね。
これからもよろしくお願いします。

綺麗なお写真ですね。
ワンちゃんたちも絵になってますね。
ラストのお写真が特に好きです。
saki | URL | 2010.12.16 00:22
イルミとわんこの合わせ技…さすがです。
キラキラ溢れて綺麗です*
サコ | URL | 2010.12.16 01:05
きれ~~い!
最後の1枚がいい雰囲気でドキドキしました///

こういう景色、1度でいいから見てみたいです●´ω`●
わんちゃんズも心なしか目がキラキラしてますね!
きっといい思い出になったんでしょうね~♪
ヽ( ´∀`)ノ
lll_MAYU_lll | URL | 2010.12.16 01:25 | Edit
今夜もキレイですね*
近くにはこーゆーのが少ないのは
どうしてないのかなーって思ってたけど
たぶん枝に雪が積もるからだ~って
今日積もってる雪を見て気づきました^^
県内の雪の少ないところに行かないと!
↓の自己紹介参加されたんですね。
私は、こんな風に自己分析できなくて
自己紹介って昔から苦手でした(*>ω<*)
Sachi  | URL | 2010.12.16 02:45 | Edit
キラキラ☆イルミ
きれいですね!!
ワンちゃん達も嬉しそう♪
(茶々はイルミが大好物wで見るとぴょんぴょん跳ねて喜びます)

ここに茶々を連れて行ってあげたいです^^
Harvest--Moon | URL | 2010.12.16 08:22
おはようございます~
きれいですね~
ワンちゃんのも他のショットも
コラボ企画のような姿勢での
ローアングル撮影、
本当に撮影は体力要りますよね!!
*hana* | URL | 2010.12.16 09:07 | Edit
こんにちは。
木々の先の方まで光でいっぱいですね!
すごくキレイ♪
人ごみの中に行くならカートの方がいいですよね。
TB企画、面白いですよね!
いつもお付き合いさせていただいてる方の違う面も見れるし、たくさん刺激をもらえますよね^^
次も一緒に楽しみましょう~
P☆
あけびーの | URL | 2010.12.16 09:12
おはようございます。

イルミだけでなく人の影が写っているのがいいですね。
参考になります。

実は、人が居ない夜中に撮影に行こうと思ってたんですけど、
かのんさんのお写真を拝見してやめることにしました(^.^)
久実 | URL | 2010.12.16 10:18
かわいい~!!
カートに乗っておでかけしてるんですね^^
2わんは、仲良しなんですねぇ~☆
いいな♪

ほんとに、綺麗なイルミネーション♪♪
とっても癒されます☆
fan* | URL | 2010.12.16 11:21
連チャン登場でございますっ
ワンちゃん達もこの並木を通って
羨ましい~(人´∇`)♪
カートに乗ってるワンちゃんって
何気に目立ちますものね♪
あまりの美しさにワンちゃん達も
ぼう然・・な感じに見えますね(≧∇≦*)
ciel | URL | 2010.12.16 11:59
うぉー。
とってもすてきですぅ。

こちらは何処ですか?

とても綺麗に撮れてるし、私もこんなところ行ってみたいですっ。

Cotton | URL | 2010.12.16 11:59 | Edit
こんにちは♪
かのんさんのイルミネーション見ていたら、私も撮りに行きたくなってきましたよーーー!!

雑踏のシルエットと温かい色のイルミネーションが
心に染みます。。。
SLOW1978 | URL | 2010.12.16 13:16 | Edit
こんにちはぁ~
うっとりするようなイルミネーションですね♪
ホントに今年は縁が無いかも。。

今更ですが、リンク頂いてよろしいですか?
R!E | URL | 2010.12.16 14:01 | Edit
綺麗なイルミ!
イエローの光って優しくっていいですよね!
一枚目は人がシルエットになってて
かっこいいなぁ~

わんちゃんいるんですね!
かわいい★
mint | URL | 2010.12.16 14:18
かのんさん こんにちはぁ^^
光のページェント、とても綺麗ですねぇ~
頭上から、光が降ってきそう(笑)

TB企画に参加されていたんですねぇ。
記事、拝見しました!
テキトーで気分屋、自分の事かと思っちゃった(^_^;)
ラストのお写真、ワンちゃん達を撮られてる時なんでしょうけど
スゴくカッコいいっ!
惚れましたぁー(*^_^*)
かのん | URL | 2010.12.16 21:58
□runaさん

  そうですよね。
  人ごみで足の短い子達。危ないですよね・・
  もっとも公共の交通機関に乗るにもカートの方が
  飼い主楽と言うのもあるんですけどね(笑)
かのん | URL | 2010.12.16 22:01
□bouquet-nさん

  寒く、暗い夜も。
  イルミには最高ですよね~
  自己紹介。
  ネットの世界ですとなかなかないもので。
  こんなものも面白いかな、と^^
かのん | URL | 2010.12.16 22:02
□sarahさん

  かなり長い距離がイルミですので。
  散歩しながら楽しめます~♪
  自分を客観的に見て語るって・・難しいですよねぇ
  でも改めて自分を見つめなおすのも。
  たまには面白いな、と思ってしまいました(笑)
かのん | URL | 2010.12.16 22:03
□86seさん

  こちらこそ、ありがとうございました~
  ホントいつもとは違う一面など。面白いですね^^
  今度はもう少し上手く参加したいです(笑)

  ページェントとキャンドルの会場はすぐそばでして。
  仙台は街も小さいので。
  一気に色々楽しめるメリットはありますよ~♪
かのん | URL | 2010.12.16 22:04
□mogさん

  こちらこそ、ありがとうございました~
  お写真を拝見したり。想像だけだったのがなんとなく繋がったり
  新しい発見があり。面白いですね^^

  沖縄の海、キレイなのに~~。
  近かったらもう一度行きたいですよ。
  寒いのも苦手ですので(笑)
かのん | URL | 2010.12.16 22:06
□kimamaさん

  ありがとうございます~
  ワンズはですね・・
  あっちで騒がれこっちで騒がれ。で終始落ち着かない様子で・・
  うちの子実際はあまり社交的ではないもので(爆)
  でもこうやって家族で出かけたいんですよね^^
  kimamaさんもご家族でお出かけ、かしら??
かのん | URL | 2010.12.16 22:09
□Juli*さん

  そう!あたし休止していたの知らず・・
  昨日ビックリしたんですよ~
  いつ再開するのでしょう・・
  もう着いているのが当たり前だと思っていたので。
  ないと暗くてなんだか寂しいですね。。
かのん | URL | 2010.12.16 22:10
□デイジーさん

  こちらこそ、ありがとうございました~
  また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

  あちこちのページェント見ますが。
  色鮮やかですよね~
  仙台のだけなぜか1色で・・毎年見ていると実は物足りなかったりするんですよ(笑)
かのん | URL | 2010.12.16 22:12
□tomo.さん

  やはり田舎になりますと。
  ワンズにカートとか珍しいようで^^;
  「服着てる~」とか「ワンちゃんが乗ってる!」とか。
  色々騒がれます(笑)
  でも足の短い子なのでカートがあると撮影も少し楽になるし
  便利な一面もあります♪
かのん | URL | 2010.12.16 22:13
□HANAさん

  そそ、1枚目のも2枚目のも。
  Acruさんのなんですよ~。一緒ですよね^^
  ハンドストラップだと短いのでバッグに入れるのも楽なのでお気に入りです♪

  まぁ。カメラチェンジされたのですね~
  でも自分の好みってありますもんね^^
  これからも素敵なお写真楽しみにしていますよ~♪
かのん | URL | 2010.12.16 22:14
□あきさん

  ホント、こんな企画も楽しいですね。
  次はもっと上手く参加したいです。その際はよろしくお願いいたします。

  ワンズ。
  なかなかじっとしていないし大変なんですよね・・
  実際はもうとりあえず何枚も撮影して1枚でもあれば・・
  状態です(爆)
かのん | URL | 2010.12.16 22:16
□sakiさん

  最初、端っこの方で撮影したのですが。
  暗くてダメで。
  少し真ん中で。少しでも灯りのあるところで
  シャッタースピード稼いじゃいました^^
  じゃないと動いてぶれぶれですぅ><
かのん | URL | 2010.12.16 22:17
□サコさん

  我が家、あまり街中に行くことないのですが・・
  こうゆうイベントだと張り切ってしまいます♪
  ワンズは。
  落ち着かない様子で迷惑そうでしたよ(笑)
  でも期間限定のイベントって。
  絶対行きたくなってしまいます~♪
かのん | URL | 2010.12.16 22:19
□lll_MAYU_lllさん

  なるほど。
  確かに枝に雪が積りますと電球は掛けられないですね・・
  こちらのイベントも12月の間だけ。
  雪が多くなる季節は。
  確かにイルミのイベントって少ないかもしれません(爆)

  自分のことを考えるって。難しいですよね~
  きっと自分で思うのとヒトが思うのは違うかも、しれません^^;
かのん | URL | 2010.12.16 22:20
□Sachiさん

  茶々ちゃん、かわいい~
  そんなに喜ぶなら連れて行きたくなってしまいますよ~^^
  ぜひ仙台まで足を運んでくださいよ~♪

  我が家は・・
  あまりヒト得意ではないので・・固まってしまいます(爆)
かのん | URL | 2010.12.16 22:22
□Harvest--Moonさん

  ワンズの撮影。
  疲れますよね・・
  基本、言うことは聞かないし、
  思うようにならないし。
  半ばやっつけ仕事のような気がしています(笑)
  ので偶然の産物が多いんですよねぇ。ダメですよね^^;
かのん | URL | 2010.12.16 22:23
□*hana*さん

  そうなんですよ。
  地下鉄に乗るのもバッグなど必要だし。
  終始抱っこして自分の荷物持って、はしんどいのでカートは便利です^^

  TB。楽しめました~
  想像通りの方も、新しい発見も。
  こうゆうのもたまにはいいものですので、是非次回はもっとスムーズに
  参加したいです^^
かのん | URL | 2010.12.16 22:25
□あけびーのさん

  そうなんですよー
  あたしもどちらかと言うとあまり背景にごちゃごちゃ入れたくないのですが・・
  ヒトがいるとそれが背景になり。
  賑やかな雰囲気が出たり。なかなかいいな、と。
  イルミの広告写真を見まして。
  チャレンジしちゃいました(笑)
  あけびーのさんのお写真も楽しみですね^^
かのん | URL | 2010.12.16 22:26
□久実さん

  車の時はカートあまり使いませんが。
  こうゆうお出かけの時は便利ですね~
  抱っこしているのも大変だし(笑)

  このイルミは。結構長い距離ライトアップされているので。
  こうやって奥行きを出して撮影するのがいいみたいでした~^^
かのん | URL | 2010.12.16 22:28
□fan*さん

  この並木道。
  歩行者天国になっていまして。こうやって長距離歩けるんです^^
  なのでワンズもカートinで。
  足の短い子なので。歩くと人ごみでは邪魔になりますしね。
  でもかえって目立っていたかも・・(笑)
かのん | URL | 2010.12.16 22:29
□cielさん

  こちら仙台なんです~
  仙台ではそんなに鮮やかなイルミはないのですが
  このページェントだけは25年くらい続いているそうです~
  もし宜しければぜひ1度見に足を運んでくださいな♪
かのん | URL | 2010.12.16 22:31
□Cottonさん

  こうゆう人ごみですと。
  ヒトも入れるってかえって雰囲気が味わえるのですね~
  今回始めて知りました^^
  でも。やっぱり暗いとワンズの撮影は一苦労でした。
  あとイルミももう少し。
  楽しみたいと思います♪
かのん | URL | 2010.12.16 22:33
□SLOW1978さん

  あらら。
  イルミ、見に行かれていないのですね~?
  あたしは今年。なんだかイルミを撮りたい気分でして(笑)
  日程を見てはカレンダーとにらめっこを^^;
  こうゆうところ。性格出ています(爆)

  リンク、勿論大歓迎です~。あたしも後ほど工事させてくださいね^^
かのん | URL | 2010.12.16 22:34
□R!Eさん

  仙台のこのページェント。
  始まった時からこの色1色なんですよ。
  点滅するわけでもないし、寂しい気もするのですが・・
  この欅並木を通っている時は。このお色がほっこりしますね^^

  そうなんです。
  騒がしいワンズ2頭と暮らしております^^
かのん | URL | 2010.12.16 22:36
□mintさん

  結構長い並木道が一面ライトアップですので。
  見ごたえはありますよ~
  この季節にこのお色。暖かい感じですよね^^


  そそTB参加してしまいました。
  なかなか自分のことを書く事ってありませんので。
  いい経験かな?と。
  あたしの撮影風景・・ホントネッ転がったり腹ばいだったり。
  かなりすごいんですよ。カメラ女子には程遠く。。お恥ずかしい・・(汗)
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


