

Self introduction.

P1030228.jpg
     GF1/LUMIX G 20mm F1.7 ASPH

オトモダチのところで見かけました企画。
a0145251_22581258.jpg

面白そうな企画だな、と思ったものの。
TBって実はやったことがなくイマイチ分りませんで、参加を見送ろうと思っておりましたが。
自己紹介するにはいい機会かと思いまして、いちおー記事を..
(遅過ぎましたのとTB良く分からないので、とりあえずお知り合いのところにTBをさせていただいたつもりでございます)


あたくしを一言で言いますと・・

山羊座のA型。
よく星占いなどで見ますと『まじめ』『努力家』などいい言葉が並びますが・・
実際は熱しやすく冷めやすいタイプ、そしてA型とは思えないほど
『テキトー』かつ『気分屋』でございます。
犬2頭と夫と暮らしておりますが。自分の性格は自由きままな猫のよう。

ですが。
自分のこだわりは譲れない頑固な部分も持ち合わせておりまして。
非常に厄介なヒトだと思います。。

ちなみに。
体を動かすことは大好き。
特に海、マリンスポーツは大好きでフットワークは軽い方^^
「隣県に遊びに来る」とお友達から連絡がありましたら。
予定を空けて遊びに行くタイプでございます♪



こんなあたしではありますが。
今後とも楽しく絡んで頂ければ幸いです




おまけ・・
セルフポートレートなんてありませんでしたので。
夏頃、師匠とワンコ仲間で遊びに行った時に頂いたお写真を..

00DSC_2736.jpg
     撮影:Atlier Blancheさん (かなり加工あり..)

あたくし・・
我が子を撮影する時はいつもすごい格好で撮影しております

Trackback

Me.
 コラボ企画第10弾!「自己紹介の日」モグ、5さいです。すきなものは、メリーゴーランドとファンタグレープです。
2010.12.14 19:51 | プリズム
自己紹介の日
恥ずかしがり屋で山羊座のゆずです。 本人登場!とも思いましたが、今回は山羊座・・・ヤギ・・・という事で ヤギのゆきちゃんに登場してもらいました^^; 「zenbox_」のzendcさんと「サクラ...
2010.12.14 20:54 | Another memoler*
『自己紹介の日』コラボ企画
《 * 『自己紹介の日』コラボ企画 * 》 ちょっとだけよ~(///∇//)テレテレ ☆ ☆12月13日は「自己紹介の日」☆ 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう...
2010.12.14 21:14 | *・*・空色☆photo・*・*
My mate ~「自己紹介の日」TB企画~
携帯、タバコ、リップバームにミニ財布。 基本的には、かなりの軽装備。 ここに 愛機D300と愛犬BAMが加われば、もう完璧なお出掛けセットの完成♪ 何に対してもこだわりや執着がないわたし。 そんなわたしの唯一のこだわ?...
2010.12.14 21:51 | 86photo
『sugar』の成分~「自己紹介の日」コラボ企画~
JUGEMテーマ:写真  今日は久々のコラボ企画テーマは わたしがもっとも苦手な「自己紹介」ど~もsugarです♪え?
2010.12.14 23:05 | オナジソラノシタ
Il giorno del profilo
Un co-laboratorio  「zenbox_」のzendcさん&「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさん お ふ た り の 素 敵 な コ ラ ボ 企 画 同じ被写体をそれぞれ撮って 同じ日にブログにアップしよう! TB企画 第10回 に参加させて頂きました。 今回のテーマは 『自己?...
2010.12.14 23:27 | Cerise*Cerise*
【自己紹介の日】 "I am..."
同じテーマ・被写体を撮って、同じ日に ブログにアップしょう! 素敵なブロガーさんたちとのコラボレーション企画、第十回目。 【自己紹介の日】 「さぁ、自分探しの旅にでかけよう!」...
2010.12.14 23:31 | Cineal Saoil
 
?468   about...
2010.12.15 08:29 | Happeace*
カタログ風に・・・『自己紹介の日』
自己紹介、苦手なんです。何かに例えるのも苦手なんです。 私のイメージって何だろう~とぼんやり考えながら過ぎた1ヶ月。 1ヶ月も時間があったものの、何も面白いネタが思いつきませんでした。 なので...
2010.12.15 08:34 | photo and diary
夢。~コラボ企画「自己紹介の日」~
夢をみました。 どこかで遊んだ帰りの車の中で 私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて その理由が本当は違うことも知っているのに 問いつめることも また会いたいということもできずに せめて 最後まで可愛いと思われたいと流れていく景...
2010.12.15 15:41 | tiny※stories
わが道を行く・・・☆  コラボ企画 ~自己紹介の日~
わが道を行く。 マイペースな猫タイプです(^^) *素敵なブロガーさんとのコラボ企画「自己紹介の日」に参加してます。 時間の都合で早めにアップさせていただきますm(_ _)m ゆる~~い参加で申し訳ないです(>
2010.12.15 18:50 | 虹のいろ
自己紹介の日♪ by PIERRE
先ほど仕事から帰ってきました(涙) 完全に出遅れた感ありありですが、TB企画に参加します♪ 今回も楽しい遊び場を提供していただいた、ボス×2には感謝してます え~よく聞かれる「PIERRE CEO」について解説します 22歳の頃、会社の同期の結婚...
2010.12.16 00:10 | ♪PIERRE♪CEOのBREEな生活
Trackback URL
http://togethernow.blog77.fc2.com/tb.php/68-f8226b5c

Comment

mog | URL | 2010.12.14 19:54 | Edit
かのんさん、こんばんは!
TB&コメントありがとうございます(^^)
参加することに意義がありますよ~
かのんさんのこと少しでも知ることができたし♪
カッコいいポーズでカメラ構えるんですね。素敵!
ゆず | URL | 2010.12.14 20:53
こんばんは^^
テキトーで気分屋、私の事かと思いました。笑
超マイペースなB型さんでーす★
でも人見知りなので、かのんさんからコメント頂けた時は
すごく嬉しかったです^^
これからもよろしくです♪
お写真を撮る姿・・・素敵(u_u*)ポッ
TBさせていただきます。
momo | URL | 2010.12.14 20:56
うちもチワックス2ワンと2人暮らしです~^^
短足なので、かのんさんと同じ格好で撮ってます^^;

↓キャンドルライトファンタジーのお写真幻想的でどれも素敵です!!
綺麗ですね~。
夢の中にいるみたい*^^*
デイジー | URL | 2010.12.14 21:13 | Edit
かのんさん、こんばんは♪
参加おめでとうございます~(*'▽'*)わぁ♪
テキトーで気分屋・・・って私のことかと
思っちゃいました(>▽<;; アセアセ
ちょーマイペースなB型なので(笑)

お写真を撮る姿を見て、とっても親近感が~^m^pupupupu
夢中になるとネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
TBいただいてまいりますね♪
のぎり | URL | 2010.12.14 21:32 | Edit
こんにちは^^
わーい!参加されたんですね^^
TBいただこうと何度も何度も試したんですが、
うちのブログからだと一部のfc2ブログに飛ばないみたいです・・・泣
なので、コメントでTBの代わりとさせていただきますね。

カメラの構え方、すっごくかっこいいですね~!でも、わんちゃんへと同じ目線で・・・という愛情も感じます♪
素敵な自己紹介の日、ありがとうございました!
ことり | URL | 2010.12.14 21:50 | Edit
かのんさん、なんだか私に似てるかも^^
読んでて私もこんな感じだわって思いました
A型、変なところは合ってるけど
ほんとテキトーで気分屋ですw

2枚目の写真、カッコいいです!!
こんな感じで撮られてるんですね^^
これからもお写真、楽しみにしています!
86se | URL | 2010.12.14 21:54 | Edit
こんばんわー^^
わ、嬉しい♪
今度はちゃんとTB頂けました~!
TBどうもありがとうございました(*´ェ`*)

かのんさんと写真越しにお会い出来て嬉しいな~^^
わたしも“凄い格好派”なので妙に親近感。笑
写真撮るのになりふり構ってられませんよねー^m^

改めまして、今後ともよろしくです≧(´▽`)≦
Rittey | URL | 2010.12.14 21:57 | Edit
こんばんは!
撮影してるお姿、皆さんが書いてらっしゃるとおり
ほんとにカッコイイですー☆
カメラのレザーの?ストラップも素敵ですね。

> 自分の性格は自由きままな猫のよう。

わたしもよく夫にそう言われます。笑


TB企画っていうのがあるんですね!
面白そう~
silvia | URL | 2010.12.14 22:01
こんばんは♪何だか皆さん自己紹介なさっていますね^^

お写真の撮り方、ダイナミックで!かっこいいです~。こうやって体を張ってこそ、きっと生き生きした素敵な写真が撮れるのですね♪
あ、わたしも山羊座です。笑
いち | URL | 2010.12.14 22:15
かのんさん、こんばんは^^

テキトーで気分屋!
私もデス^^;

かのんさんの写真、カッコイイ♪
こうゆうトコを撮ってくれるお友達もセンスいいですね^^
かのん | URL | 2010.12.14 22:43
□mogさん

  いえいえ、すっごい遅すぎですよね・・
  でもなかなか自分のことを書くことはないのでいい機会かな?と。
  TBもありがとうございました~

  撮影風景・・いつも地面に腹ばいだったり酷いものです(汗)
かのん | URL | 2010.12.14 22:45
□ゆずさん

  きゃはは。ゆずさんもマイペースですか~
  あたしのばあいハイペースなマイペースなので厄介ですよ(爆)
  でも新しい出会いとか大好きですね♪
  こちらこそ、TBありがとうございます~
  こんな変な格好でお褒め頂光栄です^^;
かのん | URL | 2010.12.14 22:46
□momoさん

  きゃはは。短足チームはどうしてもこうゆう格好必須ですよね~
  なので我が子と遊ぶのにキレイな格好なんて必要ありません!!
  と言うか格好を気にせず撮影できる仲間が。
  また嬉しいですけどね~
かのん | URL | 2010.12.14 22:48
□デイジーさん

  TBまでありがとうございます~
  なんだか上手く行っているのかいないのか。分かりませんが・・
  これを機会にちょこっと自己紹介なんぞ(笑)
  デイジーさんもこんな格好で撮影を!?
  あのお美しいお姿からは想像も出来ませんよ!!
かのん | URL | 2010.12.14 22:49
□のぎりさん

  何を書こう。。とか考えましたが。
  少しだけ自分のことを^^;
  ワンズ撮影は。ホント腰が痛くなるんですよねぇ
  でも少しでも自然な表情を撮れると嬉しいですよね^^
  こちらこそ、わざわざコメまでありがとうございます~☆
かのん | URL | 2010.12.14 22:51
□ことりさん

  意外と多いですね、テキトーな気分屋さん(笑)
  類は友を呼びのかしら~
  でもそんな生き方もまた楽しいし、いいですよね^^
  撮影風景・・
  いえいえお恥ずかしい。公園で撮影している時に知らない人が来るの
  密かに苦手でございます(爆)
かのん | URL | 2010.12.14 22:52
□86seさん

  わー。何度もありがとうございます~
  お手数をおかけしました。TBもありがとうございますー

  ぷぷっ。こちらにもすごい格好派さんが~
  やはりカメラを持つと我を忘れます??
  ふと振り返ると視線を感じたりしません??(笑)
かのん | URL | 2010.12.14 22:54
□Ritteyさん

  ありがとうございます・・
  変な格好で申し訳ありません(爆)
  あたし犬派なのは自分と似たネコは合わないせいかもしれませんね~

  あ、ストラップですね。
  2枚目のは今も持ってはいますが使ってはおらず。
  今は1枚目のようなハンドストラップを愛用しております。
かのん | URL | 2010.12.14 22:56
□silviaさん

  あたしもこの企画の1,2日前に知りまして・・
  TBって何?から始まりました・・(汗)

  ダイナミック??カッコいい??まぁ皆さんのご意見が意外でして。
  本人一番驚いております。。
  でもそんな中に山羊座の共通点が^^嬉しいですね♪
かのん | URL | 2010.12.14 22:58
□いちさん

  こちらにも気分屋さんがいらっしゃるのですね~
  なんだか親近感ですね。

  子供とかワンコとか。自分より体高が低いとこうゆう姿勢になります、よね??

  このお写真は。
  カメラマンのお友達ですので。やっぱり捉え方が上手なんですよぉ~^^
tomo. | URL | 2010.12.14 23:01
かのんさん、どんぴしゃです!
わたくしも山羊座のA型!!

山羊座だし、A型だし、大体占いとかは「まじめ」「努力家」絶対出てきますよね。
結構適当なんだけどな。
あ、わたしだけ!?(笑)

熱しやすく冷めやすい!
まさしく!
でもカメラ続いてます♪
はんこもなかなか続いてます♪

確かに自己紹介っていいですね♪
そしてセルフポートレートもステキ★
ナイスポジショニングです!
Erin | URL | 2010.12.14 23:36
かのんさん、こんばんは^^

先ほどは素敵なメッセージをありがとう
ございました^^
Erinです♪
以前別のワンちゃんブログを私もこそーり
拝見させていただいていました^^
可愛いダックスちゃんたちを撮るときの
姿勢、私もだわ・・・と親近感沸いています♪
うちにはミニピン2頭(両方男の子)ヤンチャ
坊主がいます(笑)
これからも是非仲良くしてくださいね(^^)
只今TB送らせていただきました♪
私も今回はじめてTBというものを
やってみましたが、未だ良くわかっていません(笑)
花音 | URL | 2010.12.15 00:06 | Edit
こんばんは(^-^)
はじめまして~・・・ですよね。
お名前に引き寄せられて遊びにきました。
かっこいい本格的なカメラwithフラッシュ
そして、かっこいいお姿(かなり体が柔らかいとみました(笑))
TBいただきました。
よろしくお願いします♪
colty | URL | 2010.12.15 00:08 | Edit
こんばんは☆
86seちゃんのブログでこの企画を知り、
昨夜はいろいな方のブログを覗いていました(笑)
みなさんそれぞれのステキなお写真にうっとり♡
今日はかのんさんのお姿が見られて満足です♪
私も同じくA型です。^^
サコ | URL | 2010.12.15 00:19
こんにちわ~~!
山羊座のA型!旦那と同じなのです●´ω`●
山羊座のA型とは10年以上一緒におりますので扱いなれてますよぉ~むふふ♪
確かに「まじめ」「努力家」って良く言いますよね。
因みに水瓶座な私の場合たいてい
「変わり者」と書いてあります…とほほー!><
お写真を撮る時のポーズ!体が柔らかい!(;゚Д゚)と感動しました!
これでワンちゃん達の素敵な写真を撮られてるのですね!
とっても羨ましいです♪^^
私ももちょっと柔らかければな~~(苦笑)
Sachi  | URL | 2010.12.15 00:22 | Edit
こんばんわ^^

アタシもTBやったことがなくて
イマイチわかりません(笑)。

写真撮るときは
ポーズなんて気にしてられませんよね。
でも素敵ですよ!
カッコイイです (≧∇≦)

星座・血液型
いろんな方法で性格判断をよくしますが
この間、人相から性格判断してもらいました。
その通り!のような…でも違うような(笑)。
ちなみにアタシは
ふたご座B型
収拾がつかない性格です(笑)
が、こちらこそよろしくお願いします^^
Harvest--Moon | URL | 2010.12.15 07:55
おはようございます!
ひゃあ~!!すごい!
私は見てるだけ~だったのに、
ちゃんと参加されたんですね!
自己紹介、私との共通点がいっぱいで驚きました~
A型、山羊座、かなり大ざっぱだけど、
こだわりがある部分は譲れない、あと、ショートカットの髪型。
あ、でもひとつ大きな違いが・・・
それはきっと重ねてきた年月。
私の方がずっと多いことでしょう~
R!E | URL | 2010.12.15 08:35 | Edit
おはようございまーす!
コメントどうもありがとうございました!
私もTB完了しました(とかいって失敗してたりして><)

テキト!気分屋!万歳!
Bの私はかのんさんの数倍そうですw
似てる~~と思いきや、、、
私は運動神経というものを持ち合わせてないので
全く出来ないんです><
うらやましいな~

改めまして
今後ともよろしくお願いします。
*hana* | URL | 2010.12.15 08:37 | Edit
かのんさん、こんにちは。
遅くなりました~今頃まわってます。
こういうのって参加するだけで楽しいですよね♪
私も先回は初参加で、TBのやり方もわからず、
さらには自身のもTBを受け付けない設定になってたという・・・
かのんさん、いい姿勢で撮ってますね♪
私もよく地球に抱きついたり背負ったりしてます(笑)
TBいただきました。
きっこ | URL | 2010.12.15 10:25 | Edit
私もTBわかりません^^;
あちこちで自己紹介お見受けしましたが、皆さんすごいな~って思いながら拝見していました。
山羊座、私の高校時代の親友がそうでした^^O型だったのでテキトーでしたけど・・・
って関係ないですね(笑)
最後のお写真、イイです!
こういう写真って見たいけど見れないとこでもあるので勉強になりました^^
pochi*

SLOW1978 | URL | 2010.12.15 11:05 | Edit
こんにちは。
男前な、、いや女性的??
どちらにしても本気で撮ってますね(笑
そうですよねぇ~
被写体が基本地面スレスレですものね。

私はPROFILEで自己紹介してますので、
お時間ありましたら見てみてください。
あけびーの | URL | 2010.12.15 11:35
こんにちは。

ボーイッシュなかのんさんにびっくり。
勝手に森ガールを想像していたのだけど・・・・・・・^_^;

カメラマンって感じでカッコイイですよっ


kimama | URL | 2010.12.15 13:07
かのんさん こんにちは

あ~~自分の事書いてるのかと思ってしまう位一緒です・・(笑)
気まま・気分屋・適当・・・・エヘ

その格好もよく似てます。私は自分でその格好を変人の格好と呼んでいますが・・
かのんさんがするとカッコいい!!

是非撮りたいです!かのんさんを~~

やっぱりレンズカバー入りますよね。。
私いつかレンズ壊しそうな勢いです
子供のボールとかぶつけらえる~~
遊びながら撮るので・・・

これからもよろいくですぅ~~♪
かのん | URL | 2010.12.15 13:39
□tomo.さん

  きゃー☆共通点いっぱいですね~
  でも。実際占いの通りなんて行かないですよね(爆)
  熱しやすく冷めやすく。
  買ったものの放置なもの一杯ですよ(笑)
  でも確かにカメラは長いかも^^
かのん | URL | 2010.12.15 13:41
□Erinさん

  ご訪問、コメ、TBありがとうございます~
  まぁErinさんもワンちゃんが!!
  そんな共通点まであって嬉しいです♪
  ホントTBなんて使ったこともなく・・でしたが、
  次回までにはしっかり学んでおきたいと思います(笑)
  こちらこそこれを機会にぜひぜひ仲良くしてくださいませ~^^
かのん | URL | 2010.12.15 13:47
□花音さん

  こんにちわ!ご訪問ありがとうございます~
  TBまでありがとうございます^^
  1枚目の写真は・・
  取り急ぎ置いてあったカメラを撮影してみました(笑)
  こうゆうズボラなところ、まさにですよね・・
  お初ですのにすごい恰好で失礼いたしました。。
かのん | URL | 2010.12.15 13:48
□coltyさん

  ホント自己紹介と言うタイトルでも。
  書き方も内容も様々で。
  面白いな、と思ってしまいました~
  簡単そうで難しい。
  でもこんなイベントもまた楽しいですね^^
  coltyさんとの共通点もあったのですね~♪
かのん | URL | 2010.12.15 13:50
□サコさん

  身近にいらっしゃるんですね!A型山羊座!!
  そそ、あまりいい方に書かれましてもね~
  実際違うとがっかりされるだけでございます(笑)
  
  体・・固いですよぉ
  しかもヘンな格好を長時間したりするので、ヘンなところ傷めたり
  筋肉痛になったり・・
  ホント想像以上にアホっこですから(爆)
かのん | URL | 2010.12.15 13:56
□Sachiさん

  ワンズ撮影なんてホント格好こだわらず~♪
  汚れるのも当たり前、ですよね。
  でも、知らない人がいるとちょっと恥ずかしかったり・・
  ただ血液型などだけでは分らない一面たくさんですよねっ
  色んな人がいて色んな考えがあって。それが楽しいし。
  ぜひぜひ今後ともよろしくですー☆
かのん | URL | 2010.12.15 13:57
□Harvest--Moonさん

  えへへ。なかなか自分のことを書く機会ってありませんで、
  ちょっと企画に乗っからせて頂きました(笑)
  Harvest--Moonさんと共通点がいっぱいなのですね~?
  そんな新しい発見。楽しいですね^^
  重ねてきた年月ですか・・?いえいえ、あたしも若くありませんです(爆)
かのん | URL | 2010.12.15 13:59
□R!Eさん

  こんにちわ。ご訪問、コメ、TBありがとうございます。
  お初ですが似ているところもたくさんだなんて。
  なんだか嬉しいです^^
  こうゆう発見があったり。面白い企画ですね♪
  ぜひこちらこそ今後も宜しくお願い致します^^
かのん | URL | 2010.12.15 14:01
□*hana*さん

  いえいえ、あたしなんて何時間後に書いているの?ですよ・・
  ホント初めて参加しましたが。
  色んな発見がありいいものですね。
  やってみないと分らない、とはこの事です^^
  あのー、*hana*さんあんな可愛い方なのにこんな恰好を??
  そのギャップが素敵過ぎです♪♪
かのん | URL | 2010.12.15 14:02
□きっこさん

  そそ、この企画。
  かなり大勢の方が参加されていらっしゃるようで。
  あたしも初めて知ってびっくりしました。
  よく理解出来ていませんが、色んなつながりがあったり。
  面白いな、と思いました。ぜひきっこさんもいつか♪
かのん | URL | 2010.12.15 14:04
□SLOW1978さん

  ふふ。お恥ずかしい恰好で・・
  いつも出かける師匠もこんな感じなのであまり気にしていませんが
  改めて見るとビックリすること多々(笑)
  でも確かにワンコ目線で撮影するので地面すれすれです。
  ぜひ今度じっくりプロフィール拝見させてくださいね!!
かのん | URL | 2010.12.15 14:05
□あけびーのさん

  きゃははは。
  森ガール!!残念ながらそんな癒しキャラではなく~
  期待を裏切りましてすいません><
  性格は男に近いくらいでして・・
  身なり気にせずその辺で寝転がって撮影しております~♪
かのん | URL | 2010.12.15 14:09
□kimamaさん

  皆さん結構気分屋さんなのね~♪
  でもそれでも日々楽しく生きていけば、ね^^
  変人の恰好・・
  あー。あたしいつも変人の恰好ですよ・・様々なバージョンの(笑)

  そそ、写真はレンズではなく加工であえて作ってます~
TOY | URL | 2010.12.15 15:03 | Edit
こんにちは(*^^*)
初めまして~♪♪
PCを右から覗いちゃいましたが、
やっぱり見えるわけありませんよね。笑
ちょっとボーイッシュな感じの素敵な方なのでしょうねぇ~♪♪
きっと(*^^*)

僕もA型で~す^^/
でも、文に書かれていること、
僕の性格に似ているので、
それがA型なのでは?もしかしたら。笑
myu | URL | 2010.12.15 15:48 | Edit
初めまして☆
先日はコメント、ありがとうございます。

みていただいていたなんて、嬉しいです。
かのんさん、カッコいい☆★☆
ちなみに私はいて座のB型です。風来坊です(笑)。

トラバさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
☆!
sugar | URL | 2010.12.15 17:58 | Edit
かのんさん、こんにちは~!
私もかなりテキトーで熱しやすく冷めやすいタイプです。^^
かのんさんの撮影風景、カメラを構えてる姿が
めっちゃカッコいい~~です!!
やっぱり下からのアングルを狙うには、
普段からストレッチしなくっちゃですね。笑
TBどうもありがとうございました。こちらも頂きました~!^^

蒼 | URL | 2010.12.15 18:49
こんばんは~(^^)
TB&コメントありがとうございました♪
かのんさんも猫タイプですか~。
親近感♪♪
それから、写真撮ってる姿にも親近感♪(笑)
私もいろんな格好しながら撮ってます。(笑)

あ。そうそう。ヒヨドリですね。
スズメよりずいぶん大きく、ハトよりは小さい・・・そのくらいのサイズです(^^)
300mmで撮りましたよ(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

TBいただきま~す☆
Bianca | URL | 2010.12.15 22:40
はじめまして♪
昨日はコメントを頂き、有難うございました。
とても嬉しかったです(*'-'*)キュン

実は私も山羊座のA型なので、
めちゃ親近感が湧きました。
私にも『まじめ』『努力家』何て言葉、
全く当てはまりません。
むしろ、かのんさんの性格と似てるような気がします。

これからもどうか宜しくお願いします(*_ _)
かのん | URL | 2010.12.16 09:48
□TOYさん

  はじめまして~(笑)
  って・・ボーイッシュと言いますか。男に近いですね^^;
  でも。
  A型さんって結構皆さん似ているのですね~
  占いが間違っているのか!?
かのん | URL | 2010.12.16 09:50
□myuさん

  こちらこそ、コメ&TBありがとうございます~
  そしてかっこいいだなんて・・
  たぶんお写真の撮り方が上手いからだと思います(汗)
  実際はもっと酷いですよぉ
  こちらこそ。今後とも仲良くして頂ければと思いますので
  宜しくお願い致します♪
かのん | URL | 2010.12.16 09:52
□sugarさん

  TBありがとうございます~
  そそ、我が家の場合ワンコ目線で撮影することが多く。
  どうしても低い体勢なんですよねぇ
  仰向けで腹筋を使ったり(笑)
  それでも思い通りには動いてくれませんけど^^;
かのん | URL | 2010.12.16 09:54
□蒼さん

  TBありがとうございます~☆
  そそ、束縛を嫌う猫ですねぇ
  なので同じタイプの猫よりも犬派だったりします^^;
  まぁなんてワガママなのでしょう!
  300mmであんなにくっきりですか・・
  さすがです!!!
かのん | URL | 2010.12.16 09:56
□Biancaさん

  こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます。

  しかも同じ山羊座のAとは!!
  でも同じ境遇の方々。
  まじめ、努力家ではないって伺って(笑)
  妙にホッとしたりしています♪
  こちらこそ、これを機会に宜しくお願い致します^^
fan* | URL | 2010.12.16 11:16 | Edit
かのんさんオハヨーです♪
わおっ♪かのんさんですかー(w>ω<w)
初めまして☆
想像していたかのんさんより
ボーイッシュな感じですぅ~~
撮影に命をかけてるって感じで
かっこいいーー!
neiro | URL | 2010.12.16 12:48
かのんさん

こんにちは^^
音色はO型 かなりテキトー
気分屋です~~~^^同じ。。。☆

スラダーでもしているようなそのポーズ
めちゃカッコイイです^^
きゃぁ~~~。。☆

あぁぁ~~~それに
イルミネーション素敵ですね~~~
こんな場所お散歩したいです^^
まゆみ | URL | 2010.12.16 21:33 | Edit
かのんさん、こんばんは、はじめまして!
先日はコメントありがとうございました♪
かのんさんの漢字は、夏の音と書くのですね~
素敵、パクれないかしら?と、春秋冬で考えてみましたが、イマイチでした。(笑)
山羊座のA型、私の夫と同じです。
私はおうし座のAB型ですが、私がテキトーです。
そして我が家もわんこを飼っています。3匹ですが。
私も次から我が子を撮るとき、こんなカッコよいポーズで決めたいと思います。
体が思うようにならない場合は、気分だけでもかのんさんを思い出すようにします!
ぽち☆
かのん | URL | 2010.12.16 21:52
□fan*さん

  あはは。ボーイッシュですか??
  性格はホント男に近いし、あたし自身男が良かった!!
  と思うほどです(笑)
  でも皆さんの中では女性的に写っていたようで~
  こんな新しい発見が。新鮮だったりもしましたぁ^^
かのん | URL | 2010.12.16 21:53
□neiroさん

  あらら。
  O型さんも気分屋ですか~。
  皆そうなのかもしれません♪

  カッコいい・・いえいえ。
  どこでもこんな格好で、知らない人はビックリされてしまいますよ(汗)
かのん | URL | 2010.12.16 21:55
□まゆみさん

  こちらこそ、ご訪問にコメ、ありがとうございます~
  HNは本名ではなく本名を文字っているのですが・・
  音から漢字を当てはめちゃっています♪
  夏好きなので夏の字を。冬生まれの山羊座なのに・・(笑)
  ワンコ、地面に近いのでこんな格好が多く。
  たまに我に帰ると恥ずかしかったりします^^;
Comment Form
公開設定

■プロフィール

夏音

Author:夏音


●field.. camera

●blog name..ロシア語で「旅の道連れ」

++ message ++

はじめまして。
拙いblogに足を運んでくださってありがとうございます。


カメラを持ってその日出会ったものや気になったものを、
気ままに撮影、短い言葉と共に綴っています。
まだまだ未熟者で、自己満足なblogですが..
よろしかったら気軽に足跡を残していって下さいね^^


++ attention ++

ブログに掲載している画像・文章の無断転載は禁止です。
使用希望などある場合は一言連絡をお願いします。

リンクはフリーですが一言連絡を頂けると嬉しいです。
ただ、「ハジメマシテ」でのリンクはお断りしています..
何度かお話してからのリンクをお願いいたします。

■カメラ
●Camera
 ・NIKON D80(2008/8/3)
●Lens
【NIKON】
 ・AF-S DX18-135G
 ・Ai AF 50mm F1.4D
 ・Ai AF Micro 60mm F2.8D
 ・AF-S DX 10-24mm F3.5-4.5G ED
【TOKINA】
 ・AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
【SIGMA】
 ・24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
 ・18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 ・10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM
●Accessory
 ・スピードライトSB-400
 ・SLIK PRO-MINIⅢ
 ・HAKUBA Circural PL
 ・Kenko ND400
 ・MARUMI Star Cross
 ・SLIK エイブル 400 DX-LE
■掲載
img20110208214814.gif
・CP+
ニコン「カメラつれてこ」ブース内

f0206637_20504480.gif
・Nikon×カメラ日和
「カメラつれてこ vol.5」

4910151870611.jpg
・女子カメラ 6月号 vol.18

・Nikon×女子カメラ
「カメラつれてこ vol.6」

■おきてがみ
おきてがみを設置しました。
足跡残してくだされば後ほど訪問させて頂きます。
おきてがみ
++記事++
++コメント++
++トラックバック++
++カテゴリ++
++アーカイブ++
++メール++
ひっそりこっそりなお話は
こちらからお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

++other blog & Material++
++検索++
++カメラ仲間++
BlogPeople


